• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日の続きLED

昨日の続きLED ネタ?小出し・・・です♪

グローブボックス照明もLEDにしちゃいました(^^♪
ブログ一覧 | モデファイ | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:19:46
かいちょ~さんの真似をし
私も作ってもらいました(^^♪

たまに開けるとびっくりしますね!
コメントへの返答
2010/03/22 00:25:14
そろそろネタ切れ・・・(汗)

キャバクラ隊楽しめましたか?(笑)
次は?ナンバー灯かな???
2010/03/22 21:11:56
グローブボックスは開けたときに明るいほうが便利ですよね。
コメントへの返答
2010/03/22 21:49:10
は~い、LED化すると消費電力も少なく、熱もでないのでいいですョ(^^♪

ところで・・・今日気がつきました!
数年前HID化したヘッドライト左右色が違ってる???寿命かな~
2010/03/22 22:57:16
某ショップで『かいちょーさんのヘッドライト、左右で色が違う!!』って指摘していた方がいました。
私は『極悪仕様です!』と答えておきました。(笑)
コメントへの返答
2010/03/29 09:48:26
気が付いてから車(セダン)ヘッドライト気になってげっそり
でも~冷や汗2極悪仕様じゃないけど・・・ぷっくっくな顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

E30 320⇒ C2-2.5 ⇒ M3 30だいすき(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

親子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/14 22:50:39

お友達

宜しくお願いしま~す♪
65 人のお友達がいます
marveric740marveric740 * ao_chanao_chan
M3パンダM3パンダ アンドローラアンドローラ
ほろ酔いほろ酔い ケェ~ンケェ~ン

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ 黒号・・・極悪号? (BMW M3 クーペ)
ウ~ン・・・30にはまって十数年
BMW M3 クーペ 白号 (BMW M3 クーペ)
2015年10月1日 お友達の元へ旅立って行きました。 4年間楽しい思い出をありがと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.