• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

NEW PC♪

NEW PC♪ 2011年8月20日(土)

ようやく購入^^

NEW PC♪
ブログ一覧 | その他 | パソコン/インターネット
Posted at 2011/08/28 17:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート2
れがりあさん

ホンダスポーツビジョン 660
Yamato3Dさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

白ろどチューン
R Magic おーはらさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:27:47
モシモシのみで情報検索からエ○画像・○ロ動画収集まで網羅する一人上手な俺が来ましたよっと


「その勢いでエンジンオバホキットも買っちまいな!」
と言ったのにも関わらず

「うっかりオナ○キット買っちゃいました!」

って空気読めるタカに期待w君はやればできる子www

コメントへの返答
2011/08/31 09:41:27
まさか・・・
アナタは携帯端末マスタの方ですか!?w

オバホを
オ○ホと聞き間違える事くらい
朝飯前ですが^^;

そんな無茶ブリに
お答えしましょか?www

大人のおもちゃ屋さんへGO♪
2011/08/29 09:56:31
土曜日はお疲れ様でした~

PCについてなら、それなりに相談頂ければ対応できますよ・・・
シガナイSEですが 一応(;´Д`)

勢いで猿人いっちゃってください~
 河童は当分何も出来ません。(弄るの禁・禁欲 発令中)笑
コメントへの返答
2011/08/31 09:44:11
この間はお疲れ~^^

って、まさか遭遇するとは思わなかったね!

そかそか!
PCなら河童はマニアだったんだよね~。
今度、何かあったら宜しく!

猿人・・・
俺の大蔵省がパンク気味なので
どーしたもんか・・・^^;
2011/08/31 18:20:46
もしもしマスターの下りは職場で爆笑しました。
pc チャリンコはなんとなく相談してくだせー
そういや、チャリンコ決まりました??
コメントへの返答
2011/08/31 22:29:28
www

職場で笑いを誘えて何より^^;

チャリンコは
決めたよぉ!!!

キャノンデールのクイック4で^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うおー!!!やったぜぇ~~~!!!」
何シテル?   05/14 11:17
とにかく走って自分が楽しめる車を目指して何となく頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車は何だっていいんです!楽しければ何でもOK!!!ポチっとお願いしまーす♪
10 人のお友達がいます
わがままポチわがままポチ * 原チャリ原チャリ
ch_master@NRSch_master@NRS sam_NC205sam_NC205
omachanomachan 怪長@雨漢怪長@雨漢

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
まだまだ発展途上ですが・・・。夢はでっかく!!!
マツダ MPV マツダ MPV
もとはオヤジの車です。大切に乗らせて頂きまっす!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.