• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ~ジ@カフェ男子のブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

第629話【一人ぶらり映画~ラジコン塗装】

今日は一人ぶらりと映画を観に行きました~♪




映画館なんて、アウトレイジビヨンド以来だから、4年ぶりだよ~♪

座席は、真ん中よりも端っこが好き。
しかも、一番後ろ。

とりあえず、上映時間まで一時間あるから、ファッションクルーズで時間潰してました。

洋服とか靴とか物色してみたり、雑貨見たり。

そのままフードコードで、ちょい早めのお昼にしました。



二代目魚康さんです。

東海村にある魚康さん、いつの間にかファッションクルーズにもお店出したんだね(* ̄ー ̄)

刺身、まぐろカツ、ほほ肉ステーキが一緒になった、鮪トリオ丼にしました。

昨日は肉をガッツリだったから、今日は魚の気分だったんす(* ̄ー ̄)
美味しかった。


さて、メインの映画はネタバレまずいから内容は書きませんが、何ともいえない感じ(^_^;)

これは、リングと呪怨のシリーズ見てない人にはオススメできないかも~

オイラは両方見たので、コワイというより面白かったw
だって、サダコちゃんとカヤちゃんの夢の対戦カードですよ。
黄金時代のプロレスで例えると、猪木vs馬場みたいじゃんw

例え方が間違ってるか(^_^;)
失礼\(__)

そんなわけで、映画からの帰り道にカズマーチくんから【ゆ~じさん見っけ】とLINEが来たので、周りを見渡したら、コンビニに鮮やかなマーチがw



迷わず立ち寄りお喋りタイム。
最近よく会うね~♪

カズマーチくんは、通勤中にコンビニで時間潰していたとの事だったので、程よくして解散。
また来週ね(^O^)


その後はプラモデル用の塗料を買いに


先日買った、ハコスカのラジコンをイメチェンしようかと。

イツメンの間ではラジコンブーム真っ最中なんでね(* ̄ー ̄)

帰宅して、チャッチャと作業開始。





ノーマルでもカッコ良いのですが、今回はボンネットとホイールを塗装しました。





うん、素敵だ(* ̄ー ̄)
クルマって、ずっと眺めていたい。

ミニクーパーとロードスターは、まだ現状維持で。

うん、楽しいな。
Posted at 2016/06/26 20:28:01 | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!

第628話【D1バッジ~焼肉会】

さて、昨日はイツメンと筑波サーキットまでハイドラのバッジ獲りに(* ̄ー ̄)

当初は4台でツーリング予定でしたが、それぞれ用事があり


この2台で出発


クインシーメロンおいちぃ(* ̄ー ̄)
友部では、見たことのある白いアテンザが(* ̄ー ̄)
りゅうちゃんでした!
アイコンタクト成功(* ̄ー ̄)

ウチラが降りる土浦北インターまでのツーリング有難うございました~♪

さて、ウチラは無事に筑波サーキットに着いて


バッジ獲得。
茨城とはいえ、日立から筑波サーキットまでは軽く片道100キロ以上はあります。

ドライブにはちょうどいい距離ですね。


その後、イーアスの予定だったけど、悪鬼~さんのアイコンに引き寄せられて道の駅しもつまへ。



完成したリアバンパー、凄く良いですね。
メッチャ低い(* ̄ー ̄)

最近では良く会いますね~♪
次は来週ですね(* ̄ー ̄)
マイよろの後は、悪鬼~さんファミリーがついに、パラン初上陸です。


ささ、ファミリーと素敵なトークで盛り上がった後は現地解散し

帰りは前後交代です。


マーチのお尻を眺めながら日立へ帰ります。

そして焼肉まで時間あるので、地元の夢大陸へ。


ここでレッドくんも合流。
用事を済ませ、何とか焼肉までには間に合いました(^O^)
ご苦労様です~♪



そして夜は焼きまくりました。
みんなで食べる焼肉美味しい~♪
白衣くんは仕事で来れなかったのは残念。
またみんなで楽しむべ。



昨日は早めに寝落ち。

さて、今日はひたちなかで映画観てきます。
Posted at 2016/06/26 08:48:12 | トラックバック(0)
2016年06月24日 イイね!

第627話【とんかつ八戒!やっぱり旨い(^O^)】

東京のみん友さんである、kota0812さんが、お母様と水戸に来ているとの事。
しかも、とんかつ八戒で夕食するとの事。

オイラも、そろそろ八戒行きたい発作が出始めていたので、これを機に行っちゃうかと。
ただ、親子での時間を邪魔したくなかったので、kotaさんにはあえて連絡せずに、突発的に行っちゃいました(^_^;)

2ヶ月ぶり、9回目の八戒でござんす(* ̄ー ̄)


仕事が終わり、家で風呂と着替えを済ませ、高速で水戸まで。
近所にも美味しく食べれるトンカツ屋はありますが、八戒を楽しむ為にも他ではトンカツあまり食べないんです(* ̄ー ̄)

今回は期間限定のコチラをw


今回はヒレにしました(* ̄ー ̄)


トンカツの王道はソースなんでしょうけど、八戒さんのは塩であったり、納豆カツだったり、梅だったりと、色々なトンカツを楽しめるのがいいですよね(* ̄ー ̄)

ふらいやーさんの美味しいトンカツ食べて、元気をもらったので、今週末はテンション上げ上げでいくぞ(* ̄ー ̄)
Posted at 2016/06/24 22:41:16 | トラックバック(0)
2016年06月23日 イイね!

第626話【最近のアレコレとか、今週末の予定とか】

先日の日曜日は、TOSHIくんの赤アテンザで千葉まで~


千葉ポートアリーナで女子プロレス観戦してきました。
久しぶりに誘っていただき、有難う~

火曜日は、最近ハマってるお店でマッタリと一人ディナー。




川尻にある【詩穂音】さんです。
むちゅさんには、ホント良いお店を教えてもらい、感謝。

落ち込んでいる時や、悩んでる時に、こちらでマッタリしてると癒されるんです。
奥様手製のスイーツも毎度たまりません。


今週末の予定ですが、土曜日は


イツメンとツーリングがてら、ハイドラの限定バッジ獲りに行きます。
夜は焼肉会(* ̄ー ̄)


日曜日は



映画観に行きます(* ̄ー ̄)

映画なんて、アウトレイジビヨンド以来だから久しぶり(* ̄ー ̄)



今日はシメサバで呑んでます。
Posted at 2016/06/23 20:45:03 | トラックバック(0)
2016年06月18日 イイね!

第625話【一人でも充実した土曜日でした】

今日は一人でマッタリと近場ドライブ。
最初の目的地は涸沼(* ̄ー ̄)
うなぎ食べるんだ~♪



ひたちなか市のコンビニで、この方を待ち伏せ(* ̄ー ̄)
ナンプラーさん、お久しぶりでした~♪
ハイタッチいただきました~♪
ようこそ茨城へ。



更に大洗の51号で、ともみさんのエルグランドとスライド(* ̄ー ̄)
パッシングどうもでした~♪

さてさて、お昼は涸沼にある【うなぎや】さんへ。

迷わず、うな重を(* ̄ー ̄)


お店で食べるウナギは凄く久しぶり。
やっぱり格別ですな~♪


川魚の南蛮漬けも美味(* ̄ー ̄)

昼間から一人で贅沢しちゃいました。

さてさて、その後は父の日のギフトを物色してみましたが、何を選んでいいか分からず、何も買いませんでした。

だって、ウチの父は、食い物かお金が一番喜ぶんですからw

なので、詩穂音さんでシフォンケーキとチーズケーキを買って、更にはお小遣いを渡しておきました。
一日早い父の日、かなり嬉しそうで何より。

夕方はディーラーでオイル交換ついでに、ロードスター試乗





6MT (* ̄ー ̄)

いつも仲良くしていただいている営業マン同乗で出発。


助手席から撮っていただきました。
ご満悦なオイラ。



オープン、メッチャ気持ち良かった(* ̄ー ̄)
トラック運転のクセがついて、つい2速発進しそうになる場面もw

マヌアル、楽しいっす~♪

さてさて、夕食は久しぶりにパランへ(* ̄ー ̄)



アンチョビと新玉葱のスパゲティを食べました(* ̄ー ̄)

かっつさんの激励会以来、ようやく行けて良かった~♪

そんな充実した土曜日でした~♪
Posted at 2016/06/18 21:39:30 | トラックバック(0)

プロフィール

「@りゅうちゃん@釣り勢 店名はどこかな」
何シテル?   12/31 12:01
ハイドラ大好き(* ̄ー ̄) たくさんハイタッチしてください~♪ 直前でわざとアイコン消す人は嫌いです(笑 休日は常にどこかへ出掛けてます。 家で寝て...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
5 67891011
1213141516 17 18
19202122 23 2425
2627282930  

リンク・クリップ

第800話【大子を満喫】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 10:41:22
第795話【有意義な1日】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/01 06:25:35
祝❗納車されました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 05:40:06

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アテンザの突然の廃車に、急遽決まった新しい相棒。 中古ですが、いいクルマにまた出会えまし ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
2001年2月、免許とって最初の愛車です。 当時はステーションワゴンタイプのクルマが好き ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
独身でありながら、ずっと大きなミニバンに憧れていた20歳前後の頃、当時、アルファードやエ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
ウィッシュからの乗り換えです。  スタイリングと走りに惹かれて、2010年3月に新車契約 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation