• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おしりハイパーのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

しまむら

しまむら最近洗濯にだすとパンツと靴下がなくなるという家庭内盗難にあっていまして、しまむらにいきましたひよこひよこひよこ

久しぶりのしまむら揺れるハート

シャツが安ーい目がハート
300円ですようれしい顔

パンツ2枚と靴下6足とロンT3枚買っても3000円でした指でOK


チョッパーはスーにお土産猫
Posted at 2011/04/30 18:55:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月29日 イイね!

アセルー(長音記号1)

アセル風が強いのでろくに作業しないで終了ふらふら

昼寝してみたけど風はおさまらないから洗車もしねかったがまん顔
やる気ねーなあっかんべー

とりあえず眺めてたら、なんかへんな感じがするexclamation×2
なんか違うぞ冷や汗2

あれあれー車高が左右でちごーぞぷっくっくな顔

なにしたんでーげっそり

気持ちの問題かと思って計測したら右前が左前より15ミリ高い冷や汗2
ジャッキかけてみたけどへんなとこないブタ

一生懸命金の計算したんけど今年はダーメあっかんべー

てことで、おもいっきり揺さぶってやったー指でOK指でOK指でOK


手(チョキ)


同じ高さになったよん黒ハート

安心したところで明日は豊Pいぐぞーひよこひよこひよこひよこひよこダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2011/04/29 20:56:02 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月29日 イイね!

タイマン勝負

タイマン勝負昨日なんてキジがうるせーってネタで終わってしまったのにコメントありがとうございましたうれしい顔
今日の予定とネット徘徊でみつけたもの発表しようとしたんですがさっさと寝てしもうた冷や汗

んで今日はスーと二人きりひよこひよこひよこ
他の人は仕事ですってあっかんべー

スーの相手しながらおしりーむのオシリを猫2猫2猫2
邪魔されずにできるかしら猫
ヒートガンみつけられねかったっけ嫁のドライヤーでチャレンジ指でOK
ぼっこれたら黙ってよ~っとあっかんべーあっかんべーあっかんべー
Posted at 2011/04/29 08:24:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月28日 イイね!

キジ

おはようございます猫2
早出してますひよこダッシュ(走り出すさま)

朝からキジがやかましいがまん顔
なんであいつらキーキー鳴くんですかねexclamation&question
どっから出現したのか冷や汗2
おいかけると走って逃げるしボケーっとした顔
飛べよパンチ

もし鬼退治の仲間さがしてんなら犬くらいしかいねーぞあっかんべー
Posted at 2011/04/28 06:03:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月27日 イイね!

勝龍くいてーな

さきほど新潟県はラーメンのテレビやってましたわ猫2
いろんなラーメンあるのねうれしい顔
豚汁ラーメンが気になりました猫

でもでも、わたくし小千谷の勝龍が好きなのです指でOK
テレビにはでてなかったけど角煮みそか角煮タンタンがたべたーい黒ハート
Posted at 2011/04/27 20:00:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
あまりいじるつもりはないのですが(*゜Q゜*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47
忘年会!のはずが・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 18:26:41
お正月おふ(仮名) 候補地の視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:40:51

お友達

交流する気のない方はご遠慮ください(´▽`;)ゞ
248 人のお友達がいます
H.A.L.H.A.L. * はじめうめはじめうめ *
2727 * HIROBINHIROBIN *
ももたろすももたろす あゆワゴンMRあゆワゴンMR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム おしりーむ (ホンダ ストリーム)
おしりアタ~ックうれしい顔黒ハート 現代風にいじってます猫2 四駆だよん雪
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
修理にお金がかかりました。エンジン・デフ等交換しました。車高調でがっつり落としていたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.