• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新ちゃんのブログ一覧

2017年01月02日 イイね!

半年ぶりの2ショット!

半年ぶりの2ショット!愛知県に住む次男が、佐世保までシエンタで帰省しました
というわけで、久しぶりの2ショットとなりました。
Posted at 2017/01/02 22:58:15 | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!

いい天気!

いい天気!装着したばかりのシートカバーが、ずれたりしないかの確認を兼ねて長串山へ。
北九十九島の景色は今日も最高に美しい!
肝心のシートカバーは全く問題なし!
Posted at 2016/12/30 18:26:46 | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!

今年も「九十九島かき」のおいしい季節がやってきた!

今年も「九十九島かき」のおいしい季節がやってきた!1.3Kg x 2袋 =¥1,000でした。
少し小ぶりで味はGood!年末帰省する子ども達にも食べさせねば・・・(嬉)
Posted at 2016/12/25 18:06:45 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月27日 イイね!

「前略、道路の上より」のDVDが届く!

「前略、道路の上より」のDVDが届く!九州朝日放送(KBC)で放映されている番組「ドォーモ」は大好きでよく見てます。
その中のコーナー「前略、道路の上より」のDVDが発売される事を知り、注文していたところ昨日、自宅に配達されました。休みの日にビールを飲みながらゆっくり楽しみたいと思います!
Posted at 2016/10/27 00:15:58 | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!

新車!(ミニ耕運機)

新車!(ミニ耕運機)ついに買ってしまいました。クボタ管理機「TMS30」
空冷4サイクル ガソリン 2.7PS


やっぱり買ってよかった!あっという間に作業終了!
Posted at 2016/10/10 18:48:56 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ハイゼットジャンボ AODEA オーディオハーネス(トヨタ・ダイハツ車用) / 2202 http://minkara.carview.co.jp/userid/636716/car/1856424/8209270/parts.aspx
何シテル?   01/17 19:17
シエンタは次男に譲ったので、メイン車はタントカスタムへ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2016年5月登録です。ヨメさんが乗ってたグレーのタントが走行距離10万Km目前の為、新 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
ビッグスクーターを買う予定が、いつの間にかこのクルマに計画変更・・・ぼちぼちいじって行き ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ヨメさんが新しく白タントに替えましたが、下取りに出さずにいじりクルマとして残しました。こ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
平成28年5月、次男が愛知県で乗る事になり手放しました。 安全運転で大事に乗ってねぇ~!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.