車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 23:34 
@SUESAN-RF00 積雪ドライブ未経験なので、初心者コースを考えてんっすよ(;´∀`)今日、水越峠や金剛山行ったけど空振りでした(泣)
一昨日、竜神スカイライン行ったけど立ち往生,事故を考えたら怖くなり途中で退散という過去が…(´・ω・` )いきなり高速も ちと不安が。
01/14 21:06 
@SUESAN-RF00 こんばんは。やっぱり近畿でも北部か、竜神スカイライン行かな雪無さげですねぇ(;´∀`)
 01/14 23:22 
白いらびっとさん、こんばんは♪
ご無沙汰しております(^^ゞ
確かにそうですね〜(^◇^;)
平野だと、全然ないですからね(笑)
昼間はそこそこ晴れてましたし、ただ明日はどうなるかはわからないですが注意はしておいたほうがよさそうですよね^^;
01/09 22:59 
@くまタカ ひょっとしたら初代愛車になってたのね。前オーナー所有の時、ジジイに側突される→全損(´・ω・`)
貴重なロング&ワイド&3S-Gなだけに一緒忘れられへん。
 01/09 23:28 
@白いらびっと さん、そんな事があったのですね。それだと見るたびに思い出しちゃいますね(^_^;)
11/22 13:07 
ジムカーナ やってみよかな? とりあえずBライ取得からかな?
11/02 08:30 
メタセコイヤ 初めて撮ってみた♪( ・∇・)
10/21 20:46 
@フィルごま 無事で何よりです。
10/18 17:18 
客相に聞いたら、マークXは2.5と3.5継続(≧∇≦)今すぐ買う訳でも無いのに、めっちゃ安心と喜び 込み上げてきたのね (〃´o`)=3ほっ
10/16 20:00 
@てつインプ~ と言うことは、明日はパパラッチされないのね(σ≧▽≦)σ
 10/17 06:52 
@白いらびっと さん さあ分からないですよw
10/13 20:42 
@てつインプ~ 何だろう…出前からブレーキ踏まれてダラダラ走られるのキライで。その割に巡航はええスピードでしたからね(;´∀`)
和泉市の道の駅からずっとあのトラック先頭で団子だったし。デカイ車のブレーキは仕方ないんでしょうがねぇ…
10/13 11:14 
@てつインプ~ どうやら運命みたいですね(σ≧▽≦)σ
 10/13 16:22 
@白いらびっと さん あの熱い走りなら(謎)そりゃアテンザの2.5欲しくなりますよね(笑)
10/01 10:15 
@てつインプ~ !!(゜ロ゜ノ)ノめっちゃうちの近所
 10/02 04:56 
@白いらびっと さん 次の信号で華麗に曲がっていかれましたw
09/27 08:29 
(゜〇゜;)唐揚げくんホルダーやん
08/13 23:17 
@くまタカ ディーゼルのフロントベビーとレヴォーグのパワー、改善,追及は無理っすからねぇ。多少のハンドリング、体感的なパワーは、アフター品で何とか出来るけど…
因みにチョイ乗りした結果、ディーゼルより、25Sがオイラの好みかも(^_^;)とにもかくにもお金次第
08/13 22:37 
(;・ω・)いつの間にかレヴォーグ減税無くなってるやん… からのナビ, スピーカー…絶望的。フルオプション状態のアテンザ!?
 08/13 23:05 
@白いらびっと さん、たぶん今年度に入ってから無くなったかと。。 スポーティーに走るならレヴォーグ、まったり走るならアテンザですかね…。
07/22 21:34 
@★★★~彡 お久しぶりです。ウチはジイとバアにしれっと全部りにしようかと(;´∀`)
07/17 19:43 
鹿深夢の森 参加のみんな有り難うございました( ・∇・)ちょい前に無事帰宅しますた♪
07/17 16:10 
風呂入り、久しぶりのマクド♪
07/05 17:48 
自宅ナウ。来月どうなるやら(;・ω・)電気代ヤバそう
06/23 19:01 
@@141@ なるほど、なかなか面白そうなアイデア(*´∇`*)
06/23 19:00 
@@141@ なるほど、なかなか面白そうなアイデア(*´∇`*)
プロフィール
「@SUESAN-RF00 積雪ドライブ未経験なので、初心者コースを考えてんっすよ(;´∀`)今日、水越峠や金剛山行ったけど空振りでした(泣)
一昨日、竜神スカイライン行ったけど立ち往生,事故を考えたら怖くなり途中で退散という過去が…(´・ω・` )いきなり高速も ちと不安が。」
何シテル?   01/14 23:34
三度のメシより車好きです(*´∀`)♪ 所有するようになり気付いたこと… ファッション、チューニングも大事やけど、やっぱりロードカーとし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントリップ付けた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 13:16:21
C-ONE リアウイングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 21:41:25
クラウンと睨めっこ!対向車線に立ちはだかるクラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 00:40:27
お友達
のんびりとドライブ大好きです♪たまにマフラー,タイヤからの子守唄!?なんかもスパイシーで止められません(//∇//)

他車に迷惑かけんように楽しみましょう(@^^@)/
93 人のお友達がいます
てつインプ~てつインプ~ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
まッサンまッサン * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
スター★マンスター★マン * くまタカくまタカ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ぼちぼち外装はコンプリート宣言出来るような…^^; 基本的ノーマルのフィーリング、時々 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
かなり目立ってたんかなぁ(^O^;) 車高は下げてません。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.