• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おしりハイパーのブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

ギンギン


銀からーの銀!Σ( ̄□ ̄;)

歯もげた(;´д`)ゞ!
Posted at 2012/08/31 20:18:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月30日 イイね!

???流行りの挨拶???

昨日機嫌悪かったのはですねー

こちら↓↓↓↓↓↓↓

???
???
???

腕を胸のあたりに

グーにして

上向けて

中指たてられ

激スマイル

???
???
???


流行ってんのか(・┰・)?


あ゛ーι(`ロ´)ノ
昨日の10時くらいに会社出発しようとしたらMにされたぜい( ̄^ ̄)

流行りの挨拶ならいいんさ
俺流行りわからんから( ̄▽ ̄;)







バカにされてるだけなんかな('ε'*)
Posted at 2012/08/30 20:34:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月29日 イイね!

夜どらいぶ

はあ(・┰・)?

???

流行ってんのか?





怒りMAXな話は明日にするー(//∇//)






今日は最後三条警察の隣で19時過ぎてたし、家の近く通るからスー捕まえて会社までドライブしたよん三( ゜∀゜)

タイムカード押さないとだし、おしりーむあんなとこに放置してたら解体されてしまうわ(>_<)

んじゃ、おやすみなさい(*´∇`*)
Posted at 2012/08/29 23:08:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

こんなとこにシュークリームが

激務によりサボってました(-o-;)

たまにはトラックのメンテを(^o^)v
シュークリーム見つけたんですが

どうやらクリームはいってねーな( ̄0 ̄;

機能してないから底付きしてキャンバーついて片べり(写真は組み換え後)
後ろに履きました

もうワイヤーでるよん(*_*)

エンジンオイルを半年ぶり(前回から25000キロ)かえました(´▽`;)ゞ
社長に申請すると嫌な顔する(オイル交換はムダな経費だと思ってんだろ)ずっとしなかったんけど急に「オイル交換しないやつはボーナス評価ひくいよ」とかいって1万引かれた(-o-;)
ムカつくっけオイル&タイヤ黙って変えてやったヽ(・∀・)ノ

バンプラバーはもちろんそのまま( ̄▽ ̄;)
社長に説明したって「それでトラックは走らねーんか(`□´)」ってキレられるだけだしね((( ̄へ ̄井)

Posted at 2012/08/26 13:02:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月22日 イイね!

クソガキバカタレ

ふざけんなよー(-.-)
俺より10歳くらい歳上だよなー( ̄▽ ̄;)
ガキが( ̄ヘ ̄メ)
久々に営業くされMにキレたヽ(・∀・)ノ

結婚してまともになったんかと思ったんけど…
嫁さんが会社にいるからしっかりすると思ったんけど…
バカは死んでもなおらんていうよね(・┰・)

何年働いてっかわからんけど、まだ会社のシステムわからんらしい(-o-;)
なんでこんなやつが課長なん(´・ω・`)?

営業なのに相手としゃべりたくないんなら売るなやι(`ロ´)ノ

内容はと言いますと、M 的に
新発田に午前中に運んでほしいものがあった

こちらとしては
AM って指示だったから午前便につんだ
朝から積んだので出発は10時前
新発田いくまでに4件(直行でも1時間かかるよ)
新発田ついてからMの荷物おろせるまで4件

どうしても午前中に届けろなんて指示はされてねーよ( ̄^ ̄)
言うてやったさ((( ̄へ ̄井)

11時45分になって「午前中って書いたんだけどなー(-.-)」っていうてきたのよ(・┰・)
あと15分でどうすれってー('ε'*)
積む前に「どうしても午前中で」ってお願いしてこいや(- -;)素人かΣ( ̄皿 ̄;;

他の営業の荷物捨てればいけたぞー
それの責任とってくれれば願いかなうぞ
なんで後からいうかなー
新発田行く途中にMの荷物あったし(これやめれば15分短縮できたよん(//∇//))
目的のとこいったら大工いて別に急いでなかったし( ̄ヘ ̄メ)

俺はバカにされたんだろー( ̄0 ̄;
あいつ見下すの得意だからな( ̄▽ ̄;)
見下すやつってのは、下に見てるやつが反論てか意見言うたって聞く気ないんだよね(-_-)





だーかーらー









上からブッ叩く( ロ_ロ)ゞ







専務に通報してやったヽ(・∀・)ノ

他の営業の荷物捨てるってのは専務の荷物捨てるってことなんさ(; ̄ー ̄A
会社の9割りが専務の担当してる物件だからね(゜◇゜)ゞ












求人みてたらイ〇ヤ配送社員募集してた(・┰・)
求人表ウソ書いてあった(*≧∀≦*)

好き者は募集してくれ♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2012/08/22 21:40:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
あまりいじるつもりはないのですが(*゜Q゜*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47
忘年会!のはずが・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 18:26:41
お正月おふ(仮名) 候補地の視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:40:51

お友達

交流する気のない方はご遠慮ください(´▽`;)ゞ
248 人のお友達がいます
かずぼんぱぱかずぼんぱぱ * タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1
塩分取りすぎZen(汗)塩分取りすぎZen(汗) RioRuka♪αRioRuka♪α
ももたろすももたろす えみパパえみパパ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム おしりーむ (ホンダ ストリーム)
おしりアタ~ックうれしい顔黒ハート 現代風にいじってます猫2 四駆だよん雪
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
修理にお金がかかりました。エンジン・デフ等交換しました。車高調でがっつり落としていたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.