• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

第326話【唐揚げオフ】

今日は、かね@35さん主催の唐揚げオフに参加しました~~

夜だったので、車の写真は撮れませんでしたが、皆様のクルマ、すげーかっこ良かった(⌒‐⌒)

場所は、那珂市の叙楽園。
ボリューミーなお店でござんす。
行ったのは2年ぶりくらいかな。

本日の主役


叙楽園の名物、大盛りかた焼きそば

5年ほど前、体重が100キロあった時代にはペロリと完食していたけど、さすがに今はムリでした(笑)
食べ過ぎて、お腹いっぱい。
仲間に恵まれて、幸せいっぱい。
楽しい食事会でした。
またみんなで楽しみたいです(⌒‐⌒)

さて、帰りはハイドラで新しく追加された近場のCPを2ヶ所だけ獲って帰りました。


はぁ。
明日予定していた綱引き市民大会が中止になってしまった。
更には出勤だし。
天気予報では雪だし。
明日は積もらない事を切に願いたい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/08 00:05:29
じゅるり…


明日は大雪警戒でイベントも交通網も自粛祭りですが、ストレス解消にエクストリーム乗り鉄してきます。


…無事戻ってこれるんだろうか(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 19:46:53
食べ過ぎて、お腹がエンジンブローw
楽しかったし、美味しかったので結果オーライです(⌒‐⌒)
今日は、かなりの豪雪と化していて、別世界にいるようです(;´д`)
2014/02/08 00:19:35
おつかれさまでした!
見事に撃沈でした(´Д`)
コメントへの返答
2014/02/08 19:56:41
昨日はどうもお疲れ様でした!
いや~~たらふく食べ過ぎた~~
あんなに無茶したという事は、それだけ楽しかったという事で、結果オーライw
でも、次からは気を付けようっと。
2014/02/08 00:23:27
こんばんは(>_<)

参加有りがとうございました(>_<)

そしてお疲れ様です\(^o^)/

唐揚げもやばかったですが、大盛りあんかけ焼きそばは殺人的な量でしたね。笑

楽しくて年甲斐もなくはしゃいでしまったので疲れてしまいました(>_<)

今日はゆ〜じさんや色々な方とお会い出来て良かったです!

お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントへの返答
2014/02/08 20:02:55
昨日はどうもお疲れ様でした!
楽しい企画有り難うございます。
殺人的な焼きそばには敗北しましたが、必ずリベンジは・・・しませんw
普通に美味しく食べれる量が良いですね(⌒‐⌒)
また機会あればオフ参加いたします~~
2014/02/08 00:56:55
美味しそうです(^-^)
コメントへの返答
2014/02/08 20:07:41
ここは安くてボリューミーで、美味しいです(⌒‐⌒)
ただ、あまりにも空腹だった為か、大盛りをオーダーした事に後悔しましたw
2014/02/08 01:09:00
腹減った………。
朝、すき家寄って帰ろう
コメントへの返答
2014/02/08 20:18:58
久しぶりに、すき家も行きたくなりました!
最近、牛丼も食べてないなぁ。
ついメガ盛りを注文しないように、自分でも気を付けますw
2014/02/08 01:17:37
私も行きたかったのですが別な用事で断念…
唐揚げもかた焼きそばもすごいボリュームですね。
コメントへの返答
2014/02/08 20:26:26
またの機会に是非、ご飯食べに行きましょう(⌒‐⌒)
ここはボリュームのわりにリーズナブルで嬉しいですよね!
虜になりそうです!
2014/02/08 08:05:52
美味しそう(・∀・)食べてみたい。
コメントへの返答
2014/02/08 20:28:52
R349号沿いにあります(⌒‐⌒)
こっちの方に繰る機会があれば、是非とも立ち寄ってみてください!
ボリュームが本当凄いです!
2014/02/08 08:30:20
昨日は声かけてくれてありがとーでした!
あの堅焼きはボリューミーでしたね(>_<)
唐揚げと一緒に今日のお昼です(*´∀`)
そいえば水戸のたわーは近くを通っただけでは取れなかったです(>_<)
コメントへの返答
2014/02/08 20:32:21
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて良かったし、楽しかったです(⌒‐⌒)
かなりボリューミーでしたね♪
次からは普通盛りにしますw
水戸のタワーですが、自分達は目の前まで行ってきました~~
2014/02/08 09:11:19
いいですねぇ~♪
唐揚げ~!おまけにかた焼きそば!!

こんな山盛りのかた焼きそばは見たことありませんよ^^;
ふつう焼き固めてるので、揚げて作る皿うどんっぽいですね♪

芸術館タワーは51号通過で取れました(docomo)♪
コメントへの返答
2014/02/08 20:48:25
過去に完食した事がある自分に疑問を抱くほどのボリューミーさでしたw
20代の頃とは全然違うなと痛感しましたよ(・・;)
芸術館タワー、51号でとれるんですね!
ちなみに、自分達は目の前まで行きましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日はこちらのイベントに出演します。
港のコンサート、出番はだいたい10時半~11時くらいになります。」
何シテル?   07/15 11:18
ハイドラ大好き(* ̄ー ̄) たくさんハイタッチしてください~♪ 直前でわざとアイコン消す人は嫌いです(笑) 仕事でもプライベートでもハイドラ上げてるの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

祝❗納車されました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 05:40:06
第681話【いわきオフ~夜は飲み会】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 19:54:40
過去のうめーwギャラリー その55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 06:27:36

お友達

【来るもの拒まず】だと、ただ数だけ増えてしまうので、共通の趣味が無い方からの申請はお断りさせてもらってます。
車種の制限はありませんが、特にハイドラやグルメが大好きな方は大歓迎。

203 人のお友達がいます
ぶろぶろ * りゅうちゃん!りゅうちゃん! *
priloveprilove * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ウィッシュからの乗り換えです。  スタイリングと走りに惹かれて、2010年3月に新車契約 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
独身でありながら、ずっと大きなミニバンに憧れていた20歳前後の頃、当時、アルファードやエ ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
2001年2月、免許とって最初の愛車です。 当時はステーションワゴンタイプのクルマが好き ...
マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事のクルマです。 このオートマのタイタンは、新人の頃に乗って配達していました。 今でも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.