車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
おうち

先日・・・・高速を「院庄?」というところで降りてみた・・・

鏡野町?
の みつばち工場 を見つけ寄ってみることに・・・




みつばちソフト&お土産









そこから、奥津湖~蒜山方面へ向かう峠道では・・・・SSにはコーナーがタイトすぎるのでしょう・・・ケモノ道のような狭さだったので道を譲ってもらい、前を走ることに・・・・

狭い狭い・・・落ち葉にのると滑って、トラクションコントロールが鬼のように点滅(*_*;
崖から落ちてしまいそう・・・鈴鹿で習ったことを思い出し、上半身の力を抜いて、顔と体をコーナー出口に向けて・・・・


蒜山高原無事到着!


























大山を望む周遊道路での気温は、14℃・・・革の上下ウェアにインナー
ウェアを着ていても寒い・・・・そろそろバイクもオフシーズンですかね~。



















雲に覆われたり、風に吹かれて雲が晴れたり・・・大山の険しい岩肌が
見え隠れする姿に、しばし見入ってしまいました。



















家のウッドデッキベランダ・・・・木がくさりボロボロになったので直してもらうことに。
家はBESSのワンダーデバイスファントムというもので、1面だけが木で3面はガルバニュウムなので、まだ本格ログハウスと比べて手間はかからないですが・・・













庭の「かつらの木」や「オリーブの木」なども生い茂ってきたので、剪定をお願いしたりと・・・・家も定期的なメンテナンスが必要になります。

来週には、もうはや鈴鹿クラブマン第5戦が待ち構えているし、
気が付けば・・・
あと2か月ちょっとで今年もおわりなんですね~(^^;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 01:38:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 20:20:18
鳥取の方まで行かれたのですか! 日帰り楽勝なコースでしょうか?
女神湖ではドキドキの楽しい時間を過ごされたり、アクティブです。

クラブマン頑張ってください(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/16 23:21:43
2時間半くらいですかね~。
先日、車で信州行きましたので、バイクは蒜山高原へ!毎年行くようにしています。

みなさんレベルアップされており、きびしいですが、チェッカーを受けるまで全力で走ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「とんでもなく重い,…朝晩雪かきしたら腰いわした
(>_<) 」
何シテル?   01/16 18:41
はじめまして!昔からスピードの出る乗り物なら何でも好きで、車、バイク、ジェットスキーなどなど 「スパイダーSr4」・・・・3年目にして、いろんな人に出会い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 VIVACE・7 (その他 その他)
鈴鹿クラブマン ネオヒストリックレーシングカー VIVACE・7
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トランポハイエース以前乗ってました!
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
浅間山にて!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エンジョイ サーキット!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.