• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日もやかましい

今日もやかましい 任意保険って毎年あるもんじゃん
クルマの台数だけ入るもんでしょ
何月に更新とかわかんねーんかなー┐('~`;)┌

おしりーむの話じゃないんだけど、この家の人は更新のお知らせきてから大騒ぎしてます( ̄▽ ̄;)

人にばっかガタつくくせに「そんな金ない」とか騒いでおります(; ̄ー ̄A

おしりーむ保険や車検とかは現金一括してますが(怒)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:03:33
自分も保険は一括ですがその一括が生活に響きます((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:52
パーツに投資しすぎなのではヾ(・◇・)ノ
2011/08/28 21:50:31
お金に執着してるから更新月は忘れないハート
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:46
この家お知らせこないと支払いがわかんないみたい(◎-◎;)
2011/08/28 22:07:42
保険料前まで一括でしたが

流石4台分となると

厳しくて分割払いです

コメントへの返答
2011/08/28 22:12:12
この家はどのくらい払うのかさえわかってませんヾ(・◇・)ノ
バカです三( ゜∀゜)
2011/08/28 22:08:00
保険料は一括では払えませんp(´⌒`q)
でも、今度は一括で払えだって(∋_∈)
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:52
おしりーむ車両ないから安いですから(^o^)
2011/08/28 22:09:19
あ~・・・

残念ながら俺は毎月分割払いだぁ冷や汗

更新月は電話が鳴るから忘れなぁい♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:19:07
なんでもかんでもお知らせがきたら大騒ぎするんです(`Δ´)
俺は支払い能力あるし、いつ更新かわかってるのにガタガタやかましいです(*`Д´)ノ!!!
2011/08/28 22:22:41
毎年、ニコニコ現金払いです(^^;

保険料が、高すぎます(泣)
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:32
大きいクルマはしかたないです(汗)
2011/08/28 22:25:25
うちは、分割払いしてます冷や汗

一括ではなかなか、払えなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/29 06:56:34
計画的にはらってるんであれば 問題ないです(^-^)
2011/08/28 22:51:36
更新月は忘れる事はないですね^^;
電話が掛かってきたら、「同じ内容で」終わり
なので、非常に素っ気無いですが。
クレジットカード会社に請求が行く手続きを
してるので、自動カード決済⇒銀行引き落としです。
これでポイントGET!!
コメントへの返答
2011/08/29 06:59:22
同じ金額ならポイントついたほうがいいですね(^o^)
2011/08/29 00:28:54
僕は、保険は毎月引き落とし!
車検はいつも現金即払い(>_<)

コメントへの返答
2011/08/29 07:01:13
車検は整備とか絡んでくるから毎回料金変わりますもんね(((^_^;)
2011/08/29 07:19:39
一括ってことはどこかに隠し財産が?またの名をへそくり(笑)(^皿^)
コメントへの返答
2011/08/29 08:13:15
ちゃんと貯めてあります(>ω<)/
払うと通帳は一桁になる((((;゜Д゜)))
2011/08/29 16:35:40
保険はマジきついです(>_<)

払わなければならないものなので仕方ないですが(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2011/08/29 21:24:26
みなさん高級な保険入ってるんですねー(゜ロ゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
あまりいじるつもりはないのですが(*゜Q゜*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47
忘年会!のはずが・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 18:26:41
お正月おふ(仮名) 候補地の視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:40:51

お友達

交流する気のない方はご遠慮ください(´▽`;)ゞ
248 人のお友達がいます
ずったんずったん * ニコニコとイプーニコニコとイプー *
かつ             .かつ . * みけみけ *
EizzZy.EizzZy. * ゆきんこ20ゆきんこ20

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム おしりーむ (ホンダ ストリーム)
おしりアタ~ックうれしい顔黒ハート 現代風にいじってます猫2 四駆だよん雪
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
修理にお金がかかりました。エンジン・デフ等交換しました。車高調でがっつり落としていたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.