• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おしりハイパーのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

生ビールのんできたぜー

めーんどくさい仕事させるくせに残業休日未払い(・┰・)
そんな今日は給料日(*´∇`*)
生のんできたぜーヽ(・∀・)ノ
んで給料わたしたら、まんさんぶちギレ( ̄▽ ̄;)

これ修理できねかったんだっけ交換してもろうたの払うの何がきにいらねーんでι(`ロ´)ノ
離婚したけりゃ30万現金もってこいやバカー( ̄ヘ ̄メ)
バカーバカーバカークサレ野郎(#`皿´)

さて、会社の方針がわかったヽ(・∀・)ノ
辞めてほしいんだってヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
じゃーなんでクビにしないんだろう(゜〇゜;)?????
だーれが2月25日にひきとめたんだ(爆)
辞めてほしいんなら何故俺に期待してるの(゜〇゜;)?????
Posted at 2012/05/31 22:45:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月30日 イイね!

ブレーキ蹴ったら

16:00
あぶねーとおもってフル加速からーのブレーキ蹴りι(`ロ´)ノ
荷台に乗ってるのが全部前にきてドカーン(*_*)
そんで頭打ったら鼻水プシュー(爆)
なんだか鼻水止まらん( ̄▽ ̄;)
Posted at 2012/05/30 21:06:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

どいつもこいつもバカにしやがって

金曜残業したってのに書き込む前に締日だからってタイムカード回収されたぜーΣ( ̄皿 ̄;;どうなん?
しかも何時に帰ってきたかって聞いてこねーし、こりゃ確実に残業代未払いにするきだな( ̄^ ̄)
回収されたからコピーとれんで証拠確保できんかった(>_<)
今月のタイムカード赤ペンだらけで爆笑だったのにヽ(・∀・)ノ

つくの19時になりそうだったから18時すぎに営業(いつものM)に電話したのにでねーし、かけてもこねーΣ( ̄皿 ̄;;
とりあえず行ってみたら閉まってるしΣ( ̄皿 ̄;;
今日いらねーならいらねーって言えΣ( ̄皿 ̄;;

取引先増やしたんだから「運転手増やせ増やせ」っていうてるのに事務員が二人増えたぜーΣ( ̄皿 ̄;;
運転手は増えないぜーΣ( ̄皿 ̄;;
配達する人増えないのに3tユニック買うらしいΣ( ̄皿 ̄;;


と、ぶちまけさせてもらったところで

雨ふるって知らなかったから昨日洗ったぜー( →_→)


パネル買うのめんどくさいからむき出しだぜーヽ(・∀・)ノ
ワイルドだろー(*≧∀≦*)

L150~L160の使わないようなパーツあったらください(*´ー`*)

Posted at 2012/05/28 21:03:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月26日 イイね!

ばあちゃん死んじゃった

母方のばあちゃん突然の他界ってことで・・・(( ´△`))ってなってました(T_T)

19日の夕方なぜか外にいて、いとこが帰宅したとき様子がおかしいとおもい話しかけた時には少し反応したものの、もう冷たくなってたというてました(*_*)
大動脈破裂だとか(゜O゜;
3年くらい前から痴呆になって、俺のことは認識できず(>_<)
でもスーが畑にいるばあちゃんとこにいくと認識できるみたいだった(;゜∇゜)


葬儀には下の子はまだ1ヶ月たってないんで連れていくことができずスーと二人で参加
外出できるようになったらばあちゃんとこにみせにいこうとしてたんだけど会わせることもできなかった(T_T)

写真で見るばあちゃん、記憶が無いほど昔のビデオのばあちゃん、俺の知ってるばあちゃんは一緒だった(^_^)

棺に花入れるときとか泣いちゃったよ ;∀;)
そしたらスーに
男は泣かないんだよって言われたから
だってパパのばあちゃんなんだよ(;_;)スーはジジ死んだら泣かないの?って言うてやったヽ( ̄▽ ̄)ノ
ジジ死んだらヤダ(`Δ´)でもパパいっぱい泣いたらダメなんだよ( ロ_ロ)ゞってさo(*⌒―⌒*)o
4歳くらいの子って喋るけど内容が優しくていいね(*´∇`*)







Posted at 2012/05/26 05:18:42 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月19日 イイね!

まだ5月終わらんのですか

今週5000円追加したのにもう小銭しかもってない(・┰・)
無理ぽヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted at 2012/05/19 19:21:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
あまりいじるつもりはないのですが(*゜Q゜*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47
忘年会!のはずが・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 18:26:41
お正月おふ(仮名) 候補地の視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:40:51

お友達

交流する気のない方はご遠慮ください(´▽`;)ゞ
248 人のお友達がいます
みけみけ * かずぼんぱぱかずぼんぱぱ *
タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 塩分取りすぎZen(汗)塩分取りすぎZen(汗)
RioRuka♪αRioRuka♪α ももたろすももたろす

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム おしりーむ (ホンダ ストリーム)
おしりアタ~ックうれしい顔黒ハート 現代風にいじってます猫2 四駆だよん雪
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
修理にお金がかかりました。エンジン・デフ等交換しました。車高調でがっつり落としていたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.