• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

GIULIA見てきた

GIULIA見てきた
初アルファDなんで、チャリ+短パン+Tシャツで行こうかな~

と思ったんですが、神さんが駅まで迎えに来いと仰せられるので、

A6出したついでに寄ってみました。


駅から20秒ほどで到着・・・



ちなみに展示車輌は4台全てのグレード。カラーはメーカーHP写真と同じでしたので引用。



店員さんは最初に声掛けるだけで寄って来ない。 私はこの方がうれしいです。


ホンマにチャリで行ってたら、無視されたかも。 残念 (笑)



さて、屋外の試乗車


ジュリア クアドリフォリオ




眺めて、座って、エンジンスタート。 でもアクセル吹かす度胸は無い。

ストップSW押して終わりました。

ちょっとスペシャル¥過ぎです。 私には。






ヴェローチェ



タン色レザー、右ハンドル  が選べない・・・


ち、致命的・・・ 今の私には





スーパー




なんかネーミングが微妙・・・ でも中のリアルウッドの使い方とかは綺麗でした。

経年変化がどうなるかは?




ネットで見ていた、レザー・プラ等の内装のチープさは、さほど気にならないですが、

ドアの軽さには驚きました。 アルミなのか? 軽量化と安全性はもちろん最大限計算して

両立しているんでしょうけど、私はドアを 『バーン』 って強く閉める人苦手なんです・・・

A6が重過ぎるのか?







こんなに軽いと、家族はともかく仕事関係の人、 『バーン』 って閉めてしまうよな~

精神衛生的に良くないな~

全体のスタイル、サイズ、トランク容量とかは良いけどな~

スーパーで落ち着いた雰囲気でもいいな~

って運転席で考えてたら、




神さんが、Aピラー指しながら一言




















『ここが近いから狭くてイヤや』


















                      【終劇】

ブログ一覧 | 車色々 | クルマ
Posted at 2017/10/10 18:21:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤコウカーン! Part2
aki-jiさん

かえたったー
YUラブさん

V-SPECIAL
ドルフィングレーさん

昭和のテレビ
二重(futae)さん

治すつもりがただただ余計な事して壊 ...
とびっこ.さん

ここを何とかせねば
ひろさんZさん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:43:34
神さんがそういうのであれば、絶対でしょうね(笑)
アルファだったら4Cが欲しい!!
退職あたりで買えればベストだけれど、その頃まで存続しているのかな(汗)
コメントへの返答
2017/10/11 13:14:33
ええ、絶対なんです!!

4Cも展示ありましたが、ジュリア一択でチラ見でした・・・

イタ車は妖艶な雰囲気があってイイですよね~

ま、まだまだA6で頑張りますけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガッキーga…にやられた…だわ…」
何シテル?   11/30 19:46
A6はパーツ等も少なく情報も限られるので、 色々勉強させて頂ければと思い登録しました。 と言っても、イジリ資金はもうありません。 大技は妄想だけで逝きたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

宜しくお願いします。
14 人のお友達がいます
バシケンバシケン は るは る
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 ワイランワイラン
KAZU@a-rokuKAZU@a-roku あきサンの悪魔人生あきサンの悪魔人生

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
3.2のAvant S-lineです。 お尻のLEDと流麗なラインがお気に入りです。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
シャッター付のガレージ借りて、置いておけば良かったかな・・・
ボルボ 850 ボルボ 850
大好きな言葉・・・『限定』の850R。 このスペシャルレッドは日本に700台だった様な記 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
まだ妹夫婦が乗ってますが、11年目で4万キロ台・・置物状態やな~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.