• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おしりハイパーのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

忍者がいましたわーい(嬉しい顔)

加賀百万石杯にいってまいりました指でOK

興奮して3時に起きて二度寝猫2
5時半に起きて出撃ひよこダッシュ(走り出すさま)

あら、なかなか遠いのね冷や汗

10時くらいにつきましたウィンク

まず全国的に有名な新潟県中越地域の方々に挨拶プレゼント

ぐるっと回ってからLUXURY御一行と合流指でOK
いつもかまってくれてありがとうございます目がハート

んで一緒にウロウロしてましたペンギン
てかほとんど会場の日本元気劇場で遊んでましたー猫

スーちゃん(子供)連れていけばいかったわーうれしい顔
子供いてもおもしいねっか指でOK


んで本題手(パー)
アリストいっぱいいるなか、なんとexclamation×2
アリオさんトロフィーもらってるしうれしい顔揺れるハート指でOK
すげーな手(チョキ)

順位は……ボケーっとした顔……exclamation&question
本人がブログ書くでしょう冷や汗

わたくしが一番気にしていたのは《あおきん》さんのC35ローレルウィンク
やべーカッコイイ指でOK

おしりはC35が好きなのです黒ハート
セダン乗るならC35指でOK


そんなこんなで長時間移動で遊びに行っただけでした猫
Posted at 2010/10/31 21:22:06 | コメント(20) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日 イイね!

台風なんだってか泣き顔

台風なんだってかんなこといったってくるもんはくるんだよがまん顔

行くもんは行くさ…


加賀百万石指でOK


単独冷や汗
見学冷や汗


エントリーしたかったんだけど急にあれこれぶちこんでしまって冷や汗
餃子ツアーで使い込んでしまって冷や汗

生活の危機がまん顔
お酒は自力で買う余裕がないがまん顔

でも夏くらいからお酒のまないようになったから大丈夫かウィンク
(突然買ってもらえなくなっただけですがボケーっとした顔ババの文句ばっかいってるっけらな冷や汗


てかお酒あんま飲まないようになったらブログの面白さが半減したような…涙
ごめんねもうやだ~(悲しい顔)



明日わかりやすいように外向きジャンパーでいきますね黒ハート
Posted at 2010/10/30 12:19:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月29日 イイね!

あささ

またトラックぼっこれたもうやだ~(悲しい顔)
ブレーキブースターってランプがついてピーって鳴るんだよねー泣き顔
だめなんだわパンチ
Posted at 2010/10/29 17:51:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月28日 イイね!

くそどもがパンチ

なんだかイライラするー(長音記号2)むかっ(怒り)
初めての現場は変なやつばっかだなちっ(怒った顔)

①ドア配達要請しといて家にはいらんねーで追い返されたボケーっとした顔
②現場にある車うごかすかどうかでいきなりキレられたボケーっとした顔
③配達日指定しといて誰もいないボケーっとした顔
④二回も幅寄せされたぷっくっくな顔
普通にぶつかりそうらったパンチ


どこでもなにしても馬鹿ばっかだわちっ(怒った顔)


ムダに疲れたので仕事帰りに外向きならぬ内向きしたるんるん
(乗ってるのにスピーカー出力アーップ揺れるハート

結果exclamation

内装が揺れてるあっかんべー
でも純正ではものたりんちっ(怒った顔)ヒカリモノもたりん泣き顔

あれやらこれやら欲しいものばかり揺れるハート
でも一番早く終わるローンは2月だわ泣き顔

妄想だけはいっちょまえグッド(上向き矢印)指でOK
Posted at 2010/10/28 21:45:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月27日 イイね!

めんどくさい

土曜の夜に古町(新潟の繁華街)に嫁を迎えにいかんばならん泣き顔
めんどくさい泣き顔
ほんにめんどくさい泣き顔

ほんとは前入りして飲んだくれるつもりだったのに泣き顔
早く帰れたとしても11時くらい冷や汗2
そっから石川まで寝ないでいったとしてもつくころにはみんな寝てるよねふらふら

てことで朝早く三条でて見学ですひらめき
当日エントリーすればexclamation&question
なんていろんな人にいわれるけど…

しない手(パー)
できないの手(パー)お金ないんだよー涙

んじゃ加賀百万石いく人ヨロシクわーい(嬉しい顔)


アツシさんモーニングコールThanksでした黒ハート
Posted at 2010/10/27 12:45:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
いじる元気はなくなったのですが(*゜Q゜*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47
忘年会!のはずが・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 18:26:41
お正月おふ(仮名) 候補地の視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:40:51

お友達

いらっしゃいませ
Facebookメインになってますが(* ̄∇ ̄*)
248 人のお友達がいます
たくちゃん11たくちゃん11 * 塩分で構成される男塩分で構成される男
ネコショウグンネコショウグン タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1
かつ             .かつ . かずぼんぱぱかずぼんぱぱ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム おしりーむ (ホンダ ストリーム)
おしりアタ~ックうれしい顔黒ハート 現代風にいじってます猫2 四駆だよん雪
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
修理にお金がかかりました。エンジン・デフ等交換しました。車高調でがっつり落としていたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.