• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

丸蔵の愛車 [三菱 デリカD:5]

THULE ジェットバック 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2012年02月08日
カテゴリ : ボディパーツ > キャリア・ルーフボックス
THULE ジェットバック
随分前と言うか、前車の時から付けてます。
今時のジェットは、高さが低いのでブーツ等が入らないので、古いタイプが好きです。
ステーやバーは、inno/カーメイトが安かったので使ってます。
取り付けは、簡単です。ジェットも一人で取り付けれます。

デリカは、後部に荷物が殆ど積めないので年中付けたままです。
立体駐車場には、入れませんが割り切ってます。
燃費の悪化は、運転テクニックでカバーです☆ウソウソ♪

ミシュランのタイヤは、止まらないと言う方も居ますが
そんな事ありません!
今年も雪道全開で、ドライ路面並み(以上?)にぶっ飛ばしてます。
積雪は、4メートル。夜は、-20℃でした。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

THULE / Ocean 200

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:7件

THULE / Ocean 80

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

THULE / Xtender 739

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:114件

THULE / Atlantis 600

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:12件

THULE / Ranger 90

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:65件

THULE / Dynamic 800

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:87件

関連レビューピックアップ

CAR MATE / カーメイト ベーシックステー

評価: ★★★

CAR MATE / カーメイト inno ルーフボックス55 ブラック / ...

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト INNO フェアリング Mサイズ / IN2 ...

評価: ★★★★★

THULE Spirit 820

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) ベースキャリア

評価: ★★★★★

ロードハウス Kaddis ルーフレールラック

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 14:46:00
はじめまして! BUELL0816と申します。
憧れの雪道。私のD5は四駆だけど、ローデストだし、スタッドレスないし、
まさにデリカの真骨頂のような景色。楽しそうです。
いやぁ〜っ、いい景色みせていただきました。
コメントへの返答
2012/02/08 19:04:01
初めまして♪
BUELL0816さんの愛車紹介拝見させていただきました☆
同じデリカと思えない仕上がりですね。バランス取れて良い感じにまとめてますね。
私は愛知に住んでますが、出身は雪国なので雪道の運転も大好きです。
スキーの帰りに雪見の露天風呂もとても良いものです。
見渡す限り真っ白なのでとても綺麗ですよ。
2012/02/15 06:14:13
初めまして!

小生はローダウンタイプの付けてますが、春に嫁ぐことになりました。

純正のキャリア付けてますので、立体は無理です~

小生も雪国出身ですので、割りきっております!
コメントへの返答
2012/02/15 22:13:42
初めまして♪

ジェットは、一回付けると便利なので外せなくなりますね。
割り切りは、確かに必要ですね。その分のメリットも多いので仕方無いです・・・

雪国出身万歳ですね☆
今年も子供連れてスキー三昧です!

赤影さんの自作ベッド良いですね♪

プロフィール

「@つーやん☆
ご購入おめでとうございます。
是非とも乗せて下さいな☆」
何シテル?   10/17 22:17
ナチュラルで良い音を目指してます♪ 楽しく運転出来る車に仕上げています。 効率を求めれば走りも燃費も耐久性も向上します☆ 最近では、情報に惑わさる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
モニタースタンドから製作して配線を隠して取り付けました。 9インチなので見やすいです。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
24万キロオーバーの走行です。 格安で手に入れた車なので、オーディオの方が高いかも・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
今でも乗りたい車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.