• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

総額数億円!?ドリームジャンボ☆オフin茨城♪

総額数億円!?ドリームジャンボ☆オフin茨城♪ 先日の日曜は、みん友のかっちゃん964さんからの情報を受け、茨城の某SAで開催の定例オフ会に遠征参加♪

しかも今回は身軽な~さんがお供&『セブン同乗体験』というサプライズイベント付き☆


興奮でこんな時間から起床(;^ω^)
 
外を見ると、今朝も霜降る寒さ・・・・

『寒いから防寒対策はしっかりね!』
と言われてましたんで、これでもかっ!てほど着込みます(´∀`)

 
宮崎では着る機会のほとんど無い、N-3Bも購入☆

実はこれだけの装備でもまだ不十分という事を、後に思い知ります(汗
 

待ちきれずに予定より1時間も早く、日の出と共に出発!!
 

某駐車場で合流♪
おはようございま~す!!
 

今日一日お世話になる漆黒のセヴン!
文句無しにカッコイイ☆
 
実はこのマシン、拝見するのは今回で3度目。

宮崎で初めてポルシェとセブン軍団でTRGした時に、身軽~さんのお兄さんがドライブしていたと言う、何か運命を感じるエピソード付き☆
 
色も白から黒に変わって、すっかりイメージも一新しちゃってます♪



身軽さん:『じゃあそろそろ行きましょうか~』

私:・・・・・・
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!  
エイリアンのコスプレにしか見えません(汗
これがセブン乗りが変態と言われる由縁??(爆


ココから先は、4点シートベルトでタイトなシートにガッツリと縛り付けられ、寒風が打ち付ける中、撮影はおろか風圧で首を横に向けるのも困難な状態のまま、ジッと耐え忍んでいるのが精一杯
(;^ω^)

あっという間に茨城に到着♪
しかし顔面は凍結寸前((´д`)) ブルブル…
 

時間通りに、かっちゃん964さんをはじめ『おはポン』メンバーの方々が登場
 

ポルシェ・ランボ・フェラーリ(特に355)等で、とても華やか☆
 

ブログでは長いお付き合いでしたが、初めての対面はやはり感動☆   (*^▽^*)
 

やはり血統を感じます(o´・ω-)b ネッ♪♪
 

こんなグラマラスで凄い355・・・・初めて
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

色とりどりの贅沢な眺め☆


 

この996GT3RSの方は、お話したら偶然別ブログで繋がりのある方で、ビックリ!
 

そんな中でも、個人的に釘付けになったのはこのマシン♪
 
さすがに73カレラではないにしても、本物のナローです☆
 
エンジンも何度もOHされてるだけあって、絶好調♪
最高のサウンドが響きます(*≧∀≦)

 
空冷サウンドに聞きほれてたら、なにやらけたたましい爆音が・・・・・

音の主はこちらの猛牛!!
 
やる気満々のディアブロSVR!!
 
エアジャッキ標準装備・・・・ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

 
(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪


すると更にもう一台!!Σ(・ω・ノ)ノ
 
こちらはまたイメージがガラリと変わり、シンプルな外観が逆に新鮮なディアブロVT

 
そして、さらにその後ろにはシルバーの・・・・・・(*´-ω・)ン?

ジェットヘル??・・・・・・(*´-ω・)ン?
 
すると中から、青い衣装の人が小走りに降りてきて・・・・

P:『この集まりの代表者は誰??』

市民:『いゃあ、気ままに停まってるだけで、
    別に代表者なんか居ませんよぉ~(oゝ艸・)』
 

市民:『それよりクラウンが凄いことになってますよぉ~』
 
P:『んっ・・・・・(。´д`) ン?』

群集:わらわらwwジロジロwwwパシャ♪
 
P:『・・・・・・・・・・』 

その後は、車ネタでしばし談笑し、去って逝かれました(爆

 
覆面が立ち去ったと同時に、
今度はこんな若牛が華麗に登場☆

しかも、これはこの後始まる『牛祭り』の、
          ほんの序曲・・・・・・(滝汗)

しかし、今回も睡魔が・・・
スミマセンが今回も続きは後ほど・・・・・

ほんと(;´・ω・`)ゞごめんなすって
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/02/08 04:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 06:50:44
先日はお疲れ様でした(*^^*)

タイミングが合えば帰られる前にもう一度お会いしたいですね(^-^)/

今回は楽しんでいだけたようで良かったです(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/08 20:52:48
こんばんは。

今回はお誘い頂き本当にありがとうございました。

こんなきっかけが無ければ、おそらくお会いすることも無かったでしょう。

やはり行動あるのみ!と痛く実感!♪
(oゝ艸・)
2012/02/08 07:01:32
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

↑のかっ様が言ってますぞ!
12日も派手なTRGありますぞ!
蛙さんも来てます!お誘いしましょ~(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/08 21:47:34
先日は大変お世話になりました☆

そうなんですよね~

スペチアーレ見たいっ!!
(;^ω^)
でも用事も山積み・・・・・
2012/02/08 07:17:20
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
楽しいブログ、ありがとうございますグッド(上向き矢印)
シルバーのナローは、ドリさんのですねウィンク指でOK
また、続きをるんるんぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012/02/08 22:28:33
ドリさんからは、沢山ナローの興味深いお話を聞かせていただきました♪

日曜しか休みがないと、ブログアップも一苦労です・・・(;^ω^)
2012/02/08 07:58:53
一番人気の「オチ」がいいですね(笑!

SRエンジンのセブンは寒さ以外は快適だったのでは?
コメントへの返答
2012/02/08 22:38:35
SRの野太いサウンドと、あの加速は病み付きになるほど最高♪

しかし、乗り降りするだけでも、その大変さに驚いたのに、走り出してからの風圧や、さまざまな環境をモロに受けるところは、まさに4輪のバイクと言われる意味がよく判りました
(;^ω^)

ますます運転がしてみたくなりました☆
2012/02/08 08:38:09
さすが・・・・都会に近いだけあって。

茨城は九州と・・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:46:39
SAから本線を見てると、普通に2000GTが通り過ぎたり・・・・とにかく都会ならではです♪
2012/02/08 08:58:33
なんか凄いですね~  イイナイイナ

牛祭り、早くUPして下さーい!

しかし一番人気はゼロクラ?

笑えました・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:49:12
思いがけず、色んなTRG組が融合して凄いオフ会になっちゃいました
(;^ω^)

ゼロクラオーナーの方も、注目されて嬉しそうでしたよ(爆
2012/02/08 09:12:10
この年齢になると、お巡りさんの対応も

結構下から目線だったりするので、笑えます(*^_^*)

ゼロクラ!見たいよねぇ!おぉ、こうなってんのかって(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:53:34
捕まらないと分かると、皆さん大胆なもので、細部まで舐めるように観察してましたョ
(oゝ艸・)

車内は凄いスイッチの数で、改造の香りがプンプンでした
(^ω^)
2012/02/08 09:57:43
こんにちは)^o^(

初コメ、失礼します~☆

凄い事のなっていますね~(笑

しかし、私もゼロクラをマジマジと

観察したいものです。(爆
コメントへの返答
2012/02/08 23:19:04
一人だと中々マジマジと見るのは躊躇しますが、みんなで覗けば怖くない!とばかりに皆さんグリルの中まで覗き込んでました(笑

高速覆面のホイールが鉄チンだったのが意外でした
(*^m^)
2012/02/08 10:31:27
続きはwebでっ( ̄^ ̄)ゞ

楽しんでますね( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2012/02/08 23:21:22
予想以上にボリューミィー(!?)な一日でした♪

おかげで寝る間も削っての画像整理に、日々寝不足です・・・
(´-∀-`;)
2012/02/08 11:31:08
続きはお店で!じゃなくてよかったぁ(汗)
コメントへの返答
2012/02/08 23:23:23
少しでも楽しくしようと、PCの前で悪戦苦闘してると、4.5時間があっという間です(滝汗)

続きはいつになることやら・・・・(泣)
2012/02/08 12:47:54
こんにちは~
独身生活~楽しんでいますね(*^_^*)

オレンジなランボ様・・・audiな臭いがしますね!

変態な車には、質問大好きな~
ギャラリーと警察は付きものですよね~
そーいえば・・・
今度、宮崎の職質担当様が・・・そちら方面へ行くようですよ(噂)
なぜか?自家用車で・・・
しかも・・・改造中?らしいです(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/08 23:26:14
はて?
もしかしてエボ(!?)な方?

それなら今週末、私も完全応援で合流いたします♪

その模様も、もちろんお伝えしますね☆
2012/02/08 12:53:58
話の持って行き方がうま過ぎです!
コメントへの返答
2012/02/08 23:28:13
ありがとうございます。

皆さんのブログを参考に、悪戦苦闘してます☆

とにかく寝る時間が足りない・・・・
(´-ω-`)コックリコックリ
2012/02/08 15:13:51
初コメント失礼致します…

すごいことになってますね…続きが早く見たいです

それにしても九州はお金持ちが多いのですな~
羨ましい限りです ゼロクラの方も車好きなんですね!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントへの返答
2012/02/08 23:39:11
コメありがとうございます。

実は今、関東単身赴任中でして・・・・
なので・・・・ココは栃木県(関東)なんです(笑

男が皆、車好きなのは間違いありませんね♪
ククク(`pq´≡`pq´)ククク
2012/02/08 17:12:43
先日は遠路遥々お疲れさまでした~♪

あの日の流れがよ~く解りました(笑)

コメントへの返答
2012/02/08 23:45:46
こちらこそ、貴重な体験をさせていただきました♪

『低い限界が故の面白さ』非常に共感できるお話にも更に感動☆

是非とも末永いお付き合いを
(*^▽^*)
2012/02/08 17:25:39
楽しんでますな~

しかし7はてげ寒かったやろな

おでぶさん水の中にでも潜るのかな?
コメントへの返答
2012/02/08 23:48:47
身軽さんは、車でも何でもセンスが素晴しいです☆

しかし寒かった~
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

おまけに帰りは小雨模様・・・・・
フルコースでセヴンを堪能しました(爆)
2012/02/08 19:26:39
不況、不況と申しますが

日本もまだまだ安泰ですね♪

スーパーカーもレアですが、

間近で見る覆面はそれ以上にレアだったりして・・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:11:26
安泰なのは、ほんの一部の方々ですよね。
(´-∀-`;)

私なんかは、財布も口座も完全凍結で、出るのはため息ばかりです(爆
(*´-д-)フゥ-3


・・・・宝くじ買お♪
2012/02/08 19:52:42
すっごい!
集まりですね(笑
うらやましい。。。

セヴンに乗せてもらう時はもっと、春とか
秋とか気候の良い時に乗られてください。

そしたら、セヴンがスーパーカーの魅力に
決して負けてない理由が解ると思いますよ(微笑

でも、やっぱりスーパースポーツはスゴイ
コメントへの返答
2012/02/09 00:26:03
確かに寒かったですが、楽しさも充分堪能しましたョ♪

きっとセブンは運転してはじめて、その素晴らしさが100%体験できるのだと実感☆
(*^▽^*)

いずれ機会があったら、誰かのマシンで試走してみたいものです(oゝ艸・)
2012/02/09 06:17:31
。。。。。(・_・;)
この覆面は、だれ(@_@;)

身軽さんの着ぐるみを着たあかPマンさん?ですよね?

それにしても、素晴らしい車たちにため息ばかりの1日でしたね!

相変わらず仕事忙しそうですね。。。無理しないでくださいね。
また遊びましょう~(^_^)v

PS.ひょっとしたら日曜日休めちゃうかも。。。
また、連絡します。

コメントへの返答
2012/02/09 07:00:27
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ。

そんな~お気遣いありがとうございます、って言いたいとこですが、あの日は身軽さんが一番お疲れになったのに、その上休暇2連荘なんて、超恐縮しちゃいますョ・・・・・(;^ω^)

それにしてもホント素晴らしく楽しい一日☆どうもありがとうございました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「終わり良ければ… http://cvw.jp/b/636823/39058487/
何シテル?   12/25 12:20
気持だけはいつまでも20代でいたいアラフォー親父が、ついに手に入れた憧れの車でこれから起きる貴重な経験をポツリポツリと綴っていきたいと思います☆ その為にも、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ツーリング・宮崎2016 スーパーカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 14:27:52
リニューアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 20:09:05
ASAMA MOTOR Festival 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 20:02:26

お友達

広くお友達募集中!!
車種・土地問わず、お気軽にお誘い下さい♪
307 人のお友達がいます
daenadaena * ナオ340ナオ340 *
ポルシェですわポルシェですわ * 鈴吾鈴吾 *
ROSSO1970ROSSO1970 * porschevikiporscheviki *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ひょんなきっかけから、小学生時代憧れだったポルシェのオーナーに(~_~;) こうなったら ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
居住性(?)と使い勝手の良さは歴代一位
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
10代目にして初めての外車(^_^)v リッター2㌔の極悪な燃費には参ったけど、外車のす ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
子供が出来て、アウトドアに目覚めた時にどうしてもほしくなり購入した一台。 キャンプや旅行 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.