• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/05 09:51 
お久しぶりです http://cvw.jp/b/636378/40193630/
05/06 10:12 
お久しぶりです(*´-`)
03/16 06:54 
猫耳ヘッドホンを着けてみた。
02/10 12:28 
出会い目的でコスプレをするな!というお話 http://cvw.jp/b/636378/39295347/
02/06 12:15 
市内移動中、路肩の雪山に乗り上げ動けなくなったミニバンを発見。通りがかったドライバー数名で車の周りの雪を掘りおこし救出。年配の女性でどうしていいかわからなかったらしく、何回も頭を下げられた。自分も助けてもらったからやる、それだけだ。
02/03 17:40 
男の子だから 女の子だから らしくしなきゃ 駄目ですか? http://cvw.jp/b/636378/39264037/
01/22 06:44 
そして久しぶりに黒猫披露。カチューシャに試しにリボンを追加したり、傘等を貸してもらい友人宅で撮影会状態に。
01/22 06:42 
友人の鍋パに参加してきました。美味しかった(*´-`)
01/06 18:11 
@まよい なんと申し訳ない!電話で修理の手続きをしていたためですねm(__)mまた今度よろしくお願いします
01/06 17:43 
携帯の故障にご挨拶が遅れました。今年もよろしくお願いしますm(__)m
 01/06 18:05 
@クロフォード 先日クロさんが携帯ショップに居た時僕も少しお店に居ました(笑)声掛けようかと思ったら電話していたのでお店を後にしました!
本年も宜しくお願いします♪
12/04 18:45 
増毛駅最後の姿を見に来てます。留萌→増毛間三往復中!
 12/04 18:52 
@クロフォード 先程は今晩は(笑)。三往復ですか!
11/11 12:27 
旭川市西神楽で死亡事故発生!トラックを無理に追い越し、対向車線にはみ出してきた車を避けようとした軽自動車がトラックに衝突、ドライバーが死亡してしまったとのこと。十分注意して走ってくださいm(__)m
11/10 11:31 
11/13 北海道沼田町でコスプレ試着体験イベントやります! http://cvw.jp/b/636378/38831749/
11/01 00:55 
@まよい こちらも滑りまくり全然きかなかった。お互い気を付けていきましょうm(__)m
10/31 22:45 
旭川市民、ハイドライバー各位へ。旭川市内の橋上が凍結しはじめており、上川神社前では複数台の車両衝突事故が発生していました。アスファルトは見えますが凍ってます。充分注意してください
 11/01 00:20 
@クロフォード 事故前に神社前を通りましたがツルツルでした(汗)僕の車タイヤは新しくても進まないし止まりません!
10/31 10:54 
昨日は友人たちとハロウィン撮影会を楽しんできました。
10/25 16:22 
今日は某所に用があって道北バスに乗りました。ナンバー555でパチンコ店の広告車、車体は富士重工製で「フ」マーク。これは狙ってつけたのだろうか?
10/22 14:46 
エメマンは友人からの差し入れで貰いました。おそらくもう峠は夏タイヤでは越えられないと思われます
10/22 14:45 
タイヤ交換完了。
10/19 20:55 
ミクさんに魂を吹き込んだ、艦これ赤城・扶桑・山城・雪風、ゆるゆり生徒会副会長杉浦綾乃の中の人、藤田咲さんが今日で32歳の誕生日を迎えました!おめでとうございます!

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/636378/40193630/
何シテル?   08/05 09:51
走り屋で鉄道ファンやってるオタクです。 道北旭川・留萌を拠点に活動する、 走り屋とオタクの交流サークル、Team Wind Arkの リーダーをやら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

『藤田咲』とかいう声優wwwwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 20:52:07
プリンセス・プリンセス!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 18:26:23
廃校レポート 美瑛町 旧俵真布小学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 21:49:57

お友達

車、もしくは鉄道に興味がある
痛車乗りの方
アニメや声優の好きな方
同人作家さん レイヤーさん
歓迎します。
58 人のお友達がいます
blue-flame@花澤病L5blue-flame@花澤病L5 * emu=umeemu=ume *
ひゅくひゅく * MINI原人MINI原人 *
女満別空港庭師ゆかっぽぎ女満別空港庭師ゆかっぽぎ ししーししー

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ イエロー・ブレット (スズキ スイフトスポーツ)
ヴィヴィオの車検満了に伴い購入。 道北旭川・留萌を拠点に走り屋とオタクの交流を目的に活動 ...
その他 自転車 セカンドカー (その他 自転車)
通称セカンドカー。スイフト走行不能時の予備車兼、通勤、市内近距離移動、サイクリングロード ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
パジェロミニの廃車で悩んでいた筆者に、親友が譲ってくれたのがこのKK3ヴィヴィオ。 道 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
グランツァSの引退と友人の車入れ換えに伴い、パジェロミニを譲り受けました。 FRと4 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.