• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらげ σ(*´ー`*)のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

たぬきと暫しのお別れ・・・

先日レカロのチャイルドシートを買って一安心しました。

しかし、いつまでたぬき号に乗っていられるかの心配をしたのも束の間で、28日の木曜日から乗れなくなっちゃいました(ノД`)シクシク

ドクターストップにより安静を申しつけられてしまい、仕事も家事もアウト★

おかげで自宅に居られないので実家に移住することになりました。

そのため、たぬき号は家に置いてきたので暫くは会えません。洗車もしてなくて超汚くてガソリンも入っていない状態で放置です。

なので可哀想なたぬき君のお世話は旦那君にお願いしてきました。


実家で超安静に過ごさなきゃいけなくなり、入院並みの生活をと言われているため家事も手伝わせてもらえないので、家事力・体力共に低下しそうです(笑)

しかも確実に太りそう…

まだ体重には余裕があるから少しくらいの増加は怒られないだろうけれど、どれだけ太るか未知数なので怖ーい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも無事に出産して、たぬき号にレカロ付けてお子ちゃまとお買い物に行ったりするためにも今は我慢です!


妊婦っていつ何があるか分からないし、毎日がドキドキですが頑張って乗り越えるぞー!
Posted at 2012/06/30 13:38:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月24日 イイね!

レカロシート購入♪

レカロシート購入♪かなり?お久しぶりに自分の事についての日記です☆

今日、レカロシートを購入しました♪

念願のレカロのチャイルドシートです!(^^)!


いつの間にか妊婦歴8ヶ月になってしまいちょっと準備に焦り中です(-_-;)


仕事が今週末で一端お休みに入るので、ぼちぼちやっていこうと思ってます。

何とかたぬきでの通勤ができてましたが、そろそろクラッチを切るのがしんどくなってきたのが辛いところです(>_<)

セミバケの乗り降りもちょっとし辛いし…(*_*)

臨月になったら運転できないかも~(@_@)

困った…★

Posted at 2012/06/24 21:39:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月01日 イイね!

お久しぶりです

今日は久しぶりに写真撮影に行ってきました♪

場所はやっぱり「鈴鹿サーキット」☆

走っていたのはB・BさんのZ(運転手は旦那君)です。




他にも平日にも関わらず同じ時間に25台も走ってました。

皆さん仕事は休んできてるんですかね?


私はお休みの日だったので問題なし☆


その中でめっちゃ気になる車を発見しました!(*゚Д゚) ムホムホ


その名はシトロエン:DS3!!



めっちゃ可愛かった♪

知らない人な分、全然写真には撮れなかったけれどこっそり激写しちゃいました♪


今日一番撮りやすかったのは、知らない方ですがこの一台!




最近は家の片付けなどで休日は出歩いて無かったから、久しぶりの写真はとっても楽しかったですヽ(´ー`)ノ


あ~満足☆
Posted at 2012/06/01 00:00:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月15日 イイね!

ぴっかぴか~♪

ぴっかぴか~♪今日はふじっちゃんとひろへぇ君に洗車をしてもらいました~(-゜3゜)ノ


超ピカピカになりまして男前に戻りました(^3^)


また写真データ送ってお礼しなきゃ☆
Posted at 2012/04/15 16:10:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月08日 イイね!

今日一日

今日一日今日は朝はまったり過ごして昼過ぎから掃除と片付け。

普段よりしっかり掃除機をかけながら物を整理…



したかったけど、整理は散乱してた物の置き方をまとめるくらいで、あんまり片付かず…(´Д`)


何と言っても旦那君の要らなさそうで要るものが多すぎ★

勝手に捨てることもできないので、避けながらの掃除(´-ω-`)


その後に草取り★


タンポポの根が強力で手強くて…( p_q)エ-ン


苛立ちながらも例年同様にタンポポと格闘(#`皿´)



その後に洗車★

あまりの黄砂と微妙な雨により汚れたタヌキ君を水洗い。


適当に洗ったら洗い残しが何ヵ所も…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



見かねたユウ君ゆまちゃん夫妻に手伝っていただいてしまいました(*´∇`*)


二人ともありがと~♪



その後に実家に行って所用を済ませ買い物をしてからの帰宅。



疲れた…orz



んでもって家に帰ってからお米と砂糖が切れたことが判明(;´д`)


ドンマイ自分!
Posted at 2012/04/08 21:43:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「引きこもりニートな気分を味わい中~(・∀・)」
何シテル?   06/30 16:57
衝動的にシルビアからGRB(スペックC)に乗り換えてしまいました。 ゆくゆくはファミリーカーにもできるかな~と思っての選択ですか… だけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブレーキ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/30 16:58:21

お友達

ぼちぼちお友達を増やしていけたら…と思ってます。
車種・性別・地域を関係なく楽しくやり取りできる方とお友達になりたいです♪
21 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * レトラブレトラブ
た~くん@VABた~くん@VAB p[YASU]q゚ω゚)p[YASU]q゚ω゚)
new__yorkernew__yorker 峠@VAB-C峠@VAB-C

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI たぬき☆彡 (スバル インプレッサ WRX STI)
衝動買いしてしまった車です。 「これから家族が増えてもファミリーカーとして使える車」 ...
日産 シルビア いちごたん (日産 シルビア)
ちょっと前までおとなし~く乗りまわしていました(笑) ドリフトはできません(個人的に) ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初心者マークを付けて乗っていた車です。 当時の販売価格を見たら、あまりの安さにビックリ ...
その他 その他 その他 その他
写真ばかりのページです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.