車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
F1ラバー?

F1ラバー?

オフィシャルの方から  「まだF1ラバーがのってるところがありますので気を付けてください」と?

走り始め・・・テールスライドからスピンになりそうなところが、ギュッとタイヤがよれてもとに
戻る感じ・・・これのことか??


クラッシュも多く、赤旗がよく出された。

VIVACE 7 4台コースイン・・・チーム3台で  でシグナルのよう。


私は、前を引っ張ってもらえてモチベーション維持しながら走ることができました。私はですが・・・


(前のお二人は、あたかもレースでもしているようなテールトゥノーズ状態でのバトルを繰り広げられていました)





秋晴れのもと楽しい練習でした~!
週末のレース・・・雨だったらなんとかなるかもしれないんだけどな~
雨雨フレフレ~♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:17:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 07:05:18
お疲れさまでした。3台で走ると目線の確認にもなるし、ラインとかブレーキのタイミングとか参考になりますね。

週末のレース、私は晴れてほしいです。お互い頑張りましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:50:35
いつも的確なコメントですね(驚)
確かに視線を自ずと先送りできるので、いい練習効果が得られますね!

ドライの時は、勝手に前行かないで、ちょっと遊んでくださいね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@きぬがわ 対岸に陸が見えるので~牛窓あたりでしょうか?」
何シテル?   11/07 19:00
はじめまして!昔からスピードの出る乗り物なら何でも好きで、車、バイク、ジェットスキーなどなど 「スパイダーSr4」・・・・3年目にして、いろんな人に出会い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 VIVACE・7 (その他 その他)
鈴鹿クラブマン ネオヒストリックレーシングカー VIVACE・7
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トランポハイエース以前乗ってました!
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
浅間山にて!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エンジョイ サーキット!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.