車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 08:21 
@R&T ええ彼女やな!
 12/08 08:52 
@チョコさん@スピR
ほんとに嬉しいかぎりでございます!
12/03 21:13 
@R&T ウホッ…いいおと♡
 12/04 07:24 
@チョコさん@スピR いい音なんすけど
アクセルオフでリヤピースの中の
ウールがビビりますwww
11/11 08:36 
@てんちょー@CP9A そうなんだよねー。所有する喜びもあるから、それをお金に変えちゃうのはちょっと違うかなーって。
11/09 18:48 
@kazuVR38DETT 他に乗りたい車が無くてかつお金に余裕があるなら迷わず勧めるべき。それ以外なら迷わず止めるべきw
11/09 18:47 
@周防-ЯⅠΝ そうなんですね、そういう問題じゃないんですけどって感じですよね。
11/09 00:30 
周りからは乗ってないなら降りちゃえば?ってよく言われる。降りればお金もたくさん増えるだろうけど、やっぱお金じゃないんだよなぁこのクルマ。
 11/09 06:52 
@チョコさん@スピR 分かるわ、俺も前によく言われた(
 11/09 07:49 
@チョコさん@スピR
従兄弟2人がFDとFCに乗りたがってる、、、
やめとけって言ってやるべきかオススメするべきか、、、
 11/10 13:58 
@チョコさん@スピR その気持ちすごくわかります! お金には変えられない何かがあるんですよね~
11/03 12:36 
@R&T 俺も走りてぇー!ウォー!
10/26 23:51 
@ばんたん 確かにタイプRよりやりすぎ感あるくらいですかねwほんとに目指すところはそこじゃないだろって感じですよね。
10/26 07:47 
何でFK2シビックってこんな残念になったんや…。メガーヌRSトロフィーRとのバトル見たけど普通にメガーヌの方がタイプRっぽいっていうw
 10/26 15:22 
@チョコさん@スピR いやいや、タイプRはボディ形状を変えたり、後部座席自体を取っ払ったりしてないでしょw タイヤも専用タイヤではあったけど、普通のラジアルタイヤでした。FKシビックがらしくないっていうのは100%同意ですけどね。下らない争いしてないでまじめに作れと言いたい。
10/21 05:35 
@stin@GK5 ジュゲムジュゲムみたいな感じですね(笑)
10/14 20:42 
@周防-ЯⅠΝ もうしばらくすれば海外需要でますます手に入りにくくなりますよね。明日はアルコール飲むのでダメです(ToT)
10/14 08:32 
スピリットRの相場ジワジワ上がってるみたいだけど、相場が上がって嬉しいというよりまだ買えるうちに手に入れられたのが嬉しい。にしても相変わらず青出ないなー
 10/14 08:40 
@チョコさん@スピR ドンドン玉数は減るからねぇ、、、 明日夜上がりますよっ
10/14 08:24 
@R&T 女の心も…
 10/14 12:10 
@チョコさん@スピR それは重大なことです(´・Д・)」
10/12 23:17 
@あおえす 楽しい街ですからね。東京来たらもっと楽しくなりますよ(*≧∀≦*)
 10/14 00:49 
東京かぁ、しかし、もう歳だからねー大阪が終わったら九州に帰るよー@チョコさん@スピR
10/11 20:59 
@TURU 確かに一興ですねwそれまでの道中も色々あって楽しそうです(*^_^*)
10/11 20:58 
@R&T いんゃ、そこは真室川だべ!雪溶けたら行かなきゃだよねー
10/10 21:42 
@アミティ まぁクルマ蹴られたらとかされたら警察に通報やけど、どうせロクでも無い奴やからここは腹たつけど逃げるのが正解やね。
 10/10 22:50 
ドアノブ触られたのはむかつきましたが、それよりもここからどうやって脱出するかしか考えてませんでした見た目的に20代くらいの男でもしかしたらたかりの奴だったのかもしれませんでした@チョコさん@スピR さん
10/10 21:41 
@R&T きっとVAB買うために教習所行く金も惜しんで働きまくってようやく免許と念願のインプゲット出来たアラフォーのおっさんと見た!今度見かけたら、「夢が叶ってよかったですね!」って言ってあげるんだよ(笑)
 10/10 22:07 
@チョコさん@スピR いゃ……若かったですwwwww
きっと小さいころからVABが出るのを
知っててお金貯めてたんでしょう!笑
にしてもがたいMAXですねいまのSTIは(°_°)
10/10 18:35 
@るん23 キャンプいいですね!w夜空とクルマを眺めながらゆっくりとした時間を過ごす…。あれれ、FDじゃなくてアウトランダーが欲しくなってきました(笑)
10/10 13:35 
FDでどこか遠出したいなぁ。出来ればこれまで行ったことの無いところに行きたいわぁ。
 10/10 18:22 
@チョコさん@スピR 長野辺りで落ち合ってキャンプしましょう(笑)
 10/10 20:37 
@チョコさん@スピR 山形県は新庄に!え?笑
 10/11 00:58 
@チョコさん@スピR 福岡に帰ってみるのも一興かと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
プロフィール
「@R&T ええ彼女やな!」
何シテル?   12/08 08:21
いろんな方との交流を目的にみんカラ始めました。 ふらっとドライブに行ったりしてるのでどこかでお会いすることもあると思いますが、是非とも声かけてやってく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
中古車に有りがちなハンドルのベタベタ等を落としてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 09:15:42
キーシリンダーシャッター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 16:59:33
今日から始めます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 15:12:36
お友達
お友達募集中です♪どんどん話しかけてやってください。車種、住んでる場所、年齢問いません。

その勢いでそのままポチッとお願いします(笑)
244 人のお友達がいます
謎の事務機屋謎の事務機屋 * ベビースターベビースター *
御徒町御徒町 * まーてぃんまーてぃん *
よしみん@987よしみん@987 * katu90vkatu90v *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
MAZDA RX-7 FD3S SPIRIT R TypeA(2002) ついに念願か ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
人生で最初の愛車です。18歳のときに乗って以来今まで大事に乗ってます。 速いしかっこい ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2010年6月2日無事納車されました。98スペックです。走行距離が納車時点で約95000 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年10月納車。父親が退職し新たに起業したことでどうしても営業車が必要になり購入し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.