• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっさんmk2のブログ一覧

2013年11月22日 イイね!

当て逃げされたお(´・ω・`)

久しぶりの日記だす。

てか、久しぶりなのに悪いニュースでやんす。

タイトルの通り先ほど17時45分頃ダイレックスの隣にあった元ローソンの前の道路でゲソフト号を運転中に当て逃げされました・・・。(´・ω・`)

しかも、後ろから・・・。

夕方で渋滞してたしコツンって感じだったから気付かなかったのかなぁ~。

こちらは、「えっ!!当たった?」と思って、ハザード出して元ローソンの駐車場に入れたんだけど。

相手は気付かずに・・・。

いや、絶対気づいてたと思うけどそのまま行ってしまったし・・・。

一応、警察に届けたけど、びっくりしすぎて大体の車体の色と運転してた人の特徴ぐらいしか見てなかった。(^_^;)

ナンバーが一番重要なのにね・・・。(´・ω・`)

まあ、傷も近くでよく見ないと気づかないような感じだし気持ちを切り替えていくしかないかな・・・。(絶対無理ですが)

一応、傷はこんな感じです。






てか、最近いろんな不幸を呼び寄せすぎてるような気がする・・・。
Posted at 2013/11/22 19:53:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月25日 イイね!

洗車(6回目)

洗車(6回目)久しぶりにいつものガソスタで洗車してきますた。

ゲソフト号がテカテカになって良かったけど、洗車道具のレンタルカードを無くしてきたみたい・・・。\(^o^)/

まあ、また作ればいいんだけれどね・・・。(;´Д`)

Posted at 2012/09/25 03:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月16日 イイね!

前売り券買ったった。2

前売り券買ったった。2なのはさんA'sの前売り券(ヴォルケンリッターVer)を買いに行って来ました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この大雨なのに入り口に数人並んでる人がいてワロタ。

まあ、自分もその一人だったんですがね・・・。(;^ω^)
Posted at 2012/06/16 10:32:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月13日 イイね!

車検から帰ってきた。

車検から帰ってきた。先日、車検に出したゲソフトたんが帰って来ました。

あまり乗ってないのでバッテリーとワイパー以外はヘタっていないとのことでした・・・。(;´∀`)

また、車検証が来週ぐらいにしかできないと言うことなので、今度ディーラーに取りに行かねば・・・。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Posted at 2012/06/13 15:13:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月12日 イイね!

車検に出してきた。

車検に出してきた。本日、ゲソフトたんをディーラーへ車検に出してきました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

代車はスイフト(ZC72)でした。(*´ω`*)

何もなければ明日の夕方までには車検が完了するということなので、それまで大事に乗らねば・・・。(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2012/06/12 12:41:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ねんどろミクさんの中秋名月verってなんぞって思ってたら、受注終わってた。(ヽ´ω`)

何シテル?   07/30 12:55
現在、スイフト(ZC71s)に乗ってます。 たまにしか運転しませんが、洗車だけは7~10日に1回と無駄に洗車しています。 かなり偏った(車に関係無い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 18:54:10

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
H21年4月に購入した車です。 本当は、スイスポがよかったんですがぁ~・・・予算と家族も ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
学生のころ通学用に買ってもらったHONDAのDioです。 長年、無茶な乗り方をしたせい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.