• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おしりハイパーのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

弁当どころじゃないね

弁当どころじゃないね朝の分の配達終わらせて会社もどったらいつもいないはずの社長が超ガンくれてるがまん顔

こっち指さしたexclamation×2
なんかいってるexclamation×2exclamation×2

ヤバい改造車取締かふらふら

といってもトラックいじってるのはあたしだけですが泣き顔

とりあえず降りてみたら「すぐに新発田いってくれ、建前がまにあわねーみてーらちっ(怒った顔)
「はい猫
怒られなかったほっとした顔
んで工場に荷物積みにいったらできてないげっそり

あらあら冷や汗

社長がきたらどうしましょふらふら

20分くらいまってたら親方から電話がきた
「社長ぶちギレてるっけ、地図渡すからもどってこないでそのままいってふらふら

珍しいなー社長なんか本社でしかキレないのにわざわざ倉庫でキレてるなんて猫2
にしても工場までこなくてよかったあっかんべー

んで現場いったら大工さんとクレーン車まっててくれたうれしい顔ラッキー手(チョキ)

すぐ吊ってもらった指でOK

帰るの少し遅くなったけど残業つかない時間だったからさっさと帰宅しました猫
嫁はいませんあっかんべー
ババと子供がうるさいですボケーっとした顔


exclamation帰ってきたペンギン
左のHIDついてないけどふらふら
叩きつけた指でOKついたひらめき
Posted at 2010/06/30 19:56:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月30日 イイね!

今日は弁当あり

今日は弁当ありにしてもやる気ねーな冷や汗2
こりゃ夕方なんかくわんきゃだめろーもうやだ~(悲しい顔)
Posted at 2010/06/30 12:14:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月29日 イイね!

どういうことなん

はいどうも猫
また家出したくなったよひよこ

ババと嫁のいうてることが理解できなーいげっそり
意味がわからなーいげっそり


仕事から帰ったらラーメンくいにいくっていわれたから帰ってすぐに玄関あけて「いくよー」っていうて子供とクルマでまってたのに歌を3曲も聴いてまってたらババがでてきて「なにしてるんちっ(怒った顔)」ていわれちゃった冷や汗

そうとうキレてたがまん顔

ナゼキレテルノ(?_?)

でまーみんなでてきたんけど冷や汗
嫁に「いくいうたろー」っていうたら「着替えてたんだろ」っていわれたexclamation×2

わざわざ着替えませんけど泣き顔行くいうたら行くでしょうがちっ(怒った顔)
着替えるなら着替えてからいくっていうでしょうがぷっくっくな顔

あー話が通じない涙

お昼もラーメンでしたけど冷や汗

あー余計なとこでイライラしてしまう涙
EXEおしりスペシャル貼ったことと○○買ったことはまだ内緒にしておこーうれしい顔


消毒液もないことですし、お風呂でのんびりしましょいい気分(温泉)
Posted at 2010/06/29 21:36:36 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月28日 イイね!

7月10日は納豆の日です

7月10日は納豆の日ですいやーイベント興奮してましたが普通の日にもどってしまいましたねー冷や汗
今日も小銭稼ぎ②ポイント(残業2時間)しましたがまん顔
ホイスト(倉庫とかにぶら下がってるクレーン)なかったら③ポイントになるとこでしたわー冷や汗

疲れちゃったのでご飯があまり進みません失恋
納豆めっけ黒ハート
生タマゴもいれて揺れるハート揺れるハート揺れるハート

軽く消毒してみんカラ徘徊目がハート

山形ネタが多いね猫2
Posted at 2010/06/28 21:29:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月27日 イイね!

凡ミス

こんばんは手(パー)
山形いってきたのはご存知だと思いますが…

デジカメで撮ったやつフォトギャラにのせるやりかたわからないくせにいっぱい撮ってしまった冷や汗
逆にいうと、ケータイで撮ったやつしかのせられないげっそり

おバカ泣き顔


フォトギャラにのってないけど写真撮ったのはプリントアウトしますので手(パー)
オフ会とかあればもっていきますねわーい(嬉しい顔)



挨拶できたかたありがとうございましたほっとした顔
人見知りだから絡みにくかったですよねー冷や汗2
やっぱみんカラ上でしか本領発揮できないのか涙

挨拶できなかったかたすいませんもうやだ~(悲しい顔)
また機会がありましたらお願いします手(パー)
Posted at 2010/06/27 21:06:38 | コメント(22) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
いじる元気はなくなったのですが(*゜Q゜*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47
忘年会!のはずが・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 18:26:41
お正月おふ(仮名) 候補地の視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:40:51

お友達

いらっしゃいませ
Facebookメインになってますが(* ̄∇ ̄*)
248 人のお友達がいます
えみパパえみパパ * KUBOTAKUBOTA *
塩分で構成される男塩分で構成される男 * かつ             .かつ . *
レパオデレパオデ * H.A.L.H.A.L.

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム おしりーむ (ホンダ ストリーム)
おしりアタ~ックうれしい顔黒ハート 現代風にいじってます猫2 四駆だよん雪
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
修理にお金がかかりました。エンジン・デフ等交換しました。車高調でがっつり落としていたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる