• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cutie Sherylのブログ一覧

2014年08月27日 イイね!

だれもが、しあわせになる☆



『だれもが、しあわせになる。』

初代ロードスター(NA)の、パンフレットにある冒頭の言葉だそうです。

ロードスターって、ホントにそういうクルマなんです☆ (*^ ^*)
私は良く、癒されたい時に息子にNAを借りてドライブしてましたねえ~♪

行くところは、海が圧倒的に多かったですね。
 もちろん!
屋根は、オープンにして・・・♪
サザンの曲が、ぴったりマッチして!
もう、サイコーにハッピーな気分になって帰って来たものです♪ (^^)



さてさて・・・。

そんなロドスタの素敵なクッキーが出ましたよ~♪



今年は、ロードスター誕生25周年☆
それを記念する、広島アンデルセン限定 ”HAPPY DRIVE STORY”☆
マツダと広島アンデルセンのコラボ商品です!

もう、発売直後から物凄い人気で、お店でも手に入ればラッキーとか!
今だにネットでは買えませんっ!(>_<)

 「え~~~ん!」 (T0T)

と、泣いていたら・・・。
なんと!某氏から届きましたっ☆

ありがとう~~~っっっ♪♪♪ (≧∀≦)






カワイイでしょう?! (^0^)♪

ロードスターでのドライブの、楽しさやハッピーさが良く表されているなあ~って思いましたよ!

トップのロドスタが、NAロドってとこがいいよね~♪  (*^ ^*)

でも・・・
食べるの、もったいない!!(>_<)



あ!
ロドスタは、もちろん娘が予約済みですっ☆ (^0^;;

MAZDAのエンブレムとか、道路とか・・・。
発想がなかなか面白い♪
(もちろん、とっても美味しいよ♪ ^^)v



さあて・・・。

ニューロードスター(ND)お披露目まで、あと1週間ですねっ☆ 

待ち遠しいーーーっ!!! o(≧∀≦)o

”原点回帰”を謳ったニューロードスター☆

かなり期待してるんだけどなあ♪ (*^ ^*)



Posted at 2014/08/27 12:29:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2014年08月21日 イイね!

とんでもない事態にっ☆

とんでもない事態にっ☆昨日、暑い中FDを転がして美容院に行ったんだけど…。

コットン100%素材のカーキ色のズボンを履いて、エアコンレス&フルバケのむっちゃ暑いFDを運転すると、とんでもない事態になると学習したっ☆(;´д`)

何が起きたかは、想像にお任せ…!(T^T)



Posted at 2014/08/21 10:24:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | FD3S | クルマ
2014年08月19日 イイね!

GET!頭文字D☆

GET!頭文字D☆取りあえずGET☆

前売り券は、“AKINA SPEED STARS”のステッカー付き~♪(^〇^)

でも、富山でのロードショーは9月☆
しかも、まだスケジュールが決まって無いとの事!(゜ロ゜ノ)ノ

待ってるのは、一部の人間だけ?!( ̄▽ ̄;)
Posted at 2014/08/19 09:58:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年08月13日 イイね!

久しぶりに…☆

久しぶりに…☆いい加減、アルマを動かさないとね~☆

って、1ヶ月ぶりにアルマを転がしに来たいつものお山は雨~!(>_<)
Posted at 2014/08/13 20:45:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | FD3S | 日記
2014年07月30日 イイね!

新しい世界へ☆

皆様、大変ご無沙汰致しました!m(_ _)m
久々のブログです☆

この間、色々な事がありました。



地元でのジムカーナ練習会とか・・・



FSWショートコースでの”apr大走行会”とか・・・



その翌日もFSWで”T2ジムカーナ練習会”とか・・・(そう!2日間連続!^^;)



でも、私的に一番大きな出来事と言えば・・・



G6に参戦したことですっ☆ (^0^)♪

『G6』とは、6店のジムカーナショップが持ち回りで主催するジムカーナの大会です。
名前は聞いたことはありましたが、
 「試合なんて、私には関係な~い!」
って思ってたんです。

ところが、子供達が参加を決めて、何だか勢いで私まで参加することになってしまったのですっ!! (@@;

G6のポリシーは、『もっと気軽にジムカーナ!』
なので、EV車でもAT車でも、誰でも参加OKです。
しかも、コースは事前に発表されます。
そういう敷居の低さが魅力な大会です。

なので、私でも何とかなるかなあ?と・・・。(^0^;;



参加したのは、地元のイオックスアローザでのトラップさん主催の大会です。
何となく地元の気楽さもあって、お店の方も
 『とにかく、楽しいから!!』
と強く勧められるし・・・。

そんなこんなで、恐る恐る出てみたら・・・。

ホントに楽しかったっ!! o(≧∀≦)o

そして、世界が変わったっ!!



一応試合なんですが、そんなピリピリしたものでは無いので、みんな良くしゃべります。
全日本ドライバーもいれば、私達の様に初参加の人もいて、とにかくみんなすぐに仲良くなれるんです♪

今回は、全日本選手の柴田優作さんや森嶋昭時さんがゲストで、同乗走行やデモラン等もありました。(^^)




私の今回の目標は、”ミスコースをしない!”でした。(^0^;;
結果は、最後の1本でクリア☆

何とかなったので、今回は良しとします。(^0^;;


それにしても、その場の空気がホントに心地良くて!!

同じ目標と高みを目指す同志がいて、本当に嬉しかった♪

ここだったんだ!
私の居場所☆

同じ事を子供達も感じていて、みんなで盛り上がった♪ (T_T)



やっと”本当の走りの世界”へのスタートラインについた感があります☆
どこまでやれるかわからないけど、とにかく出来る限りやってみます!!


初参加でオロオロな私を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♪(^0^)/

みんなライバルではあるけれど、志を同じくしたかけがえの無い仲間であります。


競技の世界って、いいねっ☆  (≧∀≦)






Posted at 2014/07/30 12:34:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ

プロフィール

「KSeeさん、そうですよー☆ここまでやってくれました♪(*^^*)音は、REサウンドに似てて、吹け上がりのいい気持ちの良い音でしたよー!コレ、絶対アリですっ☆(*≧∀≦*)@Cutie Sheryl 」
何シテル?   09/06 20:50
8年前、真っ赤なRX-7(FC3S)と衝撃的な出会いをしてから走りの世界を知りました。   真面目な(多分)主婦から不良主婦へ・・・。 人生激変です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

女子会ツーリング☆~広島編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 04:30:16
女子会は・・・やっぱり”修行”ですっ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 03:43:24
Eibach ERS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 02:58:14

お友達

走ることが大好きです☆
そして、相当なクルマバカです☆(^o^;)
こんな私ですが、よろしければお友達になってくださ~い♪ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ
100 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 *
タチコマ@EK4_TT250R_PP1タチコマ@EK4_TT250R_PP1 ななふる☆77ななふる☆77
こうちゃワークスこうちゃワークス KSeeKSee

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 アルマ君 (マツダ RX-7)
4代目FD3S☆ 私のFD史上初のハードチューニングカーです。 Rマジックのコンプリ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
憧れのレガシイの新車! 買えたんです!(^^) ディーラーのtake out pit で ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私の人生を変えた車! 初めて会った時の事は一生忘れません。 夢に見た真っ赤なスポーツカー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れのFD☆Get! 張り切って色々チューンしたのに・・・ たった一年余りで逝ってしまい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.