• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おしりハイパーのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

戦意喪失

なんだよ6時に起きたってのに雪ふってんじゃねーかよ(-_-;)

ムーヴタイヤかえれっていわれたけど保留( ´△`)
風邪ひくわΣ( ̄皿 ̄;;

昨日天気予報チェックしたら午前中晴れになってたからおしりーむかまうためにKOMERIでいろいろ買ってきたのにさι(`ロ´)ノ

これだけ施行( ロ_ロ)ゞ
燃料タンクに入れただけですけども~三( ゜∀゜)

他のは使ったら紹介しまする( ̄0 ̄;



16時過ぎたので酒飲みます(*´∇`*)
てかさーまだカシスオレンジ臭い( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013/03/31 16:39:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月30日 イイね!

復活祭

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるZO~(爆)


100%の自分に~(~▽~@)♪♪♪
by きゃりーぱみゅぱみゅ

麦100%のしあわせ(*≧∀≦*)


悪くないけどやっぱ缶のカシスオレンジって濃いな~┐('~`;)┌
にしてもさりげなく9%って(゜ロ゜;






Posted at 2013/03/30 21:48:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月29日 イイね!

終了

3月も終わりってことでローンが終了ヽ(・∀・)ノ
っても何ヵ月もごまかして小遣いから払ってないのはナイショ( ̄ー ̄ゞ-☆

鼻タレも終了すればいいのに(`へ´*)ノ
花粉症の薬はさきほどのみつくしました!( ̄- ̄)ゞ

エアコン直すのって部品だけで6万くらいするのね(-o-;)
社長が直さないわけだ(>_<)
3万くらいなら自腹でやろうかと思ったけどやめた('ε'*)
扇風機を買おうと思う( ロ_ロ)ゞ
ヒューズから電源とればいいか(゜◇゜)ゞ

Posted at 2013/03/29 21:11:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月27日 イイね!

なんでもそうさ

食べれるものはアイスになるのさヽ( ̄▽ ̄)ノ



窓を開けて走るのは気持ちいいんだろうけど鼻タレ涙のリスクが高すぎる(ToT)
エアコンつけたってたまにしか冷えないし((( ̄へ ̄井)

アイス食ってやるさ!( ̄- ̄)ゞ

んー(;>_<;)
普通のヤツのほうが好き( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013/03/27 12:45:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月23日 イイね!

やっぱ外にでるもんじゃない

鼻タレ止まらん( TДT)

とりあえず春

空気圧調整してないしー
エアロ下のネジつけてないしー
洗ってもないしー
冬タイヤ外したまま投げてきたヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日なんとかしよう(^o^;)





リヤのドラシャが腐ってた(T_T)

ショックはオイル漏れてないみたいだからこのままでいいか(-_-;)

今より車高下げると会社の駐車場入れないしなー(・┰・)






違うところに使おう(~▽~@)♪♪♪



Posted at 2013/03/23 19:33:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気温4℃(゜O゜;」
何シテル?   04/20 22:08
いじる元気はなくなったのですが(*゜Q゜*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

問おう!!!!(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 19:22:47
忘年会!のはずが・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 18:26:41
お正月おふ(仮名) 候補地の視察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:40:51

お友達

いらっしゃいませ
Facebookメインになってますが(* ̄∇ ̄*)
248 人のお友達がいます
塩分で構成される男塩分で構成される男 * たくちゃん11たくちゃん11 *
ネコショウグンネコショウグン * タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1
かつ             .かつ . かずぼんぱぱかずぼんぱぱ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
新車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
(///ω///)♪
ホンダ ストリーム おしりーむ (ホンダ ストリーム)
おしりアタ~ックうれしい顔黒ハート 現代風にいじってます猫2 四駆だよん雪
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
修理にお金がかかりました。エンジン・デフ等交換しました。車高調でがっつり落としていたので ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.