• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ホイール買うよ

今年はこのまま冬タイヤですごそうかなんて考えてたんですが、やっぱ雑誌みるとガマンできなーいがまん顔
ノーマル車両なら全然いけるんですけどね冷や汗

会社の若いもんにもまけてらんねーしあっかんべー

18インチにしようと思いますわーい(嬉しい顔)

19だと重たくて走らないなんて聞くから無理して履いてもイライラしちゃうかなーって冷や汗

17だと車高あんま下がってないからカッコよくなーい冷や汗2

タイヤだけかえてもいいんだけど、いまどきホイールセットで10万ちょっとで買えますからねーウィンク
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:19:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:03:00
買うんですか~!!
楽しみですね☆(^^)v

個人的には19インチでキメて欲しいデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/21 19:09:40
19履くなら車高調いれないとです泣き顔
あと40ミリのくらいさげたいですあっかんべー
2010/03/21 19:04:47
19だと これまたタイヤ次買うとき高いしね(-o-;)

もう品物決めたんですか?
コメントへの返答
2010/03/21 19:06:34
明日買うかもですウィンク
2010/03/21 19:27:11
ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ホイル逝っちゃいますかうれしい顔

偶然ですが、私も明日18インチと車高調取り付けですムード

明日買うかも?ですかウッシッシ

かも?じゃなくて買いますよウッシッシ

何をかくそう私も、買うかもで見に行った奴ですから冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 19:31:26
車高調までいくんですかー泣き顔
私も対抗して……
冬にもタイヤ買わないとなんでダメですー涙
2010/03/21 19:28:44
確かに19は重いですよ冷や汗
ドリフトでリヤホイールを16インチから19インチを使った事ありますが、ホイールが大きければ大きい程サイドブレーキの効きが悪い(ロックしにくい)ですよ泣き顔


ゼロ発進も出だしが全然違いますよ冷や汗

普段オシャレ用のホイールが19インチなんですが、ドリフトなどで、17インチに履きかえたりするだけでパワーアップしたような不思議な感じがしますよ冷や汗2


参考までに…わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 19:36:50
18がいいな手(チョキ)
でかいとブレーキも効きにくいっていいますよね猫2
2010/03/21 19:33:28
いいですね~ぴかぴか(新しい)


安くなりましたよねぇ~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/03/21 20:38:01
ワークとか気になりますけど…予算ないもんで冷や汗2
2010/03/21 19:41:03
自分も個人的には19インチがオススメですよウッシッシ手(チョキ)

18でガッツり落としてるセダンとかいますよねうれしい顔 
コメントへの返答
2010/03/21 20:45:37
家の前が砂利道なんでタイヤが薄いとダメな気もするんですわ冷や汗2
2010/03/21 20:22:50
いいな〜!
どんなデザインでも
何インチでも自分の
センスを信じてイジルのが
一番だな!十人十色!
装着画像待ってるぞ★
コメントへの返答
2010/03/21 20:48:57
センスよりは予算です涙
まーなんとか会社では1番パーツついてますがねわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 20:40:24
ワーク良いですね~


買うしかないでしょ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:49:58
ワークじゃないの買います冷や汗
2010/03/21 20:54:54
いいなぁいいなぁ~♪

ホイール変えるだけで見た目がかなり変わりますもんね(^3^)☆

コメントへの返答
2010/03/21 23:00:22
どうせタイヤ買うならインチアップしたいですよねうれしい顔
2010/03/21 21:22:19
僕も今年やろうとしてますが、17止まりですがまん顔
今履いてる17を冬に廻してNewホイールNewタイヤで夏を迎えようかなと考えてますうれしい顔
18も、もっと余裕があればやりたいけど無理でしょうね涙
コメントへの返答
2010/03/21 23:02:25
いろいろと都合ありますからね手(パー)
走ることとかも考えないとですしね冷や汗2
2010/03/21 21:27:42
実用性も考えるなら18ですよね♪
でもやっぱり人間欲がでるもんで上に行きたくなると思いますよo(><)o
コメントへの返答
2010/03/21 23:03:37
18履いてみてものたりなきゃ次のことすればいいですからね目がハート
2010/03/21 21:36:23
18良いっすね~♪

自分も18にしようとしましたが、狙ってたホイールが18無くて断念しました…orz
コメントへの返答
2010/03/21 23:05:04
デザインとかこだわっちゃうと大胆な革命しなきゃいけないですー泣き顔
2010/03/21 22:02:50
18ですか~
インパクトと実用性の両方狙えてバランスよさそうですね!
是非UPしてくださいね指でOK
私も欲しい・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:31
実用性が低いことすると家から追い出されるといけないですからねー泣き顔
2010/03/21 22:43:02
10万以下となると…
オークションとかで探すしかないっすね(汗
タイヤなら3万くらいで海外製のモノがw
コメントへの返答
2010/03/21 23:09:08
なんだかんだで15万の予算で手(パー)新品買いますよー揺れるハート
2010/03/22 00:00:53
自分もホイールほしいです ^^
18インチでもタイヤの扁平率が45とかだとタイヤ厚くてホイール小さく見えますよね^^;
あえての20インチどうですか!? (笑)
コメントへの返答
2010/03/22 08:01:19
ダウンサスなんで20なんて恥ずかしくていれられないです泣き顔エアサスがないと失恋
エンジン1、7なんで走らないですふらふら
2010/03/22 08:59:03
オイラも本城寺のタイヤ館で18インチセットで注文してきぞ。
安いタイヤにして予算をホイールにまわしたよ。
オイラのセットはエンケイ+BSだよ。
ワークは安いけど重いよ、お勧めはレイズ、エンケイかな。

タイヤ館セール中だよ~。
コメントへの返答
2010/03/22 09:11:08
んーまた悩んでしまいます冷や汗2
シンプルデザインじゃないとダメとか嫁がめんどくさいです失恋金くれるわけでもないのにふらふら
2010/03/22 09:09:54

18インチ、うらやましいです!!

僕はまずスタッドレスを買わなければならないので、少なくとも1年は純正16インチのままです(笑)

僕はヴェネルディやウェッズが好きです(≧v≦)

はきかえ後の画像たのしみにしてます(*^ω^*)
コメントへの返答
2010/03/22 09:16:21
まー最初の年なんて欲しいものだらけだし、ホイールなんて毎年新しいのでるからいろいろと研究してくださいねわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
あまりいじるつもりはないのですが(*゜Q゜*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47
忘年会!のはずが・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 18:26:41
お正月おふ(仮名) 候補地の視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:40:51

お友達

交流する気のない方はご遠慮ください(´▽`;)ゞ
248 人のお友達がいます
KUBOTAKUBOTA * ニコニコとイプーニコニコとイプー *
ミカンGTiミカンGTi * タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 *
かつ             .かつ . * そげかそげか

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム おしりーむ (ホンダ ストリーム)
おしりアタ~ックうれしい顔黒ハート 現代風にいじってます猫2 四駆だよん雪
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
修理にお金がかかりました。エンジン・デフ等交換しました。車高調でがっつり落としていたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.