• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

電動リール到着

電動リール到着 本日、電動リールが到着♪

とても状態の良い物で満足です。

これで船釣りが楽しみですね~まだ動作テストはしていませんが外観の感じからして問題ないでしょうが明日テストしてみます。

素晴らしく良い買い物をしました♪
ブログ一覧 | いざ釣りへ!! | 日記
Posted at 2010/03/21 19:59:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

さぶい夜だから
適当男さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:09:05
こんばんは(*^^)v

これって中古で購入されたんですか?
艶々してるじゃないですか!
普通、リールって傷だらけになりそうですけど、良いもの購入されましたね♪
シマノの製品ですか?

あと、ラインはPEを巻くんですか?

海釣りはさっぱり分からないんで・・・汗
コメントへの返答
2010/03/21 20:32:35
中古ですよ♪オーバーオール済みとの事でヘアリングの状態も良くとてもスムーズに回転します。

既に6号のPEが200メートル巻かれています♪

さあザッキーさんも海釣りデビューしましょう~(笑)
2010/03/21 20:38:37
か・か・花粉症よりももっとひどい船酔いなんです・・・(ToT)/~~~

コメントへの返答
2010/03/21 20:48:11
ふふふ・・・私も実は半端ない下呂下呂屋さんなんですわ(汗

ですが以前に船釣りで呑んで全く船酔いしなかった『アネロン・ニスキャップ』という強力な酔い止めが効いたんですよ~買わないと!!

あれマジで効きます♪
子供が誤って服用すると副作用で絶命すると言うくらい強い薬です。大人も1日1回飲むだけで効果は24時間持続するというから凄いです。
2010/03/21 21:23:34
今の海を見たら



とてもじゃないが



釣りなんてする気になれない(爆

コメントへの返答
2010/03/22 01:23:42
連休中の海に船出するのは自殺行為です(笑)
2010/03/21 23:46:31
これでフォレも引っ張れますね(^ー^)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 01:24:58
どんな凄いリールですか!!( ゚∀゚):;*.':;クロマグロも楽勝で釣れますね
2010/03/23 13:47:11
おっ!これでまた酒の肴が・・・
コメントへの返答
2010/03/23 18:36:07

本日、テストしましたが全く問題なく動作し快調そのものでした♪

刺身が旨いだろ~な~(笑)(。・ρ・) ジュル
2010/03/23 22:08:40
釣れ過ぎたらお待ちしておりますexclamation×2



あっ!

コーティングもexclamation×2(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 05:29:30
ふふふ♪釣れ過ぎたらね(笑)


コーティングを宜しくお願いします(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@飛鳥P 近付かないのが賢明ですね(^^;」
何シテル?   11/30 14:02
以前スバルレガシーに乗ってましたのでスバル釣好き男になってます。 仕事は国土交通省より許認可を受けた自営業を営んでおります♪ 現在はアリオン号と自家用車のタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ヘッドランプカバーシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 18:26:26
フロントサスペンションのメンテナンス1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 06:42:12
車両盗難にあいました 拡散お願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 10:44:11

お友達

車好きの方ならどなたでも歓迎します♪宜しくです。

互いの考え方や価値観を尊重し押し付ける事なく仲良く楽しい付き合いがモットーです。

友達申請は気軽にしてください♪

27 人のお友達がいます
飛鳥P飛鳥P * イマバリイマバリ
マック844マック844 じぇい坊じぇい坊
ごっとん副長ごっとん副長 ハイパーじいハイパーじい

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリオン トヨタ アリオン
私の生活の源になって働いてくれる自営業車です。 頼もしい仕事のパートナーです♪ 新車で ...
ダイハツ タント 釣号(笑) (ダイハツ タント)
趣味の釣りと買い物車
スバル フォレスター スバル フォレスター
年甲斐もなくフォレスターに乗ってワクワクしている親父です(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG-5 GT-Bレガシーもとても良い車ですね~スバル車に惚れ込んでしまいました(笑) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる