車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 23:42 
[整備] #アビー ミキPデザイン製PCDチェンジャー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/637463/car/2224570/3987130/note.aspx
11/10 21:02 
@zerospark せっかくアンチもいなくなったし、またブログやって欲しいですねー(^-^)
10/16 15:17 
@zerospark 昨日はお疲れ様ー!ダウンサス早く組もうー
俺、火曜日休みだよー
07/26 14:46 
@zerospark またいこうねー♪
S字前のクラクションが個人的にツボでした(笑)


バルブ助かったよ!
07/22 09:44 
@つる35 プレオのHIDも配線 バラストおかしい感じで昨夜全部もいだ
06/30 09:19 
久々更新。
愛車紹介(^O^)/
携帯クズすぎて投稿できんかった、、
05/08 15:14 
久々みんカラ とうとう4輪かったぜメーン
04/05 03:14 
みんカラ民向けになぞ、これで十分
03/24 17:31 
@zerospark こういうの皆みてますよ?
03/22 15:47 
@zerospark ゼロさん 切りますか?いいよ!
03/22 15:46 
@zerospark ゼロさん。某北空知川 さん 懐かしいですね 笑
03/22 15:45 
@zerospark ゼロさん セイコマに名前変えてる暇があったらグランディア値下げしろって話ですよね!企業努力が足りない!
03/22 15:44 
@zerospark ゼロさん食節約したらさらに細くなってしまう😭
03/16 17:20 
@zerospark ウイングつける算段ができました
名付けてFZ ウイング 連絡ください。
03/01 16:16 
@zerospark 昨日はお疲れ様でしたえ♪
02/27 09:14 
既読スルー とか つらタン
 02/27 10:41 
@与志川クン すまん🙏 あとでline返事するゎ。
02/11 07:18 
@zerospark 前話した例のアレいきましょって
01/31 17:27 
@zerospark 期待!
プロフィール
「[整備] #アビー ミキPデザイン製PCDチェンジャー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/637463/car/2224570/3987130/note.aspx
何シテル?   11/13 23:42
和尚モータースという老舗バイクショップ(大嘘)で 働いております。 日本円を鉄くずに溶かしていく作業やお仕事日記など あとクソプレオ、バッテリー死...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
社会の縮図・・・それが建築現場かも知れない Σ(=゚ω゚=;) マジ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 08:29:27
珍しく?オフ会へ行って・・・最後に大失敗しちゃった話 (*T∇T*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 08:28:40
すみません。。。さすがに 今日は怒ります!(車ネタではありません) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 09:06:00
お友達
Σ(゚д゚lll)
18 人のお友達がいます
Ryo☆Ryo☆ 縦型ガレーヂ339縦型ガレーヂ339
つる35つる35 原店長原店長
孫太郎孫太郎 もり804もり804
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
超スローに進行しています。 Eg 〇タカトリ520ccボアアップキット 〇ヨシムラス ...
スズキ ストリートマジック50 ナショナルジオグラフィック (スズキ ストリートマジック50)
アクロファージひろしもクランクベアリング崩壊するまで愛した車両 愛など要らぬ!愛など ...
カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
400ccのZRXに乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。 ...
ホンダ CB350F バケちゃん (ホンダ CB350F)
2013年9/30日にmixiの個人売買にて購入。 書類なし。不動!^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.