• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おしりハイパーのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

続 やればいいのか

続 やればいいのか前のブログ読んでもらえるとわかりますが…

やればいいのかexclamation&question

明日早出です冷や汗2

わけわからんので…
ともちんみながら光らせときます手(チョキ)
Posted at 2011/02/28 18:52:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月28日 イイね!

やればいいのか

やらないほうがいいのかな冷や汗2

仕事のことなんすけど手(パー)

社長が運転手が残業、早出、休日出勤してるのが気に入らないそうですexclamation
まーお金かかるからね手(パー)
しなきゃお金かからない、そのくらいわかるよほっとした顔

でもさ、運べっていうからそうなっちゃうわけでしょ手(パー)
やらないでいいんだったらやらないし猫2
毎日定時で帰れるんなら基本給だけで生きる生活しますよあっかんべー

てか休みの日に仕事を堂々といれてくるの専務(長男)だからexclamation×2
「休みなんだけど誰かでてもらえませんかもうやだ~(悲しい顔)」っていう雰囲気ゼロボケーっとした顔
「これ○時だから、遅れないでよパンチ」って感じ考えてる顔

運転手にガタガタ言う前に家族会議でなんとかしてほしいもんです冷や汗2

※言いたいことはブログに書きますあっかんべー
貯めておいても疲れるだけですから冷や汗
言いたいこと言えない人もいると思いますがまん顔
「おしりって毎日バカなことしかいわないなーあっかんべー」と思って読んでもらえればうれしいです黒ハート
Posted at 2011/02/28 17:56:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月27日 イイね!

行ってきました

行ってきました十文字屋手(チョキ)
これで普通盛り猫2

お肉は食べきれないので持ち帰りましたブタ

帰りに坂下で馬刺し買ったウマ


それより高速のったんけどエンジン回りすぎうれしい顔
バシッと踏んだらレッドまで一気グッド(上向き矢印)
アクセル緩めないと吹けきるよーんげっそりダッシュ(走り出すさま)
注射効き過ぎうれしい顔

エンジンが軽く回るとドライブ楽しいですね手(チョキ)
Posted at 2011/02/27 19:04:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月27日 イイね!

まだ寒い

やっぱ2月だわボケーっとした顔
夜は寒いよげっそり

Infinity
サニトラ
RBオデ
ステージア
おしりーむ
以上5台集まりました手(チョキ)
皆様寒い中ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
RGステップもくる予定でしたがインフルエンザになったそうでふらふら

第2回○○ナイトは10台集まるかなほっとした顔
直接打ち合わせもなくブログだけで開催するってある意味ツワモノですね指でOK


またヒカリモノ買ってしまいました冷や汗
つけたら紹介しますひらめき
エロEDはいつになったら着くことやら冷や汗2
Posted at 2011/02/27 01:08:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月26日 イイね!

クソドモが

なんで嫁が俺の話聞いてない(今日夜いない)のわすれてたのでババにキレられんばねーんろっかちっ(怒った顔)

夕飯どうすんだーとかいわれて普通に
「いないよー猫」いうたら
二人に「ア゛ー(長音記号1)パンチ」いわれたボケーっとした顔
その後ヤンヤ、ヤンヤがまん顔
死ね猫2
あいつら地獄らちっ(怒った顔)
家出したいわーあっかんべー

まずもって嫁のケータイ取り上げて真っ二つにしてやりたい黒ハート
Posted at 2011/02/26 14:23:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
あまりいじるつもりはないのですが(*゜Q゜*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47
忘年会!のはずが・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 18:26:41
お正月おふ(仮名) 候補地の視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:40:51

お友達

交流する気のない方はご遠慮ください(´▽`;)ゞ
248 人のお友達がいます
レパオデレパオデ * みけみけ *
塩分取りすぎZen(汗)塩分取りすぎZen(汗) * unnoseunnose *
KUBOTAKUBOTA まんまる-オデまんまる-オデ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム おしりーむ (ホンダ ストリーム)
おしりアタ~ックうれしい顔黒ハート 現代風にいじってます猫2 四駆だよん雪
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
修理にお金がかかりました。エンジン・デフ等交換しました。車高調でがっつり落としていたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.