• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おしりハイパーのブログ一覧

2017年07月13日 イイね!

どうやら

彼は昨日のブログを見てはないと思うけど、おしり号の中を片付け始めた‼️
勝手に持っていったトランスミッターを返してきた‼️
自分の小道具を少しだけおろした、普段必要ないやつは使わないからそのままだけど(*_*;

なぜか(・。・;





こいつをエアコン修理にだしたからだ(# ゜Д゜)
こっちのほうが小さいし、クレーンもETCもついてる( ; ゜Д゜)
でかくて機械ついてなくて自由に高速乗れない車になんて乗る必要が無い訳((((;゜Д゜)))

この前ぶつけた塀は「請求書こないから払わないよワハハ」
と言うてた( ゜o゜)
助手が寝てたからぶつかったとかいうといて、逃げ込みかよ('ε'*)

こっちはぶつかったとこ曲がってんだよ(¬∀¬)
Posted at 2017/07/13 20:58:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月12日 イイね!

3カ月ぶりぶり乗車


Facebookにぶっこみましたが忙しすぎたので乗車したのですが

とにかく中も外も汚い
ミラーどっか見てる
荷台の閉まり悪い
交通安全の御守りがゴミ扱い

中汚いから片付けてって乗ってた人にいうたら
「エアコンが効くからまた乗りたいから片付けないv(・∀・*)」って言われちゃったよ(゜〇゜;)?????

営業情報によると、やっぱトラックぶつけた時に社長に「助手が寝てたからぶつかりました」って言ったんだとさ(・。・;
1人で2台乗り回せるなら2台分の仕事しやがれ(# ゜Д゜)




Posted at 2017/07/12 19:35:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

結局後ろ見てないんでしょ

結局後ろ見てないんでしょ道路に平行なコンクリートと塀が色が同じだというてるんですが?
てか溝が違うし、誰が見ても色違うのわかるでしょ?
塀のほうから走って来たんだから塀あるの見えたろ?

ごまかせると思ったんか?
いつも道の真ん中に止めるくせになんで端によせたんだ?

本社と隣の会社では、「助手が寝てたからぶつかりました」って話です??????

起きてた証拠はないけど、いつも1人で配達するのに助手が寝てたらぶつかるんですかねΣ(゜Д゜)
Posted at 2017/06/22 21:12:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月20日 イイね!

続きまして

まだまだヘルニア真っ最中(~_~;)
腰は痛くないのですが足が動かないもので

この子に乗れません
ってか、どのトラックも運転できないから助手席座ってたら昨日の事故ですよ(-_-)
彼は懲りずに今日も乗って行きましたわ( ゜o゜)

朝、社長に呼び出されて話してきたようだけど
なぜ助手は誘導しなかったか聞かれて、
「腰が痛いから助手席乗ってました」と言うてきたって(゜ロ゜;ノ)ノ
自分が勝手にバックしてぶつけたくせに、まるで俺が悪いみたいな感じじゃねーか(ー。ー#)
それに昨日事故現場いたとき「ぶつけた家の人に名前とか教えたか?」ってきいたら「うん」って言ったのに、本当は何も自分のこと教えて来なかったってさΣ(゜Д゜)

先月は入る必要ないところに入ってムダに砂にはまってレスキュー呼んだのになにも反省してないんだよ(# ゜Д゜)
次はクビだ、次はクビだと言われ、数えきれないほど失態をしてるのに、なぜ彼はクビにならないのか(-_-#)
ガイジンワクダカラカ???


Posted at 2017/06/20 19:48:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

最近は弟子をしてます

最近は弟子をしてます
弟子だから運転しないけど、なんでこんな広いとこでぶつかる?
現場ここかなーとか言いってたら
急にバックしたわけよ( ; ゜Д゜)
そしたらブロックが曲がった(゜ロ゜;ノ)ノ
その家のお父さんの目の前で( ̄□||||!!

しかも俺のトラックだし(~_~;)
ちょっと飛び出てるとこが曲がったよ(TT)


もちろん塀のブロックは運ちゃんの弁償です(*_*)
Posted at 2017/06/19 21:53:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
あまりいじるつもりはないのですが(*゜Q゜*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47
忘年会!のはずが・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 18:26:41
お正月おふ(仮名) 候補地の視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:40:51

お友達

交流する気のない方はご遠慮ください(´▽`;)ゞ
248 人のお友達がいます
はじめうめはじめうめ * RYU@RYU@ *
ハルク。ハルク。 たけやり番長たけやり番長
みけみけ unnoseunnose

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム おしりーむ (ホンダ ストリーム)
おしりアタ~ックうれしい顔黒ハート 現代風にいじってます猫2 四駆だよん雪
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
修理にお金がかかりました。エンジン・デフ等交換しました。車高調でがっつり落としていたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.