• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おしりハイパーのブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

八月の反省

八月の反省んまー月末なんで反省会しますね手(パー)

とりあえず


今日一人なんけど泣き顔
EXE行けば誰かいたかな涙



さて1日マグニチュード参戦パンチ
暑いから全然クルマの近くにいなかった冷や汗
来てくれた人ごめんなさいもうやだ~(悲しい顔)
でもなんか受賞しちゃったね揺れるハート


んで、EXE通いまくってたうれしい顔
EXEミーティングるんるんるんるんるんるん

アーシング追加とぉ注射黒ハート
名刺制作、ピンスト購入猫2
しかも貼ってもらった猫(スーパーアドバイザーT氏ありがとうございました黒ハート
お金なくなったぜ指でOK

でも22日ドレ1参戦パンチ
猫2
熱中症ふらふら
ブツ購入揺れるハート(まだこねー冷や汗2

あとは親に借金返済指でOK
オーディオはまだ予算が立ちません涙


オレンジカーボンは保留でお願いします冷や汗2

そのかわり…

オレンジ…


オレンジ3黒ハート

被爆目がハート

余裕ができたらやりますウィンク

他になんか発表してたくせにしてないこととか報告してないことあったら教えてください冷や汗


なによりもさー猫2
ともちん可愛いよね揺れるハート
Posted at 2010/08/31 19:40:41 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月30日 イイね!

チョコミントは不人気

チョコミントは不人気リビングの冷蔵庫にチョコミントアイスをいれると強制排出されてしまいます涙
スースーして気持ちいいのに猫2
でももっと大好きなアイスありますけどねウィンク
それはまた今度紹介します猫

んじゃ消毒すっかなビール


てかトラックパンクしたよげっそり
やたら後ろの左側が沈むぜーと思ってガソリンスタンドいってみてもらったら釘みたいなのがささってましたexclamation×2
あぶねーなパンチ
直してもらったけどねウィンク

あぶねー繋がりで手(パー)

会社の帰りに工事渋滞で〔反対車線が動かなくてたいへんだなーもうやだ~(悲しい顔)〕とか思って、あややるんるん聴いてたら、ライフのジジイが真ん前向かって来やがったexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ゴラーちっ(怒った顔)

無駄にホーン10秒ならしてやったわい指でOK


あれexclamationなんだかexclamation×2
もらえるお小遣が増えました揺れるハート







50%UP目がハート



奇跡黒ハート
Posted at 2010/08/30 18:52:23 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月29日 イイね!

そういや

もっきー君のブログみて思い出したんけどウィンク

金曜日の郡山からの帰りに高速のったんさねウマダッシュ(走り出すさま)
(あexclamationみんな知ってるか冷や汗
帰りだからもちろん空荷さねexclamation×2
でもターボじゃないから6速全開でもたいして早くないわけ冷や汗(120くらいはでるぜ猫2
高速とか基本は左側でしょ手(パー)
そしたらなんか34スカイラインがやたら煽ってくるんさちっ(怒った顔)
ガラガラなんよ手(パー)
右側だれもいないんよボケーっとした顔

なんなんと思ってブレーキは踏まないでさりげなく減速あっかんべー
でも煽ってくるからブレーキガッツリくれてやった目がハート指でOK

そしたらやっと抜いてくれてさーそいつを後ろから様子みてたら、やっぱガラガラなのに煽ってるんさねぷっくっくな顔むかっ(怒り)
90くらいで左側走ってる人にビタビタでつけまわすひつようなんてないじゃん冷や汗
ムカついたっけ煽りくれてやろうかと思ったけど会津若松で降りていきやがったボケーっとした顔
何がしたいんだろっかexclamation&question

ライトオンで追いかけてあげるべきだったろっかなあっかんべー

皆さん安全運転で走りましょうね猫2
Posted at 2010/08/29 22:02:23 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月29日 イイね!

やっぱCDだね

やっぱCDだね楽ナビ+純正スピーカーですが冷や汗2
いい加減、社外スピーカーに変えないとですかね涙

とはいっても八月遊び過ぎました冷や汗
いきなりドレ1エントリーしてみたり、ぉ注射、アーシング追加、ピンスト、名刺、オフ…

スピーカー変える金なんてないですげっそり
通帳からっぽなのに買い物はカードあっかんべー



昨日CDゲットるんるん
AKBではありませんブタ

いつもHDDに録音したの聞いてますが低音が全然ちがいますねボケーっとした顔

CDのほうがドンドンいいます揺れるハート

今更ですがサブウーファー欲しいなウィンク
でもトランク狭いからデカイ箱入らないよーふらふら
前の箱ギリギリ入りそうだったからバラシテ組めばよかったな涙

あーもったいない泣き顔
Posted at 2010/08/29 13:43:22 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月28日 イイね!

あれー

あれーいないかんじですか冷や汗
でもみん友さんに会えましたよ猫2
Posted at 2010/08/28 22:10:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
あまりいじるつもりはないのですが(*゜Q゜*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47
忘年会!のはずが・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 18:26:41
お正月おふ(仮名) 候補地の視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:40:51

お友達

交流する気のない方はご遠慮ください(´▽`;)ゞ
248 人のお友達がいます
あゆワゴンMRあゆワゴンMR * 2727 *
塩分取りすぎZen(汗)塩分取りすぎZen(汗) EizzZy.EizzZy.
レパオデレパオデ ミカンGTiミカンGTi

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム おしりーむ (ホンダ ストリーム)
おしりアタ~ックうれしい顔黒ハート 現代風にいじってます猫2 四駆だよん雪
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
修理にお金がかかりました。エンジン・デフ等交換しました。車高調でがっつり落としていたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.