• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆VELLNON☆のブログ一覧

2010年05月10日 イイね!

雨かなexclamation&question

最近の趣味が洗車といぅ事もあって、
GWゎぃぃ天気続きでょかったぁグッド(上向き矢印)うれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)
んでもって明日ゎ雨だぁ猫2ぴかぴか(新しい)
しっかり水弾いてくれるかなあせあせ(飛び散る汗)

…フクピカあっかんべー手(チョキ)

いろいろ試していきたいですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

短足化………してぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)雷雷雷雷雷

ひらめきフロントグリル元に戻しましたぁあっかんべー手(チョキ)


シルクブレイズのグリル誰か要らないかなブタexclamation&question
Posted at 2010/05/10 18:24:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月01日 イイね!

ゃっと明日から…


僕のGWが明日から始まるぅー(長音記号2)うれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)
てかこのblogゎ絵文字使えるのかな冷や汗exclamation&question

……まぁぃぃゃ晴れ

最近地元近辺ゃたらとヴェルが増えた気が……。

ほとんど純正で乗ってる方が多いですが、たまにライトの色が違うヴェルを見ると…w(゚o゚)w!!!!!!!
ライバル意識が生まれますねひよこぴかぴか(新しい)

地元近辺にゎC-VFの人居ないのかなぁ涙バッド(下向き矢印)

ステゃプレート付けてる人居ないもんなぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今年のGWの楽しみゎ…
なんてったって4日のォフですね目がハート台風

それ以外楽しみなぃなぁ…orz↓笑↓

早く皆さんと楽しくお話しがしたぃですねぇほっとした顔揺れるハート

俺のヴェル…前の千葉ォフから変身してねぇし……ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

きっと4日の朝にN@O氏からtellきーの
「何か仕込んでこぅょ」
って言われーの
二人で弄りーの


トツギーノ(゚_゚!!

的な流れですねハートたち(複数ハート)

N@O氏当日よろしくっすexclamation×2

でゎまたぁひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ
Posted at 2010/05/01 19:17:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みなさん大丈夫ですか(>_<)?」
何シテル?   04/07 23:57
ヴェる男から ☆VELLNON☆に名前変更しましたぁ みんカラ初心者なのでわからなぃ事ぃっぱぃありますが、諸先輩方達について行けるょぅ、日々勉強の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

気軽に誘って頂けたらぅれしぃです
24 人のお友達がいます
VALENTIVALENTIみんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド
マジシンマジシン kazuクラリートkazuクラリート
-TRD--TRD- 削り屋削り屋

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
念願のヴェルオーナーになりましたぁ手(チョキ)ムード ぃろぃろ弄りたぃー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる