• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月27日

だれもが、しあわせになる☆



『だれもが、しあわせになる。』

初代ロードスター(NA)の、パンフレットにある冒頭の言葉だそうです。

ロードスターって、ホントにそういうクルマなんです☆ (*^ ^*)
私は良く、癒されたい時に息子にNAを借りてドライブしてましたねえ~♪

行くところは、海が圧倒的に多かったですね。
 もちろん!
屋根は、オープンにして・・・♪
サザンの曲が、ぴったりマッチして!
もう、サイコーにハッピーな気分になって帰って来たものです♪ (^^)



さてさて・・・。

そんなロドスタの素敵なクッキーが出ましたよ~♪



今年は、ロードスター誕生25周年☆
それを記念する、広島アンデルセン限定 ”HAPPY DRIVE STORY”☆
マツダと広島アンデルセンのコラボ商品です!

もう、発売直後から物凄い人気で、お店でも手に入ればラッキーとか!
今だにネットでは買えませんっ!(>_<)

 「え~~~ん!」 (T0T)

と、泣いていたら・・・。
なんと!某氏から届きましたっ☆

ありがとう~~~っっっ♪♪♪ (≧∀≦)






カワイイでしょう?! (^0^)♪

ロードスターでのドライブの、楽しさやハッピーさが良く表されているなあ~って思いましたよ!

トップのロドスタが、NAロドってとこがいいよね~♪  (*^ ^*)

でも・・・
食べるの、もったいない!!(>_<)



あ!
ロドスタは、もちろん娘が予約済みですっ☆ (^0^;;

MAZDAのエンブレムとか、道路とか・・・。
発想がなかなか面白い♪
(もちろん、とっても美味しいよ♪ ^^)v



さあて・・・。

ニューロードスター(ND)お披露目まで、あと1週間ですねっ☆ 

待ち遠しいーーーっ!!! o(≧∀≦)o

”原点回帰”を謳ったニューロードスター☆

かなり期待してるんだけどなあ♪ (*^ ^*)



ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2014/08/27 12:29:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年8月27日 18:50
ほぉ~、あと1週間なんですね!

オイラもFDでマツダのDへ乗り付けちゃいましょうか!

あ、FDまだ車検から帰ってきてなかった・・・
コメントへの返答
2014年8月27日 21:13
KSeeさん、こんばんは☆(^o^)/

そうなんですよー!
9月4日ですっ♪(*≧∀≦*)

でも、この日は世界で3ヵ所(だったかな?)だけの御披露目なんですって☆
日本は、千葉県だったかな?
しかも!
全予約制で、当然もうチケット(招待状)は無し☆
メディアも注目のクルマですからねえ~!
楽しみですっ♪(*≧∀≦*)
ディーラーに入るのは、まだ先かな?

次期RX-7も出るみたいですよーっ☆(* ^ー゜)ノ
2014年8月27日 20:37
こんばんは(´ー`)。

ロドスタのクッキー、可愛いから、食べれない気がしますねσ(^_^;。



コメントへの返答
2014年8月27日 21:19
白雪さん、こんばんは☆(^o^)/

白雪さんは、お店で買えますよねー!
いいなあ~♪(*^^*)
ロドスタファンじゃなくても欲しくなるクッキーだと思います。

下の方は普通のクッキーなので、私達もそれからチビチビと食べてます。( ̄▽ ̄;)

いよいよとなったら…。
ホントに食べれるのかしら?!(∋_∈)
2014年8月27日 22:04
まいどです~( ^_^)

あー、このクッキー!!
どなたかも、アップされてましたわ。

ワタシも、欲しいです。オーナーちゃうけど(;^_^A

ロードスターは、車の歴史にのこる名車ですもんね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2014年8月28日 9:06
ひろぽんさん、おはようございます☆(^o^)/

そうですかっ?!
ロドスタオーナーさん達のブログでは、当たり前にアップされているのではないでしょうか?(^〇^)
この他、ミニカー付きの切手とか、ロドスタ誕生25周年を記念するグッズが次々と出ている様ですよ♪

ホントにオーナーさんじゃなくても、クルマ好きな我々には、こういうのたまりませんよね!(*≧∀≦*)
缶もカワイイし♪

ロードスター☆
こんなに愛されてるクルマって、すごいですよね!
MAZDAも今、すごく気合いが入ってますし。(o^-^o)
2014年8月27日 22:29
え?
もう後1週間で発表なんですか?!

ってことはNDベースのアルファスパイダーも発表が近いってことですね☆
コメントへの返答
2014年8月28日 9:12
閣下、おはようございます☆(^o^)/

そうなんですよー!
世界中でたった3ヶ所ですけどね。(^o^;)
でも、各メディアが一斉に報道するはずです☆
ディーラーでは、予約がスタートすると思います。

>スパイダー
あ、そうそう!
そうなりますかねぇ?!

いずれも楽しみですね♪(*≧∀≦*)
2014年8月27日 23:08
かわいいクッキーでまたまた幸せになれますね!
コメントへの返答
2014年8月28日 9:17
タチコマさん、おはようございます☆(^o^)/

そうそう!
そうなんですよ~♪(*^^*)

あ!
そういえばロードスターのツーリングで、このクッキーを持参して、皆さんで食べてる写真がありました☆
これって最強かもっ!!(^o^;)

プロフィール

「@Masa(・ω・) さん☆
ワオッ❣️(≧∇≦)」
何シテル?   12/31 20:24
8年前、真っ赤なRX-7(FC3S)と衝撃的な出会いをしてから走りの世界を知りました。   真面目な(多分)主婦から不良主婦へ・・・。 人生激変です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター Rody (ロディ) (マツダ ロードスター)
憧れのロードスター☆ 遂にゲットしましたーっ❣️(≧∇≦)💕 初代NAの様な乗り味の ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィくん (スバル レガシィツーリングワゴン)
憧れのレガシイの新車! 買えたんです!(^^) ディーラーのtake out pit で ...
マツダ RX-7 アルマ君 (マツダ RX-7)
4代目FD3S☆ 私のFD史上初のハードチューニングカーです。 Rマジックのコンプリ ...
マツダ RX-7 じゅんじゅん (マツダ RX-7)
私のお友達が大事にしていた、大切なFD3Sです☆ 全日本ジムカーナで活躍していたバリバリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation