車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 08:50 
サイドウェイトロフィー
雨ふってきた
11/19 18:02 
そうじゃない! http://cvw.jp/b/636810/38876799/
10/30 19:54 
お前もヘリテイジにしてやろうか! http://cvw.jp/b/636810/38776259/
10/23 21:03 
調子はイイですって言ったもん勝ち!2016ツクバ http://cvw.jp/b/636810/38743289/
10/23 13:53 
セイフティローダー今日の営業時間内に返却しなければならないので早め帰ります
おつかれしたー
10/22 21:48 
おじさんになるとスマホの使い方わからない、写真暗いけど積載車ゲット
、ガソリン補給してこれから帰って風呂入って
寝て、めしくってるヒマあるか?
10/21 22:41 
ちょっ、ちょっとピンチかもしれない http://cvw.jp/b/636810/38732467/
10/17 09:10 
無計画なバカだと思われたくない http://cvw.jp/b/636810/38711346/
10/13 23:38 
@三芳町の白い200系野郎 自分はあまり詳しくないのですが「ラウドZX」という今は無くなってしまったライブハウス千葉ZXの店員さんで作った?コピーバンド?本日は稲毛のライブハウスに出演されてました!
有名って書いてあるシャツ欲しくなっちゃった
10/13 23:28 
@しゃあちゃん 当時のラウドネスコピーバンド見てきました!
10/13 20:59 
ビックリ!これは80年代じゃなくて本日の出来事だという事実
 10/13 22:49 
ラスカル さん ライヴですか?
 10/13 23:28 
@手負い熊ラスカル さん はじめまして!サンダ~、の頃のタッカン仕様(マッチング、ローズでは無いですが)!パッと見あの頃のタッカンに見えます!どちら様ですか!???もしや「ラウドダス」!??
10/02 22:09 
日産祭2016やっぱり見せかけのやる気だけじゃタイム出ないんですよ! http://cvw.jp/b/636810/38637719/
10/02 07:15 
本日日産祭来てます
09/29 08:44 
やる気はあるんですけど、てっいう姿勢をみせたいだけ http://cvw.jp/b/636810/38618191/
09/19 07:40 
@をどじじょ
あっ、やっぱり行ってたんですね、
もっと早めに出発すべきでした
09/18 21:34 
@しゃあちゃん
今日親せきの集いが奥多摩方面であったので
行ってみたんですけど(バイクで)雨だったんで
それっぽい人は居ませんでした
09/18 14:09 
奥多摩まで来てみた

雨だった
 09/18 21:26 
@手負い熊ラスカル さん 行ってましたよ どっかで すれ違いました? サニーではないですけど。
 09/18 23:20 
@手負い熊ラスカル 殿 まさかのニアミス!?
09/10 13:25 
あと、忘れてましたが明日11日午前中
袖ヶ浦でクラシックカー(TBCC)のレースあります
09/10 08:10 
またETCカード割れてきた!あと2年も期限あるのにぃ
08/30 23:01 
五ヶ月ぶりにエンジン始動 http://cvw.jp/b/636810/38470963/
プロフィール
「サイドウェイトロフィー
雨ふってきた」
何シテル?   11/27 08:50
2001年 当時は660新規格の軽トラの中古車よりもサニトラの中古車が激安だった為サニトラ購入。 積み荷の商品(特に冷蔵庫)が動かないように上手に走れる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
~ 公共の場所は、誰のための場所?&今週の私… ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 06:10:22
新車じゃないよ!でも、新車みたいな中古車S2エキシージS クロムオレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 13:26:14
今日は袖ヶ浦フォレストウェイサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 08:26:52
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 サニートラック 日産 サニートラック
ラスカルがサニトラ好きだと知った知り合いの電気屋さんが、リフトつき軽トラに乗り換えるから ...
日産 サニー 日産 サニー
チーム森山デンキの2016年シーズンの チーム体制の発表がありました チームオーナー ...
日産 サニー 日産 サニー
2016年4月10日に千葉県佐倉市のピットロード TSサニーレンタルシステムを利用して ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
真面目を絵に描いたような両親には趣味でトラックを買う行為が理解してもらえなかったので、逆 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.