• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

なにしてるんこいつ

くそーナンバー見えず(>_<)

土手を走ってました
三条小須戸線ってやつ
そしたら前にコンビニの配達のトラック
の前に大型ダンプ

ダンプがバイク追いこす~

続いてコンビニトラックもバイク追いこす
そのタイミングじゃねーよ(-_-)対向車きてるよー(・_・;


信号赤でダンプ停車
なーのーに
コンビニトラックがダンプ追い越し!!
信号赤で止まってる車追い越すってどういあんι(`ロ´)ノ

16:37
庄瀬橋の信号での出来事

どういうつもりなんだサークルK〇サンクス(#`皿´)






いちお社名〇入れてみました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:39:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017EPMの横浜~彼方此方へ  ...
カレさん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

AL &VELL vol.3
きむら やすさん

本日夜レヴォーグ都筑ナイトオフ開催 ...
ヌマオさん

朝6時寒くなってきました。
彰さんさん

散歩
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:41:57
会社の看板背負って大胆な( ̄◇ ̄;)
暑さで頭いかれたんじゃないっすかね^^;
コメントへの返答
2012/08/18 22:58:57
3面に名前はいってますからねーヽ(・∀・)ノ
2012/08/18 18:50:15
うわー社名○のなかにK入れれなかっただけ(笑)
しかし最近はそういうアホ丸出し多くなりましたね
コメントへの返答
2012/08/18 23:00:11
Kはいれました。
&いれませんでしたヽ(・∀・)ノ
2012/08/18 19:07:16
ドあほ

ですよね( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/18 23:01:38
ナンバーわかれば会社に電話してやったのにΣ( ̄皿 ̄;;
2012/08/18 19:28:13
○入れてる意味がな~い(゜∇゜)
というかプロドライバーの意識っていうのがないんですかね
コメントへの返答
2012/08/18 23:05:28
プロ以前に免許あるのかってヾ(゜0゜*)ノ?
2012/08/18 22:34:46
大変なやつですね((((;゚Д゚))))

けしからんすね((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2012/08/18 23:06:38
ナンバーわかれば通報できたのに見れなかったのが残念(>_<)
2012/08/18 23:16:39
軽井沢は、郵便局の赤い車がマナー悪いです!

細い道で爆走したり一時停止しなかったりやりたい放題です!

看板しょってる自覚が無いクソです(--;)

誰かを傷つけなきゃ分からないんですかね?
コメントへの返答
2012/08/18 23:46:22
なんたってそこの偉い人に通報ですよ('ε'*)
ケーサツは現行犯とか証拠ないとダメですからね( →_→)
2012/08/18 23:46:57
う〇こ が~(汗)
じゃあ~ ないかと…(笑)

自爆ならいいと思いますが…
周りの人を巻き込む可能性が 大きいですね~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/18 23:52:32
土手だからあんまコンビニないしね(笑)

勝手に土手から落ちればいいのに( ̄^ ̄)
2012/08/19 00:22:15
会社の看板背負ってることわかってない馬鹿ですね^^;
コメントへの返答
2012/08/19 08:52:13
バイク追いこすくらいなら書かなかったけど信号無視したんでかきました( ̄^ ̄)
2012/08/19 07:14:15
ドライブレコーダーで録画されてたら、そいつのクビだけじゃ済まなくなるね。
コメントへの返答
2012/08/19 08:53:44
バイク追いこしたときナンバー見てメモすればよかったっす(-o-;)
2012/08/19 09:02:36
追い越しかけるときはちゃんと、安全確認して追い越しかけないとね(-_-;)
コメントへの返答
2012/08/19 09:04:29
すごい勢いでぬいてった(・┰・)
2012/08/19 17:12:50
すごい行動ですね(^^;

目の前で事故はやめてほしいですね・・・

コメントへの返答
2012/08/19 18:07:14
単独なら勝手に
でも他人巻き込むのはやめてほしいですね(-o-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
いじる元気はなくなったのですが(*゜Q゜*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47
忘年会!のはずが・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 18:26:41
お正月おふ(仮名) 候補地の視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:40:51

お友達

いらっしゃいませ
Facebookメインになってますが(* ̄∇ ̄*)
248 人のお友達がいます
塩分で構成される男塩分で構成される男 * スライダースライダー *
H.A.L.H.A.L. * かつ             .かつ . *
パックパック みけみけ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム おしりーむ (ホンダ ストリーム)
おしりアタ~ックうれしい顔黒ハート 現代風にいじってます猫2 四駆だよん雪
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
修理にお金がかかりました。エンジン・デフ等交換しました。車高調でがっつり落としていたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.