• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

場違いか(;´д`)?

場違いか(;´д`)? 昨日からうちのガキんちょが幼稚園にいきはじめました手(パー)


実は幼稚園デビュー笑
私もまま友デビュー…笑

でも私極度の人見知り、他のママさんは遠足など行って輪ができてる様子
そんなん突っ込めねぇげっそりどんっ(衝撃)

とゆうわけでまだまだ初日なんで1人行動の自分です

そんな中送り迎えをやるんだが…

みなさんワンボックス…軽(いじりなし)コンパクトカー(いじりなし)な中で私はいったい………笑

この車明らかに目立ってる笑


カッコイイ……じゃなくて幼稚園にこれか猫2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)我ながらうける


まぁ私の幼稚園時代もロードスターで送り迎えだったんでいっか笑
あの時は目立っていやだったのに……親子って似るんだねぇ~
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2011/05/26 09:12:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 10:10:40
親同士の付き合いって大変なんだね冷や汗2

「1BOX?軽?見てくれこれでもスイスポだってエコカーじゃexclamation×2」て雰囲気を出すしかないなウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/26 10:30:02
まずあれじゃあエコカーじゃないよね笑
2011/05/26 13:56:08
自分のエコですよどのーまるですから(笑)燃費もいいし(笑)


てか…人見知りなの!!?
コメントへの返答
2011/05/26 14:06:00
まてまてまて手(パー)
ぉいらのほうがドノーマルでしょ笑

私はだいぶ人見知りですよ笑
2011/05/27 04:50:20
おはよーございます。

きっと幼稚園でお子さんはヒーローになっているでしょ~(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 15:14:11
そーですかねぇ猫2猫2どんっ(衝撃)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「130キロ程高速で南下してくださいw雨ですが観光地に行けますよ!まってますよ笑@銀スイフト 」
何シテル?   08/20 07:20
猫を溺愛してます。 とりあえず弄りはおやすみとゆうことで、、、 今更ですがこれからも皆様よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グリル脱着編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 01:04:07
TAMIYA 丸穴ボールベアリング4個セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 14:03:21
笹子トンネル崩落事故から蘇った インプレッサWRX・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 09:41:30

お友達

いきなりの友達希望は拒否します
コメント、メッセージからのお友達希望

ガンガン弄ったりはしていません。
数友も拒否します。


よろしくお願いします
98 人のお友達がいます
諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
もんじぃもんじぃ * エイジングエイジング *
レーシング@mikuレーシング@miku HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイフト君 (スズキ スイフトスポーツ)
メイン
その他 ミニ四駆 その他 ミニ四駆
FESTA JAUNE(PROシリーズ) MA CHASSIS ダブルシャフトモー ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めて自分で買った車 最後は自分の不注意で手放すことになりました こいつにはたくさん ...
ダイハツ ネイキッド ネイキーマン (ダイハツ ネイキッド)
スイスポをなくしてしまったので兄からネイキッド君を借りて生活しております ネイキッド君 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.