車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 18:25 
追加
12/09 18:15 
にーくー@忘年会!
 12/09 18:25 
追加
12/08 12:48 
@直線命 さん、滅多に使わないのですが、仕事で必要になったのでとってみました。
12/07 20:47 
@シロプラ。 さん、アゲマンじゃないのね。
 12/07 21:45 
そう願いたいねぇ。@じゅんちゃん。
12/07 20:04 
3日間の講習終わり。これで5㌧までやけど、移動式クレーン使える・ω・
 12/07 21:46 
@じゅんちゃん。 さん

お疲れ様です。

長かったですね。仕事が工務でしたね。免許を沢山いりますからね

12/01 20:25 
@シロプラ。 さん、プリンの件ですか???
 12/01 20:39 
うん(笑)@じゅんちゃん。
11/30 03:48 
最近、4時に目が覚める。
なので、昼間は超ネムイ(=_=)
11/30 03:47 
@直線命 さん、ビールがすすみました(・∀・)
11/30 03:46 
@シロプラ。 さん、スーパーで安かったものです( ̄ー ̄)ニヤリ
11/29 20:49 
中身半分しらすの丼!( ̄ー ̄)
 11/29 21:45 
スゲー(笑)@じゅんちゃん。
 11/29 22:01 
@じゅんちゃん。 さん

今晩は。美味しそうです。
11/29 12:46 
@シロプラ。 さん、ボクもナッシングw
 11/29 13:06 
わし、いつもナッシング♪(笑)@じゅんちゃん。
11/28 19:54 
先月…残業し過ぎと言われてから、ヤル気ナッシング。と言っても元からヤル気無いけどね(笑)

そんな今日も残業〜
11/28 19:52 
@シロプラ。 さん、そんな時は手棒が楽です。スパッタまみれになるけど。
(笑)
 11/28 22:57 
最近はスパッタが付かん溶接機があるらしいで。@じゅんちゃん。
11/27 13:06 
Zenfone3をLINE MOBILEでdsdsしてdocomoネーチャン困らせてきた。の巻。 http://cvw.jp/b/636458/38919390/
11/27 11:36 
限定を喰らいに来た( ̄ー ̄)
11/26 19:51 
@シロプラ。 さん、二駆なんですコレ。
11/26 16:40 
クロカンマシンゲッチュ!(笑)
 11/26 18:57 
今年はソレで雪山アタックしようwww @じゅんちゃん。
11/23 20:24 
@シロプラ。 さん、ワイも勤労感謝の仕事してきましたよ(・∀・)
 11/23 20:44 
お疲れ~。暇な期間が長かったから辛くても働かないとな…(^_^;)

@じゅんちゃん。
11/14 19:44 
なんか高そうなスキヤキセット貰ったので、今夜は肉肉肉!
 11/15 10:31 
@じゅんちゃん。 栄養採りすぎに注意ですか?

11/03 06:40 
キリ番とりそこねた…
プロフィール
「追加」
何シテル?   12/09 18:25
どもども(・∀・) 休みもお小遣いも少ないのでチョコっとコソっと弄っています 基本的に車検対応で実用性重視 ないものは自作しちゃいます...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
じゅんちゃん。工房製 ピラーバー用カラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 18:33:29
ありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 07:01:03
お友達
誰でもカモ~ンですが
来る者、ちょっと拒んでみたり
去る者、追いかけまわしてみたり

(っ´∀`)っ))ヨロシク
106 人のお友達がいます
KA24KA24 * 田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん *
た・て・いっさんた・て・いっさん * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
スカイウォーカースカイウォーカー * 直線命直線命
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
2001年09月新車購入。 2013年09月一時保存。 そのうち復活します。 2016 ...
ドゥカティ MONSTER900 (モンスター) ドゥカティ MONSTER900 (モンスター)
一度は外車もいいかな。と… お手頃価格キャブ最終型をゲット! 空冷Lツインのドコドコ感は ...
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
保存車両です
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
どうしても欲しかったので免許取得前に納車(笑) 北米仕様の逆輸入で総額120諭吉ほどしま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.