• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

母娘3人♪ ショッピングの旅☆

母娘3人♪ ショッピングの旅☆ 突然ですが・・・(いつもの事?)Cutie Sheryl、今度は東京に行って参りましたっ!
今度は息子は留守番で、娘2人とです。
目的は、"SHIBUYA109"でのショッピング!!
"SHIBUYA109"といえばっ・・・「ギャル服」ですっ(^O^;)
私は、最近ギャル服にハマっています。娘の影響ではありますが、私の歳でも着れるんです!何故か。
特に好きなのは「LIZ LISA」です。・・・なんて言っても、シラケる声が聞こえてきそうなのでやめときます。(^O^;)

連休初日、しかも好天とあって道路もお店もスッゴイ混雑ぶりでした!(>_<)
いつもは空いた時間に行動する我々ですが、今回遠出という事でそれもままならず・・・。
でも、前回名古屋でも感じたことですが、都会って軽カーが少ないですね。ナンデかなぁ?
その代わり、高級車が目につきます。(@@;) 外車も・・・!楽しいですね!(^^)

今回は、渋谷から葛飾亀有まで足をのばしました。目的のお店がそこにもあったので・・・。
大学4年間、東京に住んでいましたが、クルマで東京の街を走るって事はなかったので新鮮です。
モチ、初めてではありませんが、実に久しぶりの東京でした!

今度はぜひFDで走ってみたいと思いましたが・・・あの渋滞はMT車には・・・酷ですねぇ・・・(>_<)!

    *** 写真は、夕暮れの道玄坂です ***





ブログ一覧 | ドライブ | ショッピング
Posted at 2010/03/21 13:31:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

フリスビー大会に行って来たの巻
銀鬼7さん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:45:41
娘さんとショッピングですか!
素敵です~^^
Cutieさん、スタイル良いからギャル服着れるんですよ^^
FDとおんなじですね♪格好良い~!!(≧▽≦)ノノ

名古屋もちょっと田舎にいくと軽カーいっぱいですよ^^
都心の渋滞はすごいです(>_<)クルマいっぱい過ぎて…;
私もついATで行っちゃいます^^;
コメントへの返答
2010/03/21 20:00:01
そんなことないですよ・・・^^;
私も娘2人も身長・体重がほぼ同じなので、服を取りかえっこして着たりしてます。
長女と私はカッコカワ系、次女は姫カワ系ですねぇ~。
セブンに乗るようになってから「セブンに負けない様に!」が私のモットーになりました。
でも、赤セブンって合わせる服の色がとても難しかった・・・(>_<)
ナナさんも苦労してませんか?

そうでしたか。(@@; やっぱ田舎は軽カーなのか・・・  (>_<)!

解りますよ。あんなんじゃ、FDには辛すぎますよねっ・・・(TOT)

でも、やっぱりオンナ同士じゃなきゃファッションの話、通じませんね!嬉しい!(^O^)/

***この間はごめんなさいね。セールスマンの言葉についムカッとして・・・。
決してナナさんを責めた訳じゃありませんよ!
安心してください!(^^)v
2010/03/21 19:28:43
東京は基本的に仕事でしか行かないので、渋谷には行ったことがありません・・・
109、連れて行って欲しかった!笑
男だけだと入り難いイメージなので・・・

>あの渋滞はMT車には・・・
確かに23区内に車で行く気合はないですね。w
コメントへの返答
2010/03/21 19:58:06
109に入れる男子というのは、彼女や家族のお付き合いの人に限りますね!(^^)
でも中では・・・階段や通路にショッピング中の彼女達を待つ男子達があふれてますよ!(^O^)/ (とてもジャマです。)
さて、私もいつまで109(マルキュウ)でショッピングできるかな?

もー、ホンットに大変ですねぇ~!(>_<)
でも、土地っ子は当たり前に涼しい顔してますし、車線変更も鮮やかなものです!(@@;


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サジタリウス サジタリウスさん、是非っ❣️(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   09/03 22:54
8年前、真っ赤なRX-7(FC3S)と衝撃的な出会いをしてから走りの世界を知りました。   真面目な(多分)主婦から不良主婦へ・・・。 人生激変です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

走ることが大好きです☆
そして、相当なクルマバカです☆(^o^;)
こんな私ですが、よろしければお友達になってくださ~い♪ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ
104 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 魔 王魔 王 *
CAR DETAILCAR DETAIL * keikakeika *
ななふる☆77ななふる☆77 * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター Rody (ロディ) (マツダ ロードスター)
憧れのロードスター☆ 遂にゲットしましたーっ❣️(≧∇≦)💕 初代NAの様な乗り味の ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィくん (スバル レガシィツーリングワゴン)
憧れのレガシイの新車! 買えたんです!(^^) ディーラーのtake out pit で ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私の人生を変えた車! 初めて会った時の事は一生忘れません。 夢に見た真っ赤なスポーツカー ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れのFD☆Get! 張り切って色々チューンしたのに・・・ たった一年余りで逝ってしまい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.