• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

respo-AT添加剤インプレッション

Ken5さんから安く譲って頂いたrespoATフルード添加剤を投入しました♪ディーラーでATオイルを診てもらったら前回交換してからそんなに経って無い感じでオイルは汚れていないので交換しなくても大丈夫との事。どうしてもと言うのなら交換しますよ♪と言うので今回はスルーしました(笑)同時にrespo添加剤の効果を確認すべく敢えてATオイルを交換せずに投入しました。
結果…いやいや!!素晴らしい♪今までも特に問題はなかったけれど添加後は更に実に滑らかに!しかも変速感がなくなりCVTみたいになりました(笑)素晴らしい効果に唖然瀨トレードマークコピーライトしかも加速力が、かなり向上しました♪驚きです!
トムさんや釣魂さんがATに添加してCVTみたいになったオイル添加剤のDEAPと同様の効果がありました(笑)
自営業車にも入れますかね(笑)
ブログ一覧 | 自分でするメンテ | 日記
Posted at 2010/04/09 15:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

相模原発、河口湖周辺のツーリング
エンゼル♂さん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:54:20
ん~それもいいのね~!
コメントへの返答
2010/04/09 16:03:22
respoオイル恐るべしですわ~(笑)
respoエンジンオイルも売っているので効果が期待できそう♪次回エンジンオイル交換時はrespoオイルを試してみますかね。
2010/04/09 17:55:42
ハハ…

いつでもこの値段で手に入ればオイシイんですけど(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 18:01:22
基本的に高いですからね…
安い時には教えてくださいね
2010/04/09 19:15:04
添加剤気になりすぎて夜も眠れません(爆)

コメントへの返答
2010/04/09 19:25:09
仲間を信じて入れるべし(笑)
余裕が出来たら入れてみるといいですよ♪respo-AT添加剤は半端ないですよ!
2010/04/09 19:27:28
真面目に入れてみたいです(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 19:50:46
netで安く売ってないか調べてみたらヤフオクで即決価格3200円でした♪安からず高からず(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@飛鳥P 近付かないのが賢明ですね(^^;」
何シテル?   11/30 14:02
以前スバルレガシーに乗ってましたのでスバル釣好き男になってます。 仕事は国土交通省より許認可を受けた自営業を営んでおります♪ 現在はアリオン号と自家用車のタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ヘッドランプカバーシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 18:26:26
フロントサスペンションのメンテナンス1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 06:42:12
車両盗難にあいました 拡散お願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 10:44:11

お友達

車好きの方ならどなたでも歓迎します♪宜しくです。

互いの考え方や価値観を尊重し押し付ける事なく仲良く楽しい付き合いがモットーです。

友達申請は気軽にしてください♪

27 人のお友達がいます
マック844マック844 飛鳥P飛鳥P
じぇい坊じぇい坊 イマバリイマバリ
ごっとん副長ごっとん副長 ハイパーじいハイパーじい

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリオン トヨタ アリオン
私の生活の源になって働いてくれる自営業車です。 頼もしい仕事のパートナーです♪ 新車で ...
ダイハツ タント 釣号(笑) (ダイハツ タント)
趣味の釣りと買い物車
スバル フォレスター スバル フォレスター
年甲斐もなくフォレスターに乗ってワクワクしている親父です(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG-5 GT-Bレガシーもとても良い車ですね~スバル車に惚れ込んでしまいました(笑) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる