• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おしりハイパーのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

やっぱそれだけね

まだイ○ヤで働いとります(汗)
ダラダラしてるといわれれば、そうです!Σ(×_×;)!

今は何にも集中できない(^o^;)
仕事は暇なんけど現場通りすぎたり(爆)
求人見ても、なんだかなーって(;´д`)
なにからどう手をつけていいかわからん(T_T)
まず終末のリフト免許遅刻しないように( ̄∇ ̄*)ゞ

そんななか、おしり号帰還しました(*´∇`*)
Σ( ̄皿 ̄;;
納品書
セルモーター(リビルト)
工賃
以上(-_-;)
やっぱ直す気ないんだね(・┰・)
そんなに診断機繋ぐの嫌なんか(`□´)

つまりギアはカッチカチのままです(-.-)
シフトダウンは1000回転くらいまで下がらないとできない(^o^;)

明日専務に言います( ̄^ ̄)
「やっぱ直す気ないんだね(´Д`)約束違うからもう頑張れないよ(T^T)サヨナラ( →_→)」
親方も同意見ですたヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分のクルマだと思って乗ってくれというわりに整備してくれなし、わかってるくせに壊れると怒鳴り付けるんだから乗りたくないということをアピールしないと後継ぎが可哀想だ(´Д`)
Posted at 2012/02/29 22:35:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

二機がけ( ☆∀☆)

ハンダつけたよ(^o^)v
ヒューズも飛んでた(爆)

てーこーとーで
二機がけ(☆o☆)

外にも飛び出す(//∇//)
Posted at 2012/02/28 20:14:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

仕事をしてきました

今日は助手ヽ(・∀・)ノ
ひまひまーまひまひ( ☆∀☆)

それにしてもまだおしり号は本社に放置プレイされてます( ̄0 ̄;
朝クソジジイに鍵わたしたよー( ̄^ ̄)
なんで長靴に鍵いれるのか(・┰・)
聞いたらシカトされたよΣ( ̄ロ ̄lll)

それにしてもハンダゴテとってくるのめんどくせーな(´Д`)
往復1分なんだけどね\(>_<)/
ハンダつければ復活祭ヘ(≧▽≦ヘ)♪
今年は2機がけです(☆o☆)
Posted at 2012/02/27 19:14:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月26日 イイね!

昨日はですねー

会社のタヌキさんが春にRGステップを買うということでエスティマに履いてたタイヤを売りに行くのに付き合わされて…
売ったお金で焼き肉をゴチになってましたヽ(・∀・)ノ
軽く送別会ってかんじで(^o^)v
でもクルマでいったからフリーのんでますた(^o^;)
結論下のもんがどんなに要望したところで会社をいい方向に動かすことはできない(-.-)むしろ潰されるだろうΣ( ̄ロ ̄lll)
ので自分の生活をよくするには卒業するしかないヽ(・∀・)ノ

潰されるくらいなら潰してやろうか( ̄^ ̄)

温泉までいってきました(*´∇`*)
今日はと言いますと引きこもり(´Д`)
ハンダゴテ出すのもめんどくさかった(爆)
Posted at 2012/02/26 19:27:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月25日 イイね!

こちらの作戦としましては

てか昨日おしり号修理出せたのに(>_<)
なんも聞いてなかったから、そのうち修理するんだろうと思って長靴もってかえったんさ(^o^)
そしたら営業から電話きて「車屋の人がトラックとりきたけど鍵どこら? 」なんて言うてるわけ(゜〇゜;)?????
「昼間センター長が乗って遊んでたけどしらないよσ(^_^;)?」
(たまに機嫌がいいとエンジンかかるんさ(笑))
長靴のなかに入れてあるって聞いてたんですけど長靴がないんですけど(*_*)
長靴はもって帰りました(;゜∇゜)

なんでクソジジイはそういうわけわからんことするかな?長靴に鍵入れるって発想が理解不能(-_-;)鍵なんてバイザーんとこに挟んでおくか事務所に置いとけよΣ( ̄ロ ̄lll)
んで月曜にまたきてもらうことになりました(´Д`)

抗議しようと電話したけど電源きってやがるι(`ロ´)ノ
ほんにセンター長はクソジジイなんだわΣ( ̄皿 ̄;;

んでなに直すかってスターターだけ(爆)
ミッションはバックに入れると両手で引っ張ってもはたきつけても抜けないのに(´▽`;)ゞ
てことでエンジンかかるように修理したって社長は満足するだろうヽ( ̄▽ ̄)ノ
そしたら専務呼びつけて乗らせてみて「これで直したってかー?安心して乗れるんか?この前どっか行って止まっても責任とらんでいいって言うてたけど専務の責任にするぞ( ̄^ ̄)」と言うてやりますヽ(・∀・)ノ

※車検から帰ってきた次の日のやり取り
お「専務ちょっときてよ」
専「なんかあったん?」
お「昨日車検から帰ってきたんけどさー見てよ( ̄^ ̄)」
チェックランプみせた
専「なんでこんないっぱい光ってるの?オイル?」
お「オイルとかは交換してもらったんけどさー、受付のひとには壊れてるとこ説明したんさでも社長直さんかったんろー」
専「そっかーでも走るんろー?」
お「動くけど、県外とかあるじゃん、どっか行って止まっても怒られるの俺じゃん 言うてあるの直さんで動かんなったら怒られるの面白くねーろーて((( ̄へ ̄井)」
専「そりゃそうだよーわかってるのに直さないんだから貴方に責任ないよ(汗) 直してもらうように私から社長に言っときます(汗)(汗)」
お「たのむねー責任とれいわれても俺は専務に言うたんからね(`ヘ´)」
専「貴方心配しなくていいよ、直すように社長に言うからね今日も頑張って(^o^)」
というやり取りをした火曜日の朝からーの金曜日の朝壊れたってー話(爆)
34万キロもろくにメンテナンスしないんだから寿命とか疲れたとかってあるでしょうが( ̄0 ̄;

Posted at 2012/02/25 08:21:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
あまりいじるつもりはないのですが(*゜Q゜*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47
忘年会!のはずが・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 18:26:41
お正月おふ(仮名) 候補地の視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:40:51

お友達

交流する気のない方はご遠慮ください(´▽`;)ゞ
248 人のお友達がいます
BB101BB101 * レパオデレパオデ *
みけみけ * 塩分取りすぎZen(汗)塩分取りすぎZen(汗) *
unnoseunnose KUBOTAKUBOTA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム おしりーむ (ホンダ ストリーム)
おしりアタ~ックうれしい顔黒ハート 現代風にいじってます猫2 四駆だよん雪
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
修理にお金がかかりました。エンジン・デフ等交換しました。車高調でがっつり落としていたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.