車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
久々みんから!
18:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! :2016/08/32(火) 13:04:47.44 [hage]
西の世界なんて、東の世界と比べたらあまりにも天国すぎるだろ

知人から聞いた話だと、“通称:関東のヨハネスブルク”はだてじゃなく、各家庭にショットガンや火炎瓶が常備してあって、出掛ける時は家のカギと携帯電話とハジキと90cmのバールを持ち歩くのが常識だそうな。
ちょっとした買い物なら拳銃の実弾で交換出来るみたいで、自動販売機の料金投入口の横には実弾を入れる穴なんかもあったりする。

あの地区に限って“住民の7割強がヤクザ関係者”の話はリアリティーありすぎて
赤ん坊は産まれた時に『オギャー』ではなく『オラァ!』と泣く子が多い。
小学生で掛け算を覚えるより先に全身入れ墨なんてのも珍しくなく、♂は唐獅子色丹か鯉の滝登り、♀は天女様か般若か不動明王が最近の人気だそうだ

中3の三学期にもなると高校進学か暴力団事務所に就職かという選択肢を迫られるらしい。仮に高校進学などと言う選択をしてしまうと3日3晩、流通街の冷凍倉庫内でヤキを入れられるそうな

知人は高校進学を選択してしまった挙句ヤキを入れられたが、隙をみて命からがら逃げてきたというてたわ...











ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 19:33:09

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #アビー ミキPデザイン製PCDチェンジャー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/637463/car/2224570/3987130/note.aspx
何シテル?   11/13 23:42
和尚モータースという老舗バイクショップ(大嘘)で 働いております。 日本円を鉄くずに溶かしていく作業やお仕事日記など あとクソプレオ、バッテリー死...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
社会の縮図・・・それが建築現場かも知れない Σ(=゚ω゚=;) マジ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 08:29:27
珍しく?オフ会へ行って・・・最後に大失敗しちゃった話 (*T∇T*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 08:28:40
すみません。。。さすがに 今日は怒ります!(車ネタではありません) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 09:06:00
お友達
Σ(゚д゚lll)
18 人のお友達がいます
Ryo☆Ryo☆ 縦型ガレーヂ339縦型ガレーヂ339
つる35つる35 原店長原店長
孫太郎孫太郎 もり804もり804
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
超スローに進行しています。 Eg 〇タカトリ520ccボアアップキット 〇ヨシムラス ...
スズキ ストリートマジック50 ナショナルジオグラフィック (スズキ ストリートマジック50)
アクロファージひろしもクランクベアリング崩壊するまで愛した車両 愛など要らぬ!愛など ...
カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
400ccのZRXに乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。 ...
ホンダ CB350F バケちゃん (ホンダ CB350F)
2013年9/30日にmixiの個人売買にて購入。 書類なし。不動!^^;
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.