• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

きらいなんだよ

毎度おなじみ社内ネタあっかんべー

なーんなんでしょボケーっとした顔
Aさんが4月で辞めてからKはまともになると思ってしまったのが間違いふらふら
なーんもかわらないんだわアイツパンチ

伝票に今日の日付が書いてあったけど午前も午後も書いてなかったからとりあえず朝の便にのせました。
そんでイロイロまわって昼になるちょっと前に電話きて
「○○さんち、何時につきますかグッド(上向き矢印)」とかいいはじめたから
「もう、お昼になるけどいっていいんかなーexclamation&questionいってもいいならいくけどがまん顔」っていうてやったら
「急いでるんでどうしてもいって下さいパンチ」だってさボケーっとした顔

だっけ行ってみたら
「おーぇちっ(怒った顔)まんま時間(昼休み)らねっかーふらふら」ってしらない人にいきなりいわれたよんげっそりexclamation×2

そんで親方でてきたから
「事務のヤツが昼だけどどうしてもいけっていうたからきたよん黒ハート」ていうてやったよー手(チョキ)

まー普通に
「昼食ってからまたくるねーウィンク」っていうてきたけどさあっかんべー


人が現場で弁当くってるのに荷物おろしますよーとかいわれても気分悪いだろうし、こっちだってお昼も食べないで仕事しなきゃだなんて気分悪いよがまん顔
ただただ相手に言われたこといってくるだけで気が利かないやつは成長しないよちっ(怒った顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 12:39:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

群馬オフ
HASMさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 13:00:45
こんにちは!

それはその人が悪いですね!

急ぐんなら急ぎとか、何時までにって、書けばいいのに…(^o^;)

うちの会社もたまにそんなことがあって、近くなら私が行かされますよ(*_*)自分の仕事を、中断してでも…(´Д`)
コメントへの返答
2011/05/26 13:36:27
専務にバシッというてやりました手(チョキ)
俺も大工も気分悪いし、監督もいて文句いわれたって泣き顔
事務員が電話注文受けたときはよく確認するようにいっといてくれるそうですウィンク
2011/05/26 20:38:17
色んな人を仲介しておしりさんに仕事が届くんですねexclamation×2

それだけに連絡の徹底と意志疎通は大事ですよね指でOK


コメントへの返答
2011/05/26 20:47:04
伝票指示でしか働きませんけどねがまん顔
伝票が間違っててもそこに指示書いてあればしたがわなければなりませんふらふら
ま、後で文句いいますけどね冷や汗
2011/05/26 22:22:55
楽しむために、頑張りましょう~♪^^
コメントへの返答
2011/05/26 23:02:56
専務にガッツリいうときました手(チョキ)
2011/05/26 22:25:40
ん~
頭の中ではフルボッコなんだけどハート
コメントへの返答
2011/05/26 23:06:08
前回電話で全力でキレてみたら逆ギレして、さらに他の人に「私わるくないですよー」っていいまわってたらしい冷や汗2
2011/05/26 22:47:30
こんばんは!!
配達人はそういうのが嫌ですよね・・・

私もそういうのありました。

コメントへの返答
2011/05/26 23:07:21
現場でねーもんが偉そうにしてるんがムカつきますがまん顔
2011/05/26 23:27:56
会社にも チョイ似たことが・・・(笑)
 急いでるって言われて行けば
明日の朝出るってさ・・・ 何で!?
 超~プンプンでしたね~
必死に配達して行っただけに・・・
他にも言いたい事があるけど
文章が長くなるので、やめときます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:39:21
よくありますね冷や汗
運転手はふりまわされて大変ですふらふら
事務は電話つなくだけて平気な顔しやがってちっ(怒った顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
あまりいじるつもりはないのですが(*゜Q゜*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47
忘年会!のはずが・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 18:26:41
お正月おふ(仮名) 候補地の視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:40:51

お友達

交流する気のない方はご遠慮ください(´▽`;)ゞ
248 人のお友達がいます
まんまる-オデまんまる-オデ * ニコニコとイプーニコニコとイプー *
みけみけ * ぱやとぱやと *
unnoseunnose * スライダースライダー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム おしりーむ (ホンダ ストリーム)
おしりアタ~ックうれしい顔黒ハート 現代風にいじってます猫2 四駆だよん雪
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
修理にお金がかかりました。エンジン・デフ等交換しました。車高調でがっつり落としていたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.