• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日は、学校でした。

今日は、学校でした。 こんにちは。
ホワイトです(^O^)

今日から、新学年で学校が始まりました(^^)v
色々荷物を貰い、とても重いですm(__)mバタッ

明日は、父を引っ張り近くの桜が咲いている所をバックにFD2の写真を撮りに行こうと思っています(´∀`)
お姉さんいないかなー(´∀`)ハアハア

画像は学校の隣公園で咲いていた桜ですヾ(=^▽^=)ノキレイ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 11:46:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 11:49:18
学校お疲れさまでしたー(笑)
あそこの公園は桜きれいですよねー
葉桜になると毛虫地獄になりますがね
コメントへの返答
2010/04/10 00:52:39
こんばんは(*^_^*)

お疲れ様ー(≧▼≦)
窓際なので、嫌でも視界に入りますΣ( ̄□ ̄;)

毛虫はダイッキライ( ̄^ ̄)
2010/04/09 12:46:09
お疲れ様です!!勉強は大事です!!でも、もっと
大事なことは、おねちゃん(風のいたずら付)をバックにFD2の写真を撮ることを
妄想しましょう!!
て、何を言ってるんだ俺!!やばいですね。お下品なコメントになってしまって!!
コメントへの返答
2010/04/10 00:56:26
こんばんは(*^_^*)

お疲れ様です。
そうです、お姉さんの方が大事です(´∀`)

それ良いですね、お姉さん何処からか拉致って来ないと( ̄^ ̄)コラ、ノランカイ

Monzaさんらしい、コメントありがとうございます(^-^)

2010/04/09 16:06:42
桜よりおねーさんですか?(笑。

桜をバックにFD2とおねーさんとホワイトさんとの3ショット写真目指しましょう!

父におねーさん奪われないように注意しましょう!(笑。
コメントへの返答
2010/04/10 00:59:36
こんばんは(*^_^*)

桜より、お姉さんです(´∀`)ハアハア

最高の3ショットですね。
父には、絶対に渡しませんよ( ̄^ ̄)

まず、お姉さん探しからですねΣ( ̄□ ̄;)。

2010/04/09 19:39:09
ん?
父の息子を引っ張り、オネーサンの桜にバックオーライしているところを撮りにいくのですか?

楽しそうですね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:02:28
こんばんは(*^_^*)

何か凄い事になってますねΣ( ̄□ ̄;)
ただ、言えることは私の息子を…ですよ(´∀`)ハァハァ

楽しみですよー(≧▼≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「モーターショーでコンパニオン見学。人多すぎ(T ^ T)」
何シテル?   12/09 12:26
はじめまして  ホワイト@あーると申します。 友達から誘われて始めちゃいました。 たまにナリタモータランドで走ってます。ま、タイムはまだまだなんですけどね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

気軽に声を掛けて頂けるとうれしいです。
お友達大募集で〜す。
32 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 PROJECT.NPROJECT.N
TYPE-ARATYPE-ARA あっクンあっクン
moemoe Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
父親の車です。 でも、使わせてもらってます。 

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.