• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

鈴鹿クラブマンレース


稲刈りのシーズン~
秋晴れのなか 鈴鹿クラブマンレースが開催されました
  毎年フル参戦しておりましたが、今年はいろいろあって今回が初参戦~まずは装備品チェックから。西コースも1年ぶりくらいなので、やはりショートカットが上手くいきません~まあ自分の技量を全て出しきるつもりで予選へ・・・


ポールとのタイム差からみて今日のレースはきびしいが、レースは終わってみないとどうなるか分からない。
スタートシグナル消灯~フル加速で130Rへ・・・CS2の2台がスタートで遅れNEO全車前へ・・・ショートカットで抜かれ、デグナー2で抜き返したり・・・テールトゥノーズバトルが繰り広げられ・・・後方からはCS2が迫りくる展開で気が抜けない・・・さらに途中130RでRSとCS2の大きなクラッシュがありコース上に破片が散らばり黄旗区間となった・・・その後~黄旗が解除されたのでサイドバイサイドで130Rへ・・・視界が開けたが、残り周回が少ない状態で、トップとの差は、私がスプーン1入口で、相手はすでにスプーン2を出ている状況・・・到底届かない・・・結果2位。レースは、一喜一憂・・・良い結果が得られた方・・・思うようにいかなかった方・・・皆真剣に取り組んでいるからこそ、そこには感動が生まれる。



 夕方~チームFE2の応援・・・順調にポジションアップされ・・・その後も焦ることなくレースを終えられた!まだFE2にも慣れておられない状況でしたので、これからの伸びしろに期待しております(^^♪


次回は、12月最終戦フルコースです!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 00:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

岡山チャレンジカップと鈴鹿クラブマ ...
ちょこぼ@ERSさん

富士チャン第1戦レポート
きっちゃん25さん

二回目の正直
ぎんとさん

富士チャンピオンレースシリーズRd5
KAZ20NCさん

Racing on A伝説を読み終 ...
HAKUさん

第2戦岡山は27位
チェン_リターンズさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@秀(ひで) すんごいとこに 行かれてますね☀」
何シテル?   08/06 09:52
はじめまして!昔からスピードの出る乗り物なら何でも好きで、車、バイク、ジェットスキーなどなど 「スパイダーSr4」・・・・3年目にして、いろんな人に出会い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 VIVACE・7 (その他 その他)
鈴鹿クラブマン ネオヒストリックレーシングカー VIVACE・7
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トランポハイエース以前乗ってました!
アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
浅間山にて!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エンジョイ サーキット!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる