• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん 『MAGIC』のブログ一覧

2011年09月10日 イイね!

復活

復活約2週間ぶりに、ジョーカーデサインさんの、フロントリップ復活しました(^o^)

違うのにしたらとか友達とかに、色々意見もらいましたが、やっぱりお気に入りやったんで、同じのにしました(^o^)


今度、いきなり豪雨きたら、すぐ止まろ(^_^;)


9月に入り、朝晩は、涼しくなりましたね(^o^)

では、また(^o^)/
Posted at 2011/09/10 02:40:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月27日 イイね!

フロントが(ToT)

フロントが(ToT)大阪市内を走行中に、いきなりの豪雨が(°□°;)道路は一瞬にして、川になっていきなり、ガコ!! ザッ!ザッ!ザッ!

とりあえず屋根のある所に避難し見てみると、フロントリップの真ん中が無くなり、エンジンのアンダーカバーはバッキバキに(ToT)

あり得ねぇ(ToT)

皆さんも、豪雨には気をつけて下さいね(>_<)
Posted at 2011/08/28 00:47:25 | コメント(3) | クルマ
2011年08月01日 イイね!

DSU

DSU朝4時に仕事終わってから、睡魔と戦いながら泉大津へ…。
暑さ+眠さも、久々のイベントに吹っ飛び めっちゃ楽しかったです


結果は、敢闘大勝頂けましたm(_ _)m


交流して下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m


また、どっかのイベントに出没するかもなんで、宜しくお願いします(^o^)
Posted at 2011/08/01 16:15:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月28日 イイね!

☆車検☆

☆車検☆何とか通ったみたいです(^o^)


あれやこれや戻さなアカンとこだらけやから、毎年車検は、辛いですね(*_*)


Posted at 2011/06/28 22:14:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月19日 イイね!

ショック

ショックやっとショック交換しました(^O^)

外さずに減衰調整できるみたいです(^O^)
乗り心地はまだ走ってないからわかりません(ToT)
Posted at 2011/02/19 18:22:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「僕も行きたいけど、仕事が(ToT)」
何シテル?   07/30 04:35
200系ハイエース乗りです ジャンル関係なく車好きなんで、ヨロシクお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

cree 3600lm LEDライトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 19:00:04
大陸製 LEDヘッドライト(H4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 18:58:47
先日の女子会で訪れた、廃車体スポットの過去画像でも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 12:56:26

お友達

車好きの方、どんどん仲良くしてくださいね

よろしくお願いします
26 人のお友達がいます
shinji...1shinji...1 正ましゃ2正ましゃ2
☆YOMO☆☆YOMO☆ KEN5KEN5
えむいっちえむいっち 鷹やん@パイナップル鷹やん@パイナップル

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
楽しくボチボチたくさんの方にお世話になりながら、改造中
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
イベント&ナイトMTで、沢山の仲間に出会えた思い出の詰まりまくった元愛車 車高調× ...
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
仕事のトラックです
三菱 キャンター 三菱 キャンター
平成5年式

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.