車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 21:08 
お疲れ様(* ̄ー ̄)@快速いわき行き@初心者ジムニスト
02/17 21:07 
たまりませんね~♪@ナンプラー田中
 02/17 21:15 
@ゆ~ジ@食いしん坊 さん
今少しローストしてないイメージだったので少し拍子抜けでしたが、群馬にはないので明日か明後日にはアキバでローストビーフ丼リベンジしたいです
(*・ω・)ノ
02/17 06:34 
アートなクルマだこと(* ̄ー ̄)@快速いわき行き@初心者ジムニスト
 02/17 08:51 
@ゆ~ジ@食いしん坊 背景にもこだわってますね~
02/11 09:32 
昨年は、かっつさんのお陰で大阪オートメッセ弾丸ツアー出来たけど、流石に今年は無理だなぁ。
皆様、楽しんできてくださいね~♪
 02/11 12:43 
今年もそっちにいたとしても、今年は雪なので断念していたことでしょう。@ゆ~ジ@食いしん坊
02/11 08:50 
みんなと被らなくて、極端に高くないクルマ。尚且つSUVといったら、C4カクタスかなぁ。
本命はCX-5なんだけど、たくさん見掛けるようになったからね~
しっかり考えて悩んでおきましょ
02/10 18:33 
あんれまぁ(*_*)@TOSHI .
 02/10 18:48 
@ゆ~ジ@食いしん坊 ゆ~ジさんのは後期だからセーフですね( ̄ー ̄)
02/10 18:32 
可愛い~ベイビー~♪おめでとうございます~♪@テクニさん
 02/11 01:13 
@ゆ~ジ@食いしん坊 ( 'ω')アザッス!!
02/08 14:42 
何かあったの?@TOSHI .
 02/08 22:16 
@ゆ~ジ@食いしん坊 親不知ーっ(>_<)
02/05 19:03 
だから穴が穴で穴になったのですね(*_*)@Aki.
 02/05 22:08 
@ゆ~ジ@食いしん坊  30年28万キロ無交換なマフラーは、そーなるのです。
02/05 19:02 
盛り上がってますね旦那~♪@りゅうちゃん!
 02/05 19:06 
@ゆ~ジ@食いしん坊
会場はまだ盛り上がってますぜ!
02/05 19:01 
肉肉肉~♪@ウィーンエメラルド
 02/05 19:33 
美味かったッスよ〜😋

@ゆ~ジ@食いしん坊
02/05 19:00 
まだ買ってないや~♪@Ria
 02/05 20:51 
@ゆ~ジ@食いしん坊 さん、
是非、食べてみてください♪
02/05 19:00 
満喫してますね~♪@けん3078
02/05 19:00 
また行くべよ~♪@カズマーチ
 02/05 19:05 
@ゆ~ジ@食いしん坊 ぜひともいきましょう🎵
02/05 18:57 
そうですよ~♪
一応常連ですが、人柄も味もサイコーです(* ̄ー ̄)
機会あれば是非~♪@G.A.M.U
02/05 10:59 
とんかつ(* ̄ー ̄)
 02/05 11:44 
@ゆ~ジ@食いしん坊 さん
G-ワークスに載っていた方のお店ですね😄
俺も行ってみたい♪
02/04 11:08 
本日のカフェ。
北茨城にある【お座敷カフェ 和藍さんぽ道】
くずきり落ち着く~♪
02/04 06:56 
お気をつけてお母さん~♪@G-victory☆妻☆
 02/04 12:11 
昨日は大変でした(>_<)
とにかく風が強くて(^^;
でも、買うものは買ったので次は全部に名前を貼らねば(泣)
@ゆ~ジ@食いしん坊
02/04 06:55 
5月ですね(* ̄ー ̄)行ってみます。@眞灯's (Factory眞灯's)
02/04 06:54 
うひょ~♪@じゃい@yamazaL
プロフィール
「お疲れ様(* ̄ー ̄)@快速いわき行き@初心者ジムニスト 」
何シテル?   02/17 21:08
ハイドラ大好き(* ̄ー ̄) たくさんハイタッチしてください~♪ 直前でわざとアイコン消す人は嫌いです(笑) 仕事でもプライベートでもハイドラ上げてるの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第681話【いわきオフ~夜は飲み会】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 19:54:40
過去のうめーwギャラリー その55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 06:27:36
第612話【那珂ナイト→一人伊豆弾丸ドライブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 13:46:36
お友達
【来るもの拒まず】だと、ただ数だけ増えてしまうので、共通の趣味が無い方からの申請はお断りさせてもらってます。
車種の制限はありませんが、特にハイドラやグルメが大好きな方は大歓迎。

203 人のお友達がいます
雨イジング2雨イジング2 * さーはるさーはる *
れいちぇる☆れいちぇる☆ * りゅうちゃん!りゅうちゃん! *
ネコかみネコかみ * けん3078けん3078 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ウィッシュからの乗り換えです。  スタイリングと走りに惹かれて、2010年3月に新車契約 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
独身でありながら、ずっと大きなミニバンに憧れていた20歳前後の頃、当時、アルファードやエ ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
2001年2月、免許とって最初の愛車です。 当時はステーションワゴンタイプのクルマが好き ...
マツダ タイタンダッシュ マツダ タイタンダッシュ
仕事のクルマです。 このオートマのタイタンは、新人の頃に乗って配達していました。 今でも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.