• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月14日

アロマディフューザー!

熊本地震から1年・・・TVで拝見しましたところ、橋の復旧や家屋の解体工事もまだまだのようですね。一歩一歩、復興に向かって進むよう願っています。




3年前の水害に耐えたうちの庭の木々も
春の新緑をむかえています

バラゲートも先日オスモ塗料を塗ったとこ・・・今はつぼみですが、
黄色のバラがもうすぐ満開に!














かつらの木にも
新芽が














 人形たちも元の場所へ








サクランボです🍒




プジョーにプラズマクラスター置いてみました

ボディの色と合わせてパールレッド




後席の12Vソケットから電源
















3008GT lineには、カートリッジ式アロマディフューザー機能が付いていて、タッチパネル部でエアコンと連動して、いろいろとアレンジできるらしい・・・アリュールには付いていないのでさみしい。皆さんご存知のようにGT lineは、180台があっという間に完売( ゚Д゚)(けどディーラーの方から、今後GT lineが導入し続けられるのか不明?限定GT lineの色は、パールホワイト・ブルー・コッパーの3色展開?)

・・・いろいろ考えて、レッドが欲しいので、アリュール80台の選択となったわけですが・・・今後導入されるGTディーゼルのカラー展開はどうなるのかな?アリュールみたいに受注で選べるのかな?


・・・595でもらったアロマディフューザーをプジョーにつけてみた・・・


センターコンソール部奥の12Vソケットへ!ん~いい香り!

しかし(・.・;)・・・・3008の方は、お気を付けください。いったん差し込むと・・・・

どんなにがんばって・・・マイナスドライバー差し込んでも・・・力ずくで抜こうとしても・・・プラスチックカードを切ってまわりに差し込んでも・・・シリコンスプレーかけても・・・びくともしません(30分以上格闘しましたが・・・あきらめました)
チョボが引っかかっている感じではなく、形状的に先端全体がピタッとはまり込んでいる感じで・・・もう割るか、なんかしないと抜けなくなりました(笑)後席ソケットは、プラズマクラスターソケット簡単に抜き差しできますが・・・イタリア製のもの?は気を付けましょう!


「ミニーちゃん、何してるの?」










「おやすみの前は、わたしは女の子だから、いつも手をなめてきれいにしてるの~「ふ~ん」

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/15 02:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「地震速報から数分後、かなり離れた当地方でも揺れが起き、舞鶴港にも津波が到達してるようです。富山のお方は大丈夫でしょうか……心配ですね」
何シテル?   01/01 20:09
「スパイダーSr4」・・・・3年目にして、いろんな人に出会い、いろんな故障ともお友達になることができました!人生忍耐が大事なことをわからせてくれる、いい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鮮度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/27 20:22:40
旅に出る🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/03 20:38:41

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
Sr4
スズキ KATANA スズキ KATANA
スズキ刃
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
浅間山にて!
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トランポハイエース以前乗ってました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation