車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
第662話【オプミ行ってきましたよ~♪】
年に一度のお楽しみ、オプミオプミオプミ~♪
4年連続で今年も行きました(* ̄ー ̄)



オプミ前日である土曜日は、カズマーチくんと行動。

去年同様、ハートイン山中湖さんに宿泊しました。
もちろんハイタッチ拾える事が条件で宿を決めてます(笑)


山中湖を見下ろして疲れを癒すカズマーチ氏




去年は牛フィレステーキのディナーで優雅にオプミ前夜を楽しみましたが、今年は少し節約で食事無しの素泊まり

というわけで夕食はこちらへ


ほうとうディナーは、ロブさん、レッドくん、白衣くんと合流し、5人で食事。



具だくさんで美味しかった~♪

みんなで食べるご飯楽しい。

そんなわけで、食事済んだら解散~
またオプミ会場で会いましょうとね(* ̄ー ̄)

さて、カズマーチくんと宿で二次会



部屋飲みのマッタリ感がまた楽しい。

気づいたら寝落ちしてました。

あっ、もちろんハイドラはつけっぱ。

拾えるハイタッチは拾わないと勿体無いw


さ~て、オプミ当日の朝を迎えました~♪


朝日が眩しいぜ



寝起きのカズマーチ氏も思わずベランダに飛び出して、カシャコンカシャコン。

いい景色だったなぁ。
朝食は前日にコンビニで買ったサラダとサンドイッチで済ませ、オプミへGo!



富士山が出迎えてくれました(* ̄ー ̄)






ニュービートルとアイシスがオシャレで可愛らしいこと(* ̄ー ̄)



アクセラもやばいカッコ良さ。


インパクトブルー様のエリアにて。
熊本に転勤したかっつさんと半年ぶりに会えて良かったよ~♪


お昼は、富士宮焼きそばと鳥もつ煮。




このセレナのオーディオにも惚れ惚れ。

会場では他に、kazuya414さん、銀の嵐さん、こんきちさん、Riaさん、じゃいさん、ロブさん、すぎくん、玲音さん、機動さん、たくさんのみん友さんに会ったり声かけたりしていただけました。
そして、G-victoryさんファミリーとも1年ぶりに再会。
チビっ子達も元気いっぱいで楽しかった。
3人目が産まれて落ちついた時には、マイよろでもお待ちしてます(^O^)

イベント終わり、現地で仲間と解散して帰宅。




夕飯は日立に帰ってきた20時半頃に、近所のレッド・ガーリック・モンスターさんへ行きました。
あえて辛さは増さずに無難な豚ロース定食。

ごちそうさま~




このカーシャンプー、たったの500円(* ̄ー ̄)
ワンコインセール万歳だね。

こちらは先着3000名にもらえる恒例のシュアラスター(* ̄ー ̄)
ヘッドライトクリーナー嬉しいね(* ̄ー ̄)



こちらは、1000円のお買い物チケットで購入したもの。
どっちも欲しかったんだ(* ̄ー ̄)








オプミだけで1700以上ものハイタッチ!
新規のハイタッチだけで約650人以上!
やっぱりハイドラーとしてはたまらないね(* ̄ー ̄)

来年もまたお願いしますよ。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:46:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 21:31:57
こんばんは~^^

オプミおつかれでした~
普段運動してないので歩き疲れ
日焼けで顔も火照り
今日はグッタリ休日でしたよ。
コメントへの返答
2016/10/18 19:41:19
先日はお疲れ様でした(* ̄ー ̄)
日差しが半端無かったですよね。
オイラも首まで赤くなってしまいました(^_^;)
でも、久しぶりに会えた人がたくさんいて楽しかったです。
2016/10/17 21:37:01
日曜日の日没

中央道でスライドしましたね~

コメントへの返答
2016/10/18 19:43:07
中央道でのハイタッチ有難うございました~♪
まさかまさか、あんな所でスライド出来るとは(* ̄ー ̄)
また機会あればゆっくりお会いしましょうね~♪
2016/10/17 21:57:03
オプミお疲れ様でした*\(^o^)/*

子供達がお世話になりましたぁo(>_<)o

また、家族共によろしくお願い致します(^ν^)
コメントへの返答
2016/10/18 19:44:54
先日はお疲れ様でした(* ̄ー ̄)
1年ぶりでしたね~♪
元気そうで何よりです。
皆様からパワーもらいましたよ~
また機会あれば子供達の相手しますよ(^O^)
2016/10/18 00:35:53
オプミお疲れ様でした♪
何とか探し出せて良かったです。
また那珂ナイトかろっこくでお会いしましょう(それ以外でも)。
コメントへの返答
2016/10/18 19:46:46
先日はお疲れ様でした(* ̄ー ̄)
帰り間際だったので、あまりお話し出来なくてすいませんでした(^O^)
また那珂ナイトでお会いしたいですね。
もし予定合えば、マイよろでもお待ちしてます(^O^)
2016/10/18 01:00:19
辛いの大好きなゆ~ジさんらしくない(笑)
湖が見れる部屋はいいね
コメントへの返答
2016/10/18 19:48:29
いやいやいやいや(^_^;)
辛いまでは好きですが、激辛まではちょっと・・・
あとは山中湖でkotaさんの寒中水泳を見れたらパーフェクトっす(* ̄ー ̄)
2016/10/18 06:03:04
オプミお疲れ様でした🎵
ハイタッチがあんなに稼げるなんてすごい😊🎵
楽しかった🎵

宿の行く前の急な坂はさすがにマーチではきつかったけどねwww
雨もふらなくていい天気だったね🎵
来年も行けたら同じ宿でお願いします🎵
コメントへの返答
2016/10/18 19:50:34
先日はお疲れ様~(* ̄ー ̄)
ハイタッチやばかったね(* ̄ー ̄)
ウホホホホ~♪
流石にあの坂道はこわい(^_^;)
来年も恐怖の坂が待ち構えてるで~♪
2016/10/18 07:41:07
お疲れ様でした(´ω`)

久々に1日中歩き回っていい運動?になった気がwww
ほうとうも美味かったね〜( ̄▽ ̄)

来年もまた行こう!🎵
コメントへの返答
2016/10/18 19:52:38
先日はお疲れ様~(* ̄ー ̄)
ウホホホホ~♪
かなり歩いたけど、色々見れて楽しかった~♪
ほうとうも良いね~♪
やっぱり、うどんとはまた別物だよね!
来年ももちろん行くで~♪
2016/10/21 17:15:43
シュアラスターブースへ足を運んでいただきありがとうございました。
ゲットしたアイテムで、愛車をつやつやにしてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/22 05:41:33
こちらこそ、あんな素敵なアイテムを無料で提供していただいて有難うございます(* ̄ー ̄)
是非とも使わせていただきますね!
2016/11/21 01:23:09
写真掲載ありがとうございます٩( 'ω' )و

うちのみんカラにも遊びに来てくださいね!

ありがとうございました
コメントへの返答
2016/11/21 19:20:46
はじめまして(* ̄ー ̄)
グランプリ受賞おめでとうございます!
車に穴があくほど、じっくり見させていただきました~
機会あればまた間近で見たいです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「先生~こっちも勉強教えてください~@りゅうちゃん! 」
何シテル?   12/04 07:35
ハイドラ大好き(* ̄ー ̄) たくさんハイタッチしてください~♪ 直前でわざとアイコン消す人は嫌いです(笑) 仕事でもプライベートでもハイドラ上げてるの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
過去のうめーwギャラリー その55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 06:27:36
第612話【那珂ナイト→一人伊豆弾丸ドライブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 13:46:36
2年前のリベンジ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 23:39:49
お友達
【来るもの拒まず】だと、ただ数だけ増えてしまうので、共通の趣味が無い方からの申請はお断りさせてもらってます。
車種の制限はありませんが、特にハイドラやグルメが大好きな方は大歓迎。

210 人のお友達がいます
けん3078けん3078 * 快速いわき行き@ハイドラ病患者快速いわき行き@ハイドラ病患者 *
伊号403伊号403 * シャンクラシャンクラ *
Aki.Aki. * 眞灯&#39;s (Masato&#39;s)眞灯's (Masato's) *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ウィッシュからの乗り換えです。  スタイリングと走りに惹かれて、2010年3月に新車契約 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
独身でありながら、ずっと大きなミニバンに憧れていた20歳前後の頃、当時、アルファードやエ ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
2001年2月、免許とって最初の愛車です。 当時はステーションワゴンタイプのクルマが好き ...
マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事のクルマです。 このオートマのタイタンは、新人の頃に乗って配達していました。 今でも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.