• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 21:33 
今日はGRBで東へ行ってきました。詳しいブログは後日ということで・・・
06/26 21:45 
明日はヤボ用で東へ行きます
06/25 16:23 
今週はいよいよ梅雨らしい天気になるようですね。
06/21 19:41 
週間天気予報がこのままいけば、今度の土曜はFD出撃だな。
06/20 19:44 
・・・変だ・・・何かおかしい・・・何かが違う・・・
06/19 21:33 
5人乗りのファミリーカーだから!と押して下さいww
06/19 21:30 
そのポルシェもル・マンで優勝するのに20年かかってますからね~。トヨタも20年がんばって欲しい。マツダはやったんだ。
 06/19 22:44 
@KSee さん そうなんですよね、そんな簡単に勝てるほどルマンは甘くないと思います。ここでやり続けるかどうかが重要だと思います。ホンダならすぐ諦めて撤退でしょうけど、トヨタには続けてほしいですね。
06/17 22:48 
お疲れ様でした!成功してなによりです。
 06/17 22:54 
@KSee さん ありがとうございます(^^)
皆さんのおかげで、とても楽しいオフ会になりました!
06/16 20:06 
仕事オワタ\(^o^)/さ、酒ぢゃ酒ぢゃ♪
06/15 23:04 
仕事で疲れが蓄積ちぅ・・・明日は金曜日だ、と思ってなんとかガンバろう・・・
06/13 19:58 
あ”~!ワールドスポーツMLBの録画予約を1日間違えた~ヽ(´Д`;)ノ
06/12 21:26 
よろしくお願いしますね♪
 06/12 21:30 
@KSee さん しっかりやりきりたいと思います(^^)
06/10 16:13 
8マソkmゲット
06/08 02:45 
ND、ダスト出なくてイイですね。スバルの高性能車(WRXとかレガシィB4 RSKとか)は純正でもかなりダスト出ましたね。
 06/08 19:30 
FD2もかなり出ましたね。でもどのクルマもそうですが所詮は純正なのでサーキットではすぐダメになります。どんな車種でもサーキット走るなら社外パッドへの交換は必須なので、純正でダスト出るようなパッドを付けないでほしいですw
06/06 20:45 
最近愛用のノートPCで、「6」のキーの反応が鈍くなってきた・・・確実に押さないと入力できん。
06/03 17:27 
衣替え完了!
06/01 23:05 
え、終わっちゃうんですかぁ~。 つぶやけなくなるな~・・・ http://minkara.carview.co.jp/userid/194136/blog/39860811/
06/01 22:58 
なんか、いまさっき、物凄い風の音がした・・・
05/31 00:45 
あした、ってか、もう今日ですが、久々に東京出張です。今回は新幹線ねw
05/29 20:19 
マツダのル・マン優勝に次ぐ、日本モータースポーツ史上に輝く記録ですね!

プロフィール

「今日はGRBで東へ行ってきました。詳しいブログは後日ということで・・・」
何シテル?   06/27 21:33
みなたまこん○○は!KSee(ケーシーと呼んで下さい)です。共働きのせいで仕事もプライベートも忙しいおじさんのワタシ、でもみんカラをゆる~りと始めてみることにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

あの日の出来事は誰かに伝え続けなければならない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/10 22:13:57

お友達

オフミとかは出れないかも、更新ペースも??、ですがよろしくお願いします。
ブログに突然コメは大歓迎です。(^^)
基本的には来るもの拒まずですが、カラミなしで突然のお誘いは厳正な審査の上、お断りする可能性もありそーですw。
77 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ☆魔王☆☆魔王☆ *
ジェダイジェダイ * CIPHER@FD3SCIPHER@FD3S
シャネル0912シャネル0912 HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI マルヨン号 (スバル インプレッサ WRX STI)
GRB-B 900台限定のSpec-C。発表されてすぐにディーラーへ情報収集、県下に1台 ...
マツダ RX-7 2代目55号機 (マツダ RX-7)
初代55号機が廃車扱いとなったため、行きつけのショップの社長にお願いして探してもらったF ...
マツダ RX-7 初代55号機 (マツダ RX-7)
ムカシから欲しかったけどなかなか買えなかったRX-7、少しお金がたまったトコロへちょうど ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRB-A 17in仕様。 それまで乗っていたGDB-Cがちょうど5年目の車検のタイミン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.