• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 12:31 
10時過ぎから靴磨きをしていたら、こんな時間か。
靴墨ですが、コロンブスの乳化性平缶を使いました。
10/14 12:26 
ばんえい競馬の最終11レースに応援しているアアモンドロシアが出走します。
アアモンドロシアの2連勝に期待します。
https://www.banei-keiba.or.jp/race_starting.php
10/11 18:59 
仕事帰りに期日前投票に行きました。
10/09 18:36 
仕事から帰ってきたら、京都5区から無所属で立候補する候補予定者のビラが入っていました。
事前運動ちゃうんか!
10/07 21:06 
ばんえい競馬の最終第11レースで応援しているアアモンドロシアが1着入賞したので、二日酔い覚悟で酒を飲むぞ!
10/05 19:17 
歯科助手の娘が昭和娘、受付の娘が平成娘ですが、二人共微乳です。
 10/05 19:51 
@自由愛国者 美乳では無いのですか・・・
(´Д`)
10/05 19:14 
[パーツ] #ワゴンR ガラコウォッシャーパウチパック2L http://minkara.carview.co.jp/userid/636668/car/542797/8749131/parts.aspx
10/05 17:59 
目の保養を兼ねて、行きつけの歯科医院にいます。
 10/05 18:35 
@自由愛国者 さん♪こんばんはm(__)m
目の保養になる…歯科医院なんて裏山です…(* ̄∇ ̄)わてくしの行きつけは…( ・∇・)これ以上は、発言控えます(笑)《*≧∀≦》
 10/05 19:17 
歯科助手の娘が昭和娘、受付の娘が平成娘ですが、二人共微乳です。
 10/05 19:33 
@自由愛国者さん<br /> 歯医者さんの椅子が一番寝やすいですね(^^)d
 10/05 20:55 
@自由愛国者さん、 お得意様8件全部。歯医者の採用条件
容姿端麗😉此方20人以上の衛生士さんですが皆さん可愛いデス
10/04 18:38 
ワゴンRの運転席側ウインカーライトが球切れし、行きつけの修理屋さんで交換しました。
工賃込みで1,177円です。
10/01 20:20 
ブラッシング→ライターのオイルを靴をかけ、ウエスで拭き取る→靴墨を塗り、ウエスで拭き取る→使い古しの歯ブラシに靴墨を塗り、靴と靴底の間に塗り、ウエスで拭き取る→霧吹きで水を靴にかけ、ウエスで拭き取る→フッ素系の防水スプレーを靴にスプレー→防水スプレーが乾いたら、ウエスで乾拭き。
10/01 11:45 
10時から革靴5足の靴磨きをしていたら、こんな時間か。
 10/01 20:20 
ブラッシング→ライターのオイルを靴をかけ、ウエスで拭き取る→靴墨を塗り、ウエスで拭き取る→使い古しの歯ブラシに靴墨を塗り、靴と靴底の間に塗り、ウエスで拭き取る→霧吹きで水を靴にかけ、ウエスで拭き取る→フッ素系の防水スプレーを靴にスプレー→防水スプレーが乾いたら、ウエスで乾拭き。
09/30 20:35 
テレビに接続しているauのスマートTVスティックがご臨終ですので、Chromecastを購入し、テレビに接続しました。
09/30 20:35 
テレビに接続しているauのスマートTVスティックがご臨終ですので、Chromecastを購入し、テレビに接続しました。
09/30 20:35 
テレビに接続しているauのスマートTVスティックがご臨終ですので、Chromecastを購入し、テレビに接続しました。
09/29 16:04 
OPERAのUser Agentをモバイルに設定し、みんカラをスマートフォン版に設定したらこうなります。
09/29 11:51 
スマホのメインブラウザはOPERAを使っていますが、バージョンアップしたらみんカラの表示がおかしくなった。
09/22 18:55 
みんカラのモニターキャンペーンで当選した、シュアラスターのクイックワックスですが
09/21 19:36 
みんカラの懸賞で当選したシュアラスターのワックスが佐川急便から配達されましたが、不在の為、明日佐川急便の営業所に取りに行きます。

プロフィール

「10時過ぎから靴磨きをしていたら、こんな時間か。
靴墨ですが、コロンブスの乳化性平缶を使いました。」
何シテル?   10/15 12:31
ROM専になるかと思いますが、宜しくお願いします。 mixi、モバゲー、アメーバの会員です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CELLSTAR ASSURA ARシリーズ ASSURA ARシリーズ AR-383GA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 10:13:22
洗車とエアーフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 17:37:23
PAPAGO JAPAN INC. New GoSafe 110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 14:06:44

お友達

mixi、モバゲー、アメーバの会員です。
宜しくお願いします。
290 人のお友達がいます
まさわごんまさわごん * にゃご吉ーRにゃご吉ーR *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 まるきんⅢまるきんⅢ *
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 ジンズージンズー *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車は、平成18年型のワゴンR FX-Sリミテッドです。 「カネをかける時はカネをかける ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.