車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 22:16 
前回来れなかった分楽しかったかな?また春の走行会で!@しま☆ゆう
 10/30 23:10 
@ゼフィール さん 楽しい1日をありがとうございました!

夢中になりすぎて、お手伝い出来ずに申し訳ないですm(._.)m

またよろしくお願いします!
10/30 21:26 
お疲れでしたでしたでした(^^)v
お互い今回は牛肉にありつけて何よりw@EX80
10/30 20:30 
お疲れ様でした。ムッチゃ楽しそうにドリフトしてましたね。また春の走行会で!@プリン大佐
 10/31 08:36 
@ゼフィール お疲れ様でした(*^^*)楽しい機会を設けて頂きありがとうございました(^^)/また、宜しくお願いしますm(__)m
10/29 18:05 
いつの間にかテールが後期になってるw@EX80
10/29 07:53 
第6回変態スープラ走行会@南千葉でバベカーナして肉喰らうぞSPL(^^)v参加者募集中〜 http://cvw.jp/b/637710/38566756/
10/23 01:03 
3秒後にバックライトが点灯。スマホカメラなんで乳白色だけど実際は真っ白です。でキーOFFでバックライトが瞬時に消え、赤針だけ赤発光し、3秒後にふわっと消える感じで。オープニングセレモニーは無理だったけど、こんなモンで完成にしましたw
10/23 00:58 
これ以上は後戻り出来ない加工が必要なんで、こんなモンで。キーONで指針のみ赤発光させて…(続く)
10/19 22:45 
そうなんだよね〜(^^)
漏れが気になり…色々したものの、あまりに面倒で諦めたwかれこれ20時間くらいやってるよ…まだやる事山ほどあるのにw@ひろ80
10/19 20:38 
青いいですね〜(^^)白パネルイルミに赤針ばっかり作業してるんで、全部青は作った事ないんですよね〜@女神のハチマル
10/19 19:43 
オーナーは昭和の遺物ですw@Moondust
10/19 16:16 
こんなもんか?チップLEDやっと慣れて来たw
 10/19 18:16 
かっこいいですね!近未来的@ゼフィール
 10/19 20:35 
@ゼフィール 俺のは青いのにしてあります(*^-^*)
 10/19 22:37 
@ゼフィール ほんとの理想は?赤の光漏れがないと完璧っすね!って偉そうなこと言って サーセンm(__)m
10/18 15:38 
空がいい感じですね。あ、ポケットにボルトが10本位入ってるけど大丈夫かな?w@る~ぅ
 10/18 23:49 
@ゼフィール さん お陰様でドライブできました!あっボルトは1本だけでしたよね( *´艸`)
10/17 20:50 
今日はエンジントラブルの出張修理で福島まで作業しに来てました。
無事トラブルも直せてオーナーさん喜んでくれて私も嬉しいです。なんかラーメン食って帰ろうかな…メールやメッセージ頂いてますが、明日!でw
 10/17 20:59 
作業ありがとうございましたm(_ _)m@ゼフィール
 10/18 15:25 
@ゼフィール さん 大変お世話になりました!
エンジンかかったときは感激でした(*´∇`*)
遠くまでありがとうございました!!!
10/17 09:32 
ケダっちゃんとすれ違いの那須高原w
スタンス帰りと思われる若者5台…あのキャンバーの車高短で良くこの雨で高速で帰れるな…北関分岐まで前見えない降りでした。
10/17 00:25 
ありがとうございます!@ケダチク
10/16 23:57 
仕事?のような、プライベートのような?w
今日中に帰宅お疲れ様でした!@ケダチク
 10/17 00:18 
@ゼフィール 天気が悪そうなので気を付けて行ってきて下さい。
10/16 21:55 
お疲れ様です。私、明日行きますw@ケダチク
 10/16 23:51 
@ゼフィール 仕事orプライベートのどちらですか?
10/14 22:40 
ラインが合わなさそうですね…@よしむー
 10/15 11:11 
@ゼフィール さん ライン...ボディラインですか?(;・∀・)
10/14 21:40 
私は自信満々でサフ入れて、自己嫌悪に良くなりますよ(゚∀゚)…ダメだこりゃってw@しま☆ゆう
 10/14 21:52 
@ゼフィール さん まさに今、そんな心境です(T_T)
10/14 21:39 
大丈夫ですよ〜飲み代になるだけなんでw@しま☆ゆう
プロフィール
「前回来れなかった分楽しかったかな?また春の走行会で!@しま☆ゆう 」
何シテル?   10/30 22:16
94年式RZに乗っています。22年目になりました。 納車の日は良く覚えていますが、まさかこんなに長い付き合いになるとは^^; 20代はローンに苦しみ、走るの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
国土交通省:道路運送車両の保安基準 一覧表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 22:21:29
トヨタ スープラワンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 15:04:22
ディ-ランゲージ 走行会TC1000 ゼフィール号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 23:58:22
お友達
いつまで乗るか?ですが、スープラ好きオーナーに向け、知ってる知識やトラブル対処を少しずつ公開してます。
何故?スープラは本当に良いクルマだから。
簡単なトラブルで、嫌になって降りて欲しくないので。
若い頃トヨタで勤務していたインチキメカです。
故障・修理・整備ネタ待ってます(^-^)
112 人のお友達がいます
yuukoroyuukoro * る~ぅる~ぅ *
ニージェニージェ * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
塩の字塩の字 * 井尻薫井尻薫
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
アブフラッグ ゼフィールボディキット。 全幅208センチも慣れてきました。 2009年 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
高校卒業し、30ソアラにあこがれトヨタに入社。でもなぜか90ツアVを購入。頭金なしフルロ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
独身時代、夏のボーナスが結構出て、たまたまヤフオク見ていたら7万円で出品。冷やかしで入札 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
子供が生まれるので、70から乗り換え。中古だったけど、結構好きだった。サンルーフ仕様が探 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.