• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

暑さに負けず。

暑さに負けず。 こんばんわ。

盆休みも終わりに近づき、天気も良かったので

洗車しました~

田舎は夜走ると虫が凄いですね。

今回はウインドウの油膜取りと虫取り、簡易的な洗車でやめときます。

アルミホイールまでやろうと思ったのですが暑さに負けました・・・









やっぱり綺麗だといいですね♪


ブログ一覧 | 車イジり | 日記
Posted at 2012/08/18 23:36:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:53:04
ご自宅でしょうか?ご自宅で洗車できるなんてうらやましいです♪

私は賃貸に住んでいるので、洗車はスプレー式の洗車場まで行かなければなりません。結構大変です。

私も今日久しぶりに洗車しましたよ^^/
コメントへの返答
2012/08/19 11:17:43
こんばんわ。

自宅ですよ~

ただマスオさんなので、あんまり堂々

とできません<m(__)m>

以前もアパートに住んでいましたが

洗車が一番大変ですよね。

その時はお風呂場の蛇口から

ホース引っ張ってました。



2012/08/19 07:39:41
ピカピカですね。

やはり、この赤はカッコイイです。
コメントへの返答
2012/08/19 11:18:44
ピカピカです。

コーティングやってあるので

洗車の手間はそんなにかからない

ので大助かりです。

この色はお気に入りです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの平日休み〜。からのラーメン。」
何シテル?   06/08 12:17
ちょこちょこ暇を見つけて車をいじっています。 不躾な者ですがよろしくお願いします。 特にカーオーディオに力入れてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

雨の日キャンペーン♪FJ CRAFTフロアマット☆プレゼント☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 19:57:26
そして大黒からの~マーキュリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 13:52:20
周年祭おふ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 11:15:15

お友達

車好き、ラーメン好きの方大募集です!

でも上記に限らず誘ってくれるなら大歓迎ですよ♪

よろしくお願いします~
215 人のお友達がいます
koko8koko8 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * AIR_0310AIR_0310 *
coda:cScoda:cS * tetsuyatetsuya *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
DIYにて弄っています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
オーディオ関係をいじりながら乗りやすい車を目指します。お友達大歓迎です。良かったらなって ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
7/5に無事納車されました。 初の新車なので大事に乗っていきたいと思います。 オーデ ...
日産 バネット 日産 バネット
仕事車です。 快適に仕事ができるよう少し手を入れています♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.